楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 16:16:16

ホテルの立地条件等満足しており、いつも福岡の出張時には利用させて頂いておりますが
今回、角部屋を用意して頂いたのですが、隣の部屋から12時過ぎに帰られてまもなく
酒に酔っているのか激しい音が3時過ぎまで続き壁越しに注意をしましたが、変わること
なく仕方なく耳栓(ティッシュを詰めて)寝た次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
博多グリーンホテル2号館 2019年02月28日 23:18:25

いつも博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中は、ごゆっくりお休み頂けなかったようで大変心苦しく思っております。
夜間には毎日巡回を行っているのですが、私共の注意が行き届かず、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後は、夜間巡回をさらに強化し、少しでもお客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参りたいと思っております。

この度は、お忙しい中ご宿泊の感想を投稿頂きまして誠に有難うございます。
ぜひ、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

接客課 谷口

ご利用の宿泊プラン
【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月21日 21:35:35

立地の良さは抜群です。
しかし、お風呂のお湯がいくら待っても熱くならずぬるいままで、風邪をひいてしまいました。
部屋の広さはツインにしては少し狭い程度ですが、問題は、机の広さ——。これでは仕事になりません。
以上を踏まえて、この値段はあり得ないと思います。2回目の利用でしたが、今後は他所を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
博多グリーンホテル2号館 2016年02月29日 21:29:59

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、浴室と机の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
その他のサービスも含め、よりよいホテル作りに努めて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
この度は、ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】[禁煙]洋室ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 14:53:20

施設自体が古いのはしょうがないけど掃除が行き届いてなさすぎる…トイレとかあまりの汚さに自分で掃除しました。本当立地の良さだけのホテルでした。氷ももらえずコンビニで買えと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
博多グリーンホテル2号館 2018年07月19日 12:42:39

この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中の際、設備面、清掃につきましては、満足いただけない所や不備があり誠に申し訳ございません。製氷機につきましては、次回改装時に設置して頂く様、参考にさせて頂きます。
また、従業員の清掃不備につきましては厳しく指導し、このような事が無いように改善致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月18日 18:37:05

今まで泊まったホテルの中で最悪の評価です。そもそもホテルマンとは他のサービス業に比べて質の高い接客というイメージでしたが、こちらのホテルマンは平気で客の前で従業員に八つ当たりのような態度をとる。客と接客着の従業員を捕まえて他の作業をさせる、代わりに自分が相手をするわけでもなく。領収書の宛名の間違いを指摘したらめんどくさそうに作成し直す、聞き取れないのであれば始めから紙とペンを渡し書いてもらえばいいものの。予定より宿泊期間が延びそうだったのでフロントで電話し、2泊伸ばしてもらったが、当日予約されておりませんと言われる。
など、呆れるくらい接客のレベルが低かったです。
よかったのは立地のみ。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
博多グリーンホテル2号館 2018年04月20日 11:32:01

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、ご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘頂きましたホテルマンとしての振る舞いやサービスに関しまして教育が行き届いておらず、大変申し訳御座いません。今後このようなことの無いよう、教育内容や教育方法の見直しを行って参ります。
 初心に戻り、お客様に喜んで頂ける接客・サービスを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また博多へお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

接客課 高木

ご利用の宿泊プラン
【福岡滞在型出張を応援します!】博多駅前で5連泊からのロングステイシンプルプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 19:05:11

駅からの立地は良かったけど、トイレの洗浄機能が故障していたらしく使えなかったのとシャワーの湯加減が急に熱くなったりと設備がイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
博多グリーンホテル2号館 2018年02月20日 05:48:47

この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰います通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分ほどの距離にございまして、天神周辺や空港へはもちろんのこと、各方面へのアクセスが抜群でございます。ビジネスや、イベントなど様々なシーンで便利にお使い頂けるかと存じます。
しかしながら、ご滞在中は設備面にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。
また、ご投稿頂きましてすぐ、点検、修理を行っております。
今後このような事のないよう、設備の管理を徹底して参ります。

この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿有難うございました。
誠に勝手ではございますが、来福の際は博多グリーンホテルをご利用いただけますと幸いでございます。また、お客様にもう一度お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【事前予約割】前日までのご予約でお得なシングルプラン えらべる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙ルーム】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 16:48:10

9月14日から連泊。浴室天井、シャワーフックにカビを発見。当方、アレルギー持ちで、どうやらカビに触れたらしく、アレルギー発症。たまらん。まぁ、よくあることなので、薬を飲んでおちつく。朝、ホテル側の私が清掃しましたのメモの横に、カビがあるから清掃しといてと、メモを残した。夕方もどると変化なし。やっぱり。。。当然、ホテルの人からも何も触れられず。最悪。話す気にもなれず。。。この日は掃除しましたの、メモはない。ばれるから、絶対わざと置かなかったはず。支配人宛のアンケートにメモを残したが、まぁ、捨てられて終わりだろう。もちろん、ホテルからの連絡もない。もちろん、いらないけど。こんなホテルにみたことない。二度と泊まらない。フロントもチェックイン、外出時のキー預け、チェックアウトの3回いったが、いずれも気づきもせずほったらかしで、目の前から消える始末。踏んだり蹴ったり。外人人気があるうちはいいけど、立地だけではいつまでもつづかないよ。しっかりがんばってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】出張応援プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

agsatoさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

agsatoさん [50代/女性] 2015年10月07日 18:12:45

駐車場の対応が非常に悪い! ホテル専用駐車場に入れず、提携駐車場に回されたら、馬鹿みたいに高くなる! 混雑時期だから早めに着いて、12の時チェックアウトまで利用したらいけないみたいなシステムは改善すべきです! 
楽天トラベルのホテルのページにきちんと注釈を具体的に掲載しなきゃダメでしょう!
ホテルのフロント、駐車場の係員の対応も納得いかないものでした!二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
博多グリーンホテル2号館 2015年10月21日 19:16:17

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。
このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。
この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 藤中

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム】

設備・アメニティ3

mihitakuさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

mihitakuさん [50代/男性] 2015年02月20日 14:34:13

隣の部屋が複数人の宿泊なのか、夜中まで人の声が壁こしに聞こえた。廊下まで聞こえるほどでうるさかった。隣の部屋の声が聞こえるのは設備上の問題?人災?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付★
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 16:24:57

出張でいろいろなホテルに泊まっていますが、こんな最悪ホテルはじめてです。
壁がうすいのか、隣の水の流れる音で夜中に何度も目が覚めました。朝は隣の清掃の音がうるさいし。次の日の仕事にさわりました。
朝食バイキングの係員の人の見張ってるみたいな視線も嫌でした。
立地がいい以外にいいところなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
博多グリーンホテル2号館 2014年11月08日 18:58:19

この度は博多グリーンホテルのご利用誠に有難うございました。
しかしながらご宿泊に際しご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございません。設備面に関しましては次ぐに改善とはいきませんが、スタッフの問題に関しましてはすぐにお客様の声を周知させ再度このような事が起こらないように徹底させてまいります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません再度お詫び申し上げます。
勝手ながらまた福岡へお越しの際はグリーンホテルのご利用お願い致します。
2号館担当 中島

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しまぴ5428さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

しまぴ5428さん [40代/男性] 2014年06月17日 17:29:36

仕事でいろいろなホテルに宿泊しましたが、最悪といっても言い過ぎではないです。
早朝・深夜の仕事が連続で入っていた為、通勤圏内ではあるものの3連泊しました。
初日の深夜ホテルに戻り、翌日は早朝作業だったので戻って仮眠を取ろうと思い、
午前中に掃除を済ませてもらうよう依頼。翌日早朝の仕事後、戻って仮眠を取ろうとしたら
部屋の向かいがリネン室(?)か何かみたいで、掃除係のおばさん達の井戸端会議で眠れず。
その日は辛抱して深夜の仕事へ向かい、翌朝は仕事が無かったのでゆっくり寝ようと思っていたら、
朝7時頃から又も井戸端会議。たまらずフロントに苦情を申し出て部屋を変えてもらったが
今度は部屋が古く・狭くなっている。
ほとほとあきれてしまった。はっきり言って、『金返せ』と言いたいレベル。
ゆっくりくつろぎたい方には、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
博多グリーンホテル2号館 2014年06月20日 16:57:33

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中はご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。ごゆっくりお過ごし頂けます様おもてなしをさせて頂く事が私共の務めでありながらこのようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。早速、清掃担当責任者へ報告をし該当者並びに他のスタッフへも配慮ある行動を心掛けるように注意喚起致しております。

今後はこのような事がございませぬ様スタッフ教育に努めて参ります。
誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊からの特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

設備・アメニティ3

katsumiokさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

katsumiokさん [50代/男性] 2013年03月24日 14:05:21

立地は言うことなしなんだけど...部屋が臭すぎ...喫煙だからしょうがないのかな~?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
博多グリーンホテル2号館 2013年03月28日 23:31:27

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。客室の臭いに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテル全客室に消臭剤を設置致しております。また禁煙室もご準備致しております。チェックインの際ご案内が行き届かず、誠に失礼致しました。ご滞在中些細な事でも構いませんので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。可能な限りご対応致します。
今後もお客様が快適にご滞在頂けます様、ソフトサービスの強化に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】えらべる朝食付★出張応援プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 12:36:23

夜中の1時ごろから、2時間くらい飲んで帰って来たグループが廊下と隣の部屋で大騒ぎで壁は叩くし、まともに寝られなかった。
フロントに電話して対応をしてもらい、なんとか収まったがあまりにも常識外れで閉口。
ホテルとしても夜中に巡回をしてもらう体制や、飲んで帰って来たグループにはある程度マークして置いてもらわないと安心して泊まれない。
いつも利用しているホテルだけに残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月21日 04:28:54

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は夜分遅くに騒音でお客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。遅らせばながらこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
いつもお泊り頂いてるにもかかわらず、安心して泊まれないとの不快な思いをさせてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、この様な事の無い様、夜間での巡回を強化させ、お客様が安心・快適にお過ごし頂けます様業務に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも末永くご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
またご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 村上

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度、1号館は新築工事の為、12月2日(日)正午にて営業を終了致しました。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後はお客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃の予定です。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】タイムバーゲンシングル♪+えらべる朝食「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】喫煙シングルルーム1号館】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月12日 14:59:16

楽天トラベルで取る部屋からは外の景色が見えない(見えるのは隣のビルの壁)ばかりなので、今回も寝るだけだから楽天で部屋を予約した。せめて予約時に景色は見えませんなどの情報があればありがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月13日 04:29:47

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の構造に関しましてご案内が不足しておりましたこと、遅ればせながらお詫び申し上げます。
今回は、ビルに面したお部屋でのご案内となってしまいましたが、同じタイプのお部屋は大通り側のお部屋(ビルに面していない外側のお部屋)でもご準備可能でございます。
またその他お部屋に関するご希望がございましたら、出来る限りお応えさせて頂きますので、次回ご宿泊の際は是非お伝え下さいませ。
今後も、お客様に当ホテルを快適にご利用頂けますよう、サービスの向上に努めて参りたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございした。
1号館フロント 上野

~1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ~

この度1号館は新築することになりました。
12月2日(日)正午にて1号館営業を終了致します。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後のチェックインより、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月04日 11:06:16

外出から帰り部屋の鍵を受け取る際、他人がいる前で自分の名前を言わされ、何か屈辱的ですね。(氏名の確認は必要でしょうが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月12日 01:38:57

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今回ご投稿頂きました「御帰館時のルームキー受け取りの際のお名前のご確認」の件でございますが、弊社と致しましては、ご宿泊頂いております皆様に御帰館時はルームキーをお渡しする際には、「お名前の御確認」をさせて頂いております。
また「安全」「安心」をモットーにお客様にご滞在して頂くことが私共の使命でもあります。
あってはならないことではございますが、万が一、ルームキーをお渡し間違える様なことがあれば、信用問題にも発展しかねません。
ゆえに弊社ではルームキーをお渡しする場合には、「お名前の御確認」をさせて頂き、「宿泊カードと照合」の上、ルームキーをお渡しさせて頂いております。
何卒、諸事情ご高察の上、ご理解とご協力を頂けましたら幸いでございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひでき0627さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ひでき0627さん [40代/男性] 2011年12月02日 11:46:35

駅そばでアクセスは、この上なくよいが、特にこれはだめというほどではないが、部屋、トイレ、風呂に清潔感が無かった。なので、今回10倍ポイントにつられて予約利用したが、次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月09日 17:02:43

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に満足いくお部屋をご提供出来ませんで、残念に思います。大変申し訳ございませんでした。
今後は、駅に近いという立地面と同様、お客様に満足のいくお部屋・接客をご提供出来ます様、更にスタッフ一同努力をして参ります。
貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
1号館 フロント本尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 17:52:25

少し気になったのですが、このホテルでは領収書をどのように扱っているのでしょうか。
領収書はチェックアウトの際に渡すと聞きました。
そして、チェックアウトの際に対応した方は領収書を私から請求しなければ渡そうとしませんでした。
そして、驚いたことに4つ折りにした領収書をあたかもメモのように渡したのです。
こんな経験は初めてです。
少なくとも、客に4つ折りにしたものを渡すのは失礼であり、この方は領収書の意味を理解していないようです。
取引成立の証明である領収書をぞんざいに扱うようでは、サービスレベルも同様と解釈されても言い訳できません。
よく従業員を教育する必要があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月24日 16:15:19

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また日頃よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、領収書の件では多大なるご迷惑をお掛け致しました。同時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘に対しまして、ご返答させて頂くお言葉が見つかりません。
スタッフへは領収書はチェックイン時に必ずお渡しすることを鉄則として指導しております。万が一、機械の不調等で機械による領収書発行が難しい場合でも、「手書き領収書」をお渡しすることを指導致してしております。また、領収書を四つ折りにしてお渡ししてしまった件につきましても、至急フロントミーティング実施の上、厳重注意を行いました。また改めまして領収書はチェックイン時にお渡しすること、お取り扱いにつきましても厳重に指導して参ります。またご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
甚だ勝手ながら、今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる次第でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Golden Eeagleさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

Golden Eeagleさん [40代/男性] 2011年02月26日 19:14:44

部屋を掃除していないのは明らか!使用済みのティッシュが転がっていてかなりがっくりです。フロントの男性の対応(早朝のチェックアウト時)も明らかにやる気なさそうな対応。二度と使用する事はないです。他の人にも勧めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
博多グリーンホテル2号館 2011年02月27日 14:38:40

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、メイクの件、フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクには厳重に注意し、二度とこのような事がないように清掃後のチェックを徹底して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、お客様の目線で接客ができるように社員教育を再度行い、サービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様から頂戴致しましたご意見を基にお客様に快適にお過し頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 岡

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月09日 18:44:43

部屋とシャワー室に髪の毛。1・2本なら気にしませんが。
見るだけで気分悪い。
普通はホテルでありえない。

掃除しないならその人件費分ムダなんで宿泊代を安くするなり客に還元して下さい。

指導・管理ができないなら、上司を入れ替えるべき。

【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
【当日限定】シングルルーム2号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年10月13日 15:42:38

博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は清掃が不十分であったため、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないよう、メイク課長・主任に伝え、従業員の指導と教育を徹底して参ります。
今後、この様な事をお客様にご指摘頂くことのない様、基本に戻りより丁寧な仕事を行って参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

2号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
ご利用のお部屋
【【当日限定】シングルルーム2号館】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もるるん71179442さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

もるるん71179442さん [40代/男性] 2010年03月20日 15:01:09

4連泊しているにも関わらず、フロントで部屋番号と名前が合わず、感じ悪い。フロントで荷物を預け、連れがキー受け取り時に渡して欲しいと伝えたにも関わらず、引き換え券での引き換えですと言い訳するありさま。駐車場対応おじさん達の数名は、今迄いかにも管理職定年者と伺わせるような感じでサービス業意識全くなし、会社上司に駐車場整理させてるみたいで、感じ悪い。楽天で安く連泊出来、駐車場代無料は良かったが、安かろう悪かろうでは、経費は一円でも抑えたいが少々出しても他のホテルに泊まりたくなるのが人の心情だと思う。部屋数も増えて利便性もあり安価。これ以上の条件がありながら、ハードを提供するのがホテルではない。博多駅近辺には床数増加にあり、新駅で競争も激化が予測される中で、このままでは全く魅力がない。些細な気配りがお客を安心させるのでは。ミスはミス。「笑顔で、元気よく、何かご不明点あったら声かけて下さいね。駐車場に入る時博多口方面から来て右曲がるとたまに警察いますから気を付けて」とか。スピーディーにちょっとした声かけは、ミスがあっても気持ちはいいものだ。様々なポジションの人間が個別に対応に不愉快な気持ちをさせても、社内では連携はとりにくいもの。各自がもっと、お客様と会うわずかな時間で取り得る情報で何かを気付くくせをつける事を心がける。それが出来始めたら、情報をまとめ共有できると、リピートしたくなる博多の玄関になれるのではないだろうか。今回プレジデント博多とグリーンホテルを4連泊づつ。価格帯も同じ。プレジデント博多の方が真心を感じるしリピートしたい。私が荷物を預けた時、中の女性雑誌が外から見えていた。フロントバックに持って行く際に見えていたはず。この人はなぜ部屋入れを望んだんだろう。渡して欲しいとはツインだから女性雑誌も見えるし女性に心がけを何かしてるんだろう。ちょっと情報を見ればわかるはず。メモも残さず、引き換え券を渡して通常のオペレーション。サービスを売るとは何を売るのだろうか。真心ではないかと思う。グリーンホテルの新しいホテルではなく、新しい真心に期待したいものだ。今のままでは、外人にも真心は伝わらないと思う。口コミの広がりは本当に怖い。

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
博多グリーンホテル2号館 2010年03月24日 18:43:57

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、博多駅地区は新博多駅オープンに伴い競争が激化しております。
我々ホテル業界もただ駅に近い、ただ価格が安いというだけでは生き残ってはいけません。
数々のご指摘を賜り、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回お客様からご指摘頂きましたホテルとしてのサービス、またホスピタリティーについて
お客様に真心をお伝えしご満足頂ける様、そして“また博多グリーンホテルに泊まりたい”と言って頂ける様、再度フロントスタッフは下より、
従業員全員で考え周知致します。
お忙しい中大変貴重なご意見、書き込みを頂きまして誠に有り難うございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 12:32:42

年に2回以上利用させていただいております。
今回よりチェックインが13時になっていました。
取引先との約束を取るのに、12時チェックインがかなり
都合が良かったのに残念です。
それと今回は浴室からの異臭に大いに不満です。
チェックイン時から気になり、備え付けの消臭剤を使いましたが、
全く効果が無いくらいの臭いでした。
恐らく、排水の構造上のものだと感じ、清掃でどうなるものではないと思います。
今後は利用を考えざるを得ないくらいでした。
大変、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
博多グリーンホテル2号館 2009年12月16日 17:10:31

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またこの度は排水からの異臭の為、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。すぐに原因を調査し、二度とこのようなことが無いように努めて参ります。

チェックインの時間でございますが、チェックイン時の混雑を避けるため11月より、13時に変更させていただきました。ご案内が足りず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
13時より前にご到着の場合、フロントでお荷物のお預かりをさせていただいておりまして、ご理解いただければ幸いでございます。
今後お客様にまた利用していただけるよう、設備面・サービス面ともにスタッフ一丸となり努力して参りますので、また機会がございましたらご利用していただければと思います。

お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 松坂

ご利用の宿泊プラン
お日にち室数限定!朝食付き特割プラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ