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ひでき0627さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- ひでき0627さん [40代/男性] 2011年12月02日 11:46:35
-
駅そばでアクセスは、この上なくよいが、特にこれはだめというほどではないが、部屋、トイレ、風呂に清潔感が無かった。なので、今回10倍ポイントにつられて予約利用したが、次は利用しないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2011年12月09日 17:02:43
-
この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に満足いくお部屋をご提供出来ませんで、残念に思います。大変申し訳ございませんでした。
今後は、駅に近いという立地面と同様、お客様に満足のいくお部屋・接客をご提供出来ます様、更にスタッフ一同努力をして参ります。
貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
1号館 フロント本尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【1号館シングル禁煙ルーム】】
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アーノルドYHさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- アーノルドYHさん [30代/男性] 2019年08月03日 13:52:42
-
チェックインの際自分が前に立った従業員は何をしていたのか私をちらっと見て通りがかりの新人に対応を振られた。
新人は清算の件だけずっと触れてホテルの案内は一切何もなかった。(ポイント全額払いなのに領収書はどうするか聞かれた。)
とにかくフロント全員無愛想。
色んなホテルに泊まっているが、もっと安い他のホテルに泊まってもこんな接客する所は無かった。
客室はもちろん安いから期待してはいなかったが、客室内がとにかく暗い。
WI-FIはずーっと電波が不安定で全く使い物にならない。
防音も全然出来ていなく廊下の向こう側で騒いでいるのが目の前にいるかのように聞こえる。(騒ぐ客も悪いが...)
浴室は壁に謎の黒い点々が...
ただ拭けば取れるものだがタオル置く時に100%見える位置なのに拭いていない...
このホテルは立地以外に顧客満足に関して何を努力しているのだろうか?疑問でした。
全てにおいて改善の余地あり。
金額やすくしてるから我慢しろの体制であればこのままで運営されてください。
自分は一生使う事ありませんので...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2019年08月04日 07:19:28
-
この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら数々の点についてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントは最初にお客様をお迎えする場所であり、スタッフ一同笑顔での対応を日々心掛けておりますがお客様に満足頂くサービスをご提供することが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
また清掃面と設備面についても不備が多数あり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、重ねてお詫び申し上げます。
客室のWi-Fiに関しましては早速、点検を行いました。
お客様の仰ること全てにおいて、あってはならない事であり、フロントスタッフ並びに清掃スタッフに改善すべき事案として周知・徹底を図って参ります。
またこの度お客様より頂戴致しましたご意見を担当者へ伝え、厳重注意致しました事ご報告申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
接客課 井上
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
サービス1
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 23:40:51
-
13時チェックインなのに部屋に入れない。今まで、いろいろなホテルを使ってますが初めてのことです。日本人の経営者でないです。
ホテルで働いている従業員とエレベーターでよく会いました。立地条件で選択しましたが最低のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2019年08月03日 17:57:09
-
この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、極力お客様の到着時間に合わせ清掃を進めておりますが、部屋の種類や混雑状況によっては時間に間に合わず、迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
また、エレベーターでは従業員専用のエレベーターはございませんので、お客様と一緒に乗り合わせてしまうことはなるべく控えております。しかし、どうしてもお客様と乗り合わせてしまうときはございますのでそちらはご了承頂ければ幸いでございます。
折角ご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
。今回の件を重く受け止め、至急担当のスタッフ、清掃スタッフへ指導を行いこのような事が無いように改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト★お土産へ変更OK♪えらべる朝食付カップル&ペア
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
サービス1
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 15:03:43
-
『起こさないで』の札を付けても昼間ノックされ、掃除するか聞かれたし、札を付けなくても昼間ノックされる。夜勤なので昼間寝ていたいがことごとく仕事準備の邪魔されるクソホテル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2018年10月25日 16:48:25
-
この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂きましたにもかかわらず、ごゆっくりお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊中の清掃に関しましては、札がかかっていない場合、午前11時よりノック対応にて清掃にお伺いしております。
しかしながら、札がかかっているにも関わらずお伺いいたしました事、遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご投稿すぐ、清掃担当者および責任者へ報告しております。
今後はより一層連携を取り、このようなことのないよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
接客課 吉富
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡滞在型出張を応援します!】博多駅前で5連泊からのロングステイシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙シングルルーム>】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 14:53:20
-
施設自体が古いのはしょうがないけど掃除が行き届いてなさすぎる…トイレとかあまりの汚さに自分で掃除しました。本当立地の良さだけのホテルでした。氷ももらえずコンビニで買えと言われました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2018年07月19日 12:42:39
-
この度は、博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中の際、設備面、清掃につきましては、満足いただけない所や不備があり誠に申し訳ございません。製氷機につきましては、次回改装時に設置して頂く様、参考にさせて頂きます。
また、従業員の清掃不備につきましては厳しく指導し、このような事が無いように改善致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石
- ご利用の宿泊プラン
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- 【禁煙ダブルルーム】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 18:37:05
-
今まで泊まったホテルの中で最悪の評価です。そもそもホテルマンとは他のサービス業に比べて質の高い接客というイメージでしたが、こちらのホテルマンは平気で客の前で従業員に八つ当たりのような態度をとる。客と接客着の従業員を捕まえて他の作業をさせる、代わりに自分が相手をするわけでもなく。領収書の宛名の間違いを指摘したらめんどくさそうに作成し直す、聞き取れないのであれば始めから紙とペンを渡し書いてもらえばいいものの。予定より宿泊期間が延びそうだったのでフロントで電話し、2泊伸ばしてもらったが、当日予約されておりませんと言われる。
など、呆れるくらい接客のレベルが低かったです。
よかったのは立地のみ。もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 博多グリーンホテル2号館 2018年04月20日 11:32:01
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊に際しまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたホテルマンとしての振る舞いやサービスに関しまして教育が行き届いておらず、大変申し訳御座いません。今後このようなことの無いよう、教育内容や教育方法の見直しを行って参ります。
初心に戻り、お客様に喜んで頂ける接客・サービスを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また博多へお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
接客課 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡滞在型出張を応援します!】博多駅前で5連泊からのロングステイシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙シングルルーム>】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月12日 21:32:24
-
1月11日夜、食事に行くのにタクシー頼んだら混雑してるので無理だと言われる。
理解不能な答えにイライラする。
朝食は雑魚なんとかとゆうお店、おぼん汚れ皿にはご飯粒ついてる、全てが雑、チェックアウト後カウンターから出口までスレ違う従業員は誰も挨拶しない帰る客に興味なし?って感じでした。
お金払ってますから気持ちよく泊まってご飯食べたいですね。
初日と2日目では天地の差がありました。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 博多グリーンホテル2号館 2018年01月13日 06:25:58
-
この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの不適切な対応に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様のご要望にお応え出来なかっただけではなく、接客業の基本である挨拶すら出来ていなかった事、大変お恥ずかしい限りでございます。今後、フロントミーティングで議題として取り上げ、今一度基本から教育し直していく所存で御座います。
レストランに関しましても、直ぐに改善するよう指導しております。
スタッフ全員が初心に戻り、お客様に気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また福岡にお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 高木
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- ご利用のお部屋
- 【【シングル禁煙ルーム】】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月15日 20:55:04
-
受付が大陸系の研修生で、2160円のお買い物券付きプランを申し込んでいるのにファミマの300円券を渡そうとした段階でアウト。部屋は狭くてユニットバスも汚く、客層も大陸系の客が多く、廊下でワイワイガヤガヤして部屋の中にも聞こえてくるようなホテルでした。博多駅周辺で泊まるホテルが取れずにこのホテルだけしか無かったら、天神周辺に泊まったほうが良いと思います。たぶんもうこのホテルに泊まることは無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2017年09月16日 00:20:32
-
この度は数多くございますホテルより、博多グリーンホテル2号館に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインの際にはフロントスタッフの不手際でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご指摘をただきましてすぐに、従業員一同再度接客を見直し、今後このような事の無い様日々精進して参ります。
また、騒音の件につきましては巡回を強化し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
次に仰いできます日は、成長したスタッフの姿をお見せできますかと存じます。
誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際お客様に仰いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富
- ご利用の宿泊プラン
- 【博多土産】ふくやのお買物券2160円付プラン★えらべる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 18:54:45
-
「ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!」というプランで宿泊したが、部屋の広さは一般的な狭いシングルと変わらず(~15m2?)、ベットもダブルで大して広くなく、かつスプリングもへたっていて、非常にがっかり。風呂も膝を抱えて入る感じ。宿泊プラン名に偽りを感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 博多グリーンホテル2号館 2017年02月07日 04:00:04
-
この度は、博多グリーンホテル2号館にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内のダブルベッドと浴室の広さにつきましてはお客様にご満足頂けず、大変申し訳ございません。
すぐに改善とは、出来兼ねますが今後の参考にしていきたいと思います。
この度は、お忙しい中貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので今後とも博多グリーンホテル2号館を宜しくお願い致します。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
- ご利用のお部屋
- 【【ひとり利用】[禁煙]ダブル】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月21日 07:40:16
-
どこがシモンズよマットレスなのでしょうか?
とにかくうるさくて眠れない。通路や近隣の部屋から異常なくらい音漏れがしますし、フロントも対応が良くありません。価格も高く、立地以外は、最低のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 博多グリーンホテル2号館 2016年12月28日 03:06:06
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。
当館におきましては、すべてシモンズ製ポケットコイルベッドを採用しております。
しかしながら、通路や近隣の部屋からの音漏れに関しては、大変申し訳ありませんでした。
もし、次回ご宿泊頂く機会があり同じような事があるようでしたら、24時間対応のフロントにご一報頂けませんでしょうか?
ハード部分を取り換える事は出来ませんが、出来うる限りの努力をさせて頂こうと思います。
今回は、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館、心よりお待ちしております。
2号館フロント 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- ひとりで泊まろう☆ダブル・ツインで広々!
- ご利用のお部屋
- 【【ひとり利用】[喫煙]ダブル】
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 16:48:10
-
9月14日から連泊。浴室天井、シャワーフックにカビを発見。当方、アレルギー持ちで、どうやらカビに触れたらしく、アレルギー発症。たまらん。まぁ、よくあることなので、薬を飲んでおちつく。朝、ホテル側の私が清掃しましたのメモの横に、カビがあるから清掃しといてと、メモを残した。夕方もどると変化なし。やっぱり。。。当然、ホテルの人からも何も触れられず。最悪。話す気にもなれず。。。この日は掃除しましたの、メモはない。ばれるから、絶対わざと置かなかったはず。支配人宛のアンケートにメモを残したが、まぁ、捨てられて終わりだろう。もちろん、ホテルからの連絡もない。もちろん、いらないけど。こんなホテルにみたことない。二度と泊まらない。フロントもチェックイン、外出時のキー預け、チェックアウトの3回いったが、いずれも気づきもせずほったらかしで、目の前から消える始末。踏んだり蹴ったり。外人人気があるうちはいいけど、立地だけではいつまでもつづかないよ。しっかりがんばってほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1000円付】出張応援プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
kaoriku.comさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- kaoriku.comさん [30代/女性] 2016年03月07日 12:48:56
-
当初3部屋予約してあり、1部屋のみ4日前にキャンセルしました。
WEB上では1部屋のみキャンセルで残りの2部屋は予約になっていたのですが、
当日ホテルで全部屋キャンセルになっていると言われました。
どのような管理体制なのでしょうか。
ホテル側の管理・確認を徹底していただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2016年04月05日 19:10:58
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
しかし、予約を全てキャンセルをしてしまい大変なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。
このような事が起こった原因と致しまして、キャンセル通知が流れてきた時にキャンセルの予約番号の確認を怠った事が原因でございます。
今後一切このような事が起きぬよう、予約担当者に厳重注意と指導致しました事をご報告させて頂きます。
今後、お客様の信頼と取り戻すべく初心に戻り、また「宿泊したいホテル」を目指し精進して参りたいと思っております。
大変申し訳ございませんでした。
2号館フロント三山
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR博多駅が見えるお部屋】トレインビューGOGOシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
agsatoさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- agsatoさん [50代/女性] 2015年10月07日 18:12:45
-
駐車場の対応が非常に悪い! ホテル専用駐車場に入れず、提携駐車場に回されたら、馬鹿みたいに高くなる! 混雑時期だから早めに着いて、12の時チェックアウトまで利用したらいけないみたいなシステムは改善すべきです!
楽天トラベルのホテルのページにきちんと注釈を具体的に掲載しなきゃダメでしょう!
ホテルのフロント、駐車場の係員の対応も納得いかないものでした!二度と利用しません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2015年10月21日 19:16:17
-
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。
このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。
この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 藤中
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しまぴ5428さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- しまぴ5428さん [40代/男性] 2014年06月17日 17:29:36
-
仕事でいろいろなホテルに宿泊しましたが、最悪といっても言い過ぎではないです。
早朝・深夜の仕事が連続で入っていた為、通勤圏内ではあるものの3連泊しました。
初日の深夜ホテルに戻り、翌日は早朝作業だったので戻って仮眠を取ろうと思い、
午前中に掃除を済ませてもらうよう依頼。翌日早朝の仕事後、戻って仮眠を取ろうとしたら
部屋の向かいがリネン室(?)か何かみたいで、掃除係のおばさん達の井戸端会議で眠れず。
その日は辛抱して深夜の仕事へ向かい、翌朝は仕事が無かったのでゆっくり寝ようと思っていたら、
朝7時頃から又も井戸端会議。たまらずフロントに苦情を申し出て部屋を変えてもらったが
今度は部屋が古く・狭くなっている。
ほとほとあきれてしまった。はっきり言って、『金返せ』と言いたいレベル。
ゆっくりくつろぎたい方には、お勧めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2014年06月20日 16:57:33
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中はご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。ごゆっくりお過ごし頂けます様おもてなしをさせて頂く事が私共の務めでありながらこのようなご指摘を賜りお恥ずかしい限りでございます。早速、清掃担当責任者へ報告をし該当者並びに他のスタッフへも配慮ある行動を心掛けるように注意喚起致しております。
今後はこのような事がございませぬ様スタッフ教育に努めて参ります。
誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
2号館フロント 岡本
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- 【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊からの特別割引プラン♪
- ご利用のお部屋
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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月30日 15:15:59
-
朝ごはん付きだったが、何の説明もなく、またお土産変更の確認もなかった、
聞かなかった私も悪いが、受付が忙しいだろけれど、何か説明があってもよかったのではないか?と思いました。
結局朝食べずにお土産ももらえずで、残念な宿泊でした。
あと、綿棒の切り離しが雑で、使用前に濡れてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2013年10月05日 11:47:13
-
この度は数多くあるホテルより、博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず、御朝食の件では、御説明が至らず大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り当ホテルは、朝食をお召し上がり頂けなかったお客様にも、お土産の生ラーメンと交換が出来る引換券をフロントにてご用意致しております。遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
決して豪華なホテルではございませんが、お客様がご満足頂けますホテルを目指し、お客様の目線に立ったサービスが出来ます様、フロント一同改善していく所存でございます。どうぞ博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きありがとうございました。またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので御身体にお気を付け下さいませ。
2号館フロント青井
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2号館】
サービス1
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月25日 19:46:27
-
接客の対応が悪かった。フロントでも朝食に行っても何処も接客態度が悪くとても不愉快な気分になった。フロントの人数も多くて従業員同士くっちゃべる暇があれば、ちゃんと対応をして欲しかった。立地条件はいいと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2013年06月30日 21:57:07
-
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日ご滞在の折は私共の応対がなっておらず、大変ご不快な思いをなさいました事、心よりお詫び申し上げます。このようなお言葉を頂戴する事となり、私共の接客姿勢が全く至らないものと深く反省いたしております。お客様をお迎えする気持ちが私共スタッフに著しく欠けているものと真摯に受け止めております。この度お寄せ頂いたお言葉を大切にお預かりし今後のサービス向上に鋭意励んでまいる所存でございます。何卒この度の事伏してお詫び申し上げる次第でございます。また色々と失礼が重なりましたのに立地条件をお褒め頂きました事、心より感謝申し上げます。
この度はお忙しい中大変貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食付★7日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム2号館】
サービス1
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月01日 22:15:56
-
禁煙室の指定で、断りもなく喫煙室を案内するのは無しだと思う。
喉が痛くて、声ががらがらになった。
部屋はとにかく汚い、改装前でもうどうでもいいといった感じだった。
福岡地所にはあまり期待していないから良いけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年12月04日 18:55:57
-
この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、折角ご利用頂きながら、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の確認をしたところ、お客様のお部屋は禁煙ルームにてご案内は致しておりましたが、お部屋の換気が出来ておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。遅ればせながら、この場をお借り致しまして重ねてお詫び申し上げます。
客室に関しましては、メイク担当者・メイク責任者には厳重注意し、今後このようなことがない様、臭いがあるお部屋はすぐにメイクからフロントより一層連絡を密に行い、早急に対処することを徹底致して参ります。
改装前とはいえ、どうでもいいといったことは、決してございません。
大変恐縮ではございますが、もし、お部屋に入られて気になる点がございましたら、出来る限りの対応をさせていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ。
今後もお客様に安心・快適にお過ごし頂けます様、更なる接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
1号館フロント 西村
1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度、1号館は新築工事の為、12月2日(日)正午にて営業を終了致しました。
それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。
その後はお客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃の予定です。
宜しくご協力をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙シングルルーム1号館》】
サービス1
5555521さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 5555521さん [40代/男性] 2012年11月24日 10:15:42
-
バスルームから水漏れしており、宿泊当日はバスマットで拭いたもの翌朝も同じ状態であったため、フロントにTELしたところ係りの者をと言って切られ、清掃員が確認しにきても
謝りもせず「水が漏れてますね~」の一言 バカにしてるのかと一喝したのにホテル担当者は謝りにも来ない状態!!!!
今時6000円以上の金を取って、水漏れ、謝らないホテルなど無い!!!
楽天トラベルの推奨はやめるべき- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 06:29:58
-
先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はせっかくのご宿泊にも関わらず、ホテル従業員がご無礼な対応をしており、誠に申し訳ございませんでした。設備に不具合が発生した際はお部屋のご変更等本来ならすべき所でございます。また清掃担当者ではなく施設担当者がお部屋に伺うべき所を、清掃担当者が伺ったとの事。またそれに対してのフロントのお詫びもなく不手際が続き、お客様のお声はごもっともであり、この場をお借りいたしまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼を致しました。当日フロント責任者・並びに清掃責任者に厳重に注意・指導致しました。今後はかかる事のないよう、定期点検の強化・フロントスタッフの指導に努めてまいります。どうぞこの度の事御許し頂きますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
この度のお声を教訓としスタッフ育成の向上に繋げて参ります。
お忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤
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サービス1
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 11:06:16
-
外出から帰り部屋の鍵を受け取る際、他人がいる前で自分の名前を言わされ、何か屈辱的ですね。(氏名の確認は必要でしょうが)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 博多グリーンホテル2号館 2012年10月12日 01:38:57
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今回ご投稿頂きました「御帰館時のルームキー受け取りの際のお名前のご確認」の件でございますが、弊社と致しましては、ご宿泊頂いております皆様に御帰館時はルームキーをお渡しする際には、「お名前の御確認」をさせて頂いております。
また「安全」「安心」をモットーにお客様にご滞在して頂くことが私共の使命でもあります。
あってはならないことではございますが、万が一、ルームキーをお渡し間違える様なことがあれば、信用問題にも発展しかねません。
ゆえに弊社ではルームキーをお渡しする場合には、「お名前の御確認」をさせて頂き、「宿泊カードと照合」の上、ルームキーをお渡しさせて頂いております。
何卒、諸事情ご高察の上、ご理解とご協力を頂けましたら幸いでございます。
1号館フロント 西村
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サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
常宿でしたが今回非常に不愉快でした。
給湯が弱いのかシャワーの水側を全開、お湯側を適温まで解放して使用しておりました。
途中、何度もぬるくなったり、熱めになったりしましたがよくあることですので気にしていませんでしたが、突然、ものすごく冷たくなったので水側を全部閉めましたがお湯がちょろちょろでている状態でした。しばらくして改善されたので継続してつかっていましたが、
今度は熱湯かの様な温度に。そのとき頭を洗っておりましたので
熱湯を頭にかぶった感じです。お湯側をすぐに閉めた時、水はほとんどでていませんでした。水の蛇口が全開なのにです。
このようなことを連絡させて頂くと
「異常は無い。上下の部屋の使い方次第で多少の温度変化がおこりうる可能性がある」
とのことでした。
多少の温度変化ならわかってることなので、申告なんてしませんよ。
状況等詳しくお返事させて頂きましたが、その後は無回答です。
皆さんシャワーにはお気を付けください。
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いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャワーの件、大変申し訳ありませんでした。
先日もご連絡させていただいておりますが、すぐに営繕係、業者による設備確認をさせて頂きました。
ご宿泊頂きました同フロアー全室、上下のお部屋の弁、配管、お客様よりご指摘頂きました事例が起こらないようにする逆止弁は特に厳重に確認いたしましたが、設備上は異常が見られませんでした。
その後、他のお客様も同じお部屋にご宿泊頂いておりますが、同様のご指摘は受けておりません。
ただ、ご指摘いただきました件は真摯に受け止め対応させて頂いたつもりでございます。
お客様に火傷等、お怪我がなかったと伺っておりますので、スタッフ一同安堵しております。
今後も、設備の維持、管理につきましては十分注意し、お客様に安心してお泊り頂ける様、努めて参ります。
フロント 澤田