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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
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サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 13:28:07

初めて利用させて頂きました。

20時過ぎにチェックインした時、フロントには3名の男性フロントマンがチェックインの対応をなさっていましたが、いずれの方も、笑顔がなく、悪く言うと「ムスッと」した感じで対応していて非常に不快に感じました。

大勢の方がチェックインする時間帯で大変お忙しかったんだとは思いますが、最低限のお客様を迎える姿勢はして頂いても良いのではないかと思います。

次回は、恐らく・・・他のホテルを利用すると思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月31日 04:11:33

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
チェックインの際にお客様へのご対応でございますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし、お詫び申し上げます。
お客様の仰る様に、フロントにての接客でお客様を御不快な思いにさせるなど接客としては不適格、大変恥ずかしく思います。今後この様な事の無い様に、今一度フロントスタッフの教育を徹底し、気持ち良くお客様にご宿泊頂ける様励んで参ります。ただ、大事なお客様を御不快な思いにさせてしまい、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。ご来館のご予定は無いとの事ですが、細かな事でも結構でございます。お気づきの点やご不明な点等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

この度は、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
1号館フロント 川内

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 22:28:31

家内を福岡空港に送って行く際に夜遅くなるため宿泊で利用しました。駐車場も宿泊利用者は無料となっていましたが、制限があるのを見逃していました。到着するなり駐車場のおじさんが手でバッテンのジェスチャーしながら近寄り、この車は1000円駐車場ですねといきなりの対応です。その対応に憤慨しフロントに行くと女性フロントもホームページにも記載されていますよと、素っ気ない対応です。更にその駐車場の遠いこと、荷物を持って汗だくでした。(フロントに着くと先ほどの女性が薄笑みを浮かべているようにもうかがえました。それはあまりにもひねくれた見方でしょうか。)他にも駐車場でその遠い駐車場の説明を受けている方もおられたようです。楽天さんのホテル紹介ページではきちんと駐車場案内の項目を作られているところもあります。楽天さんのホテル利用をかなりします。書き込みは今までしたことはなかったのですが、あまりにも気分が悪くコメントしました。人の対応で気分を害するのは最低だと思います。
自家用車で利用される際は、車の大きさにご注意のホテルです。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012年08月26日 16:59:05

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角、博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊を頂きながらも、各部署のスタッフの応対が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げる所存でございます。駐車場で「手でバッテンのジェスチャー」で立体駐車場入庫不可のご案内を行ったとのことで、大変お恥ずかしい限りで返す言葉も見つかりません。またホテルの第一線に従事するフロントスタッフも素っ気無いご対応であったとのことで大変失礼致しました。
数々のご無礼、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のチェックイン時間から遡りまして、お客様を御対応致しました「駐車場担当者」「フロント担当者」は判明しており、先般責任者より業務指導及び厳重注意を行いました。遅ればせながらここにご報告申し上げます。私共ホテルサービス業でございます。「人の対応で気分を害するのは最低」とのご指摘の通り、絶対にあってはならないことでございます。当ホテルの駐車場は高さ制限がございます「立体駐車場」しかございません。よって「大型車」「ワゴン車」等は入庫が出来ません。その際に今回駐車されました提携駐車場とその他の提携駐車場がございますが、普段より「分かり易くご説明させて頂くこと」を指導しておりますが、指導結果が出ておらずに残念でなりません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なお恥ずかしいご指摘が出ません様、従業員一同、業務に邁進して参る所存でございます。
1号館フロント 西村

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サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 02:27:23

フロントスタッフの応対が最悪でした。2度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
博多グリーンホテル2号館 2012年06月03日 11:35:26

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はお客様にはフロントの応対が最悪であったとの事、大変ご不快な思いをおかけし誠に失礼致しました。この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員教育がまったく行き届いていなかったものと反省いたしております。お客様にご満足頂ける
サービスが出来る様個々のスキルアップを指導・教育をし、貴重なお言葉を教訓とし今後の質の向上に努めてまいります。
この度は一層の努力をするよう気付かせて下さり
またお忙しい中貴重なお言葉を賜り誠にありがとうございました。
フロント 近藤

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【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

東尾りこさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

東尾りこさん [30代/男性] 2011年12月22日 00:21:28

ポイント支払い済みにもかかわらず、
支払いを求められ、2重払いをするところでした。こちらがたまたま携帯画面で気づいたからよかったものの気づかなければそのまま支払いしていました・・・。
おまけに領収書も楽天トラベル画面上の領収書発行ボタンもなく、
うまく発行できませんでした。ホテル側で処理がうまくっていないと画面上に出ないケースもあるようです。面倒だったので問い合わせるのはやめました。
朝、まだ廊下で掃除のスタッフの声がうるさかったです。
場所と食事がいいのが○ですが、部屋の狭さ、ベッドのスプリングのへたり、スタッフのオペレーションが大変悪かったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月24日 09:03:32

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、今回のご滞在に際しまして、数々の不手際で大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。特に金銭の授受に関しましては、確実に行うべきところでございます。そして不快感を与える様なことは決してあってはならないことでございます。ゆえにスタッフのオペレーションの件につきましては、チェックインを担当させて頂きましたスタッフヘは責任者の方より厳重注意致します。またベッドメイクのスタッフの話し声につきましても同様にベッドメイク朝礼におきまして、注意指導を行いましたことをご報告申し上げます。設備関連上のご指摘につきましては、築年数が経過しておりますゆえ、即座に改善が難しく大変心苦しく思うことが多々ありますが、スタッフの応対でご指摘を賜ることが一番恥ずかしく、残念でなりません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、これからも接客サービスの向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒、御容赦賜りたく、伏してお願い申し上げる所存でございます。そして甚だ勝手ながら、今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げる所存でございます。
1号館フロント 西村

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【【1号館シングル禁煙ルーム】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ギネさんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ギネさんさん [30代/男性] 2011年11月27日 08:48:00

これまで宿泊したホテルで一番ひどかった。立地は最高。しかしそれは深夜に発生。廊下で中国人たちががやがや話をはじめ、あろうことか部屋の扉をあけたままで、雑談?をはじめた。深夜1時。その後こちらも扉をあけ、うるさいと注意したが、かわらず。フロントに電話して対処をお願いした。すぐにきてくれ、一時は静かになったので、これで眠れるなとおもったが、それもつかの間でまた騒ぎ始めた。まるで夏のキャンプ場か修学旅行生のノリ。朝3時ゴロまで眠れず。ようやくねついたと思ったら、朝6時に扉をどんどんする音がこれで起床。自分の扉ではなく、その中国人同士の扉をどんどんする音が自分の扉にも伝わっているため。ホテルに宿泊するのは旅の疲れをとる意味が一番大きく、利便性も重要だが、これまでで最低のホテルであった。中国人を宿泊させるのは仕方がないが、もうすこし配慮が必要ではないだろうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月30日 14:06:29

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたにも関わらず、私どものお客様に対する配慮が不足していたばっかりに、お客様に非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし謝罪申し上げます。
日ごろよりお客様に安心・安全・快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同業務に励んでおりますが、このような事が起こってしまい、非常に残念でなりません。
今後、この様な事でまたお客様にご迷惑をお掛けする事が二度とおきません様、スタッフ全員が早急に対処出来る様、社員教育を行います。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠に有難うございました。
勝手ではございますが、また機会がございました際に、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
1号館 フロント本尾

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【《禁煙シングルルーム1号館》】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 17:52:25

少し気になったのですが、このホテルでは領収書をどのように扱っているのでしょうか。
領収書はチェックアウトの際に渡すと聞きました。
そして、チェックアウトの際に対応した方は領収書を私から請求しなければ渡そうとしませんでした。
そして、驚いたことに4つ折りにした領収書をあたかもメモのように渡したのです。
こんな経験は初めてです。
少なくとも、客に4つ折りにしたものを渡すのは失礼であり、この方は領収書の意味を理解していないようです。
取引成立の証明である領収書をぞんざいに扱うようでは、サービスレベルも同様と解釈されても言い訳できません。
よく従業員を教育する必要があると感じました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月24日 16:15:19

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また日頃よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、領収書の件では多大なるご迷惑をお掛け致しました。同時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘に対しまして、ご返答させて頂くお言葉が見つかりません。
スタッフへは領収書はチェックイン時に必ずお渡しすることを鉄則として指導しております。万が一、機械の不調等で機械による領収書発行が難しい場合でも、「手書き領収書」をお渡しすることを指導致してしております。また、領収書を四つ折りにしてお渡ししてしまった件につきましても、至急フロントミーティング実施の上、厳重注意を行いました。また改めまして領収書はチェックイン時にお渡しすること、お取り扱いにつきましても厳重に指導して参ります。またご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
甚だ勝手ながら、今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる次第でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 12:16:16

とにかく酷かった。 あらかじめチェックイン当日、何時頃になる。。と遅れる旨連絡しやや連絡時間より早めに着いたら、確かに受付に人が数名いた。 むろん、しばらくは待つ!

しかしながら、その対応が実に遅い!丁寧と要領悪さを勘違いしている。床をどんと音立てて踏んだ意味わかるか? 仮にあれか。・。。そいつが1時間聞き、他の方が埋まっていたらこちらは疲れているのに1時間待つのか?

ここは以前にも外出でカギを渡そうとしたとき、ある係員が電話を片手にこちらの手だけだして、電話を一時おこうとせず、対応!厳しく注意したはず!また、外出でカギ渡したとき、チェックアウトですか??ととんまなことを聞く奴もいた・・・。

全然改善されていない。 また、シャワーが湯量勢い少なく・・シャワーを載せるところがいかれていて、変な方向を向くのでえらく難儀した。 湯船も超狭く、なんであんなに詰め込むんだ・・・・?

また、あるとき、飲み物(ペットボトル)が空きましたよ・・・とわかるようにキャップを取り、ラベルはがしおいていたのに回収していない! なめてるのか??

全国各地宿泊したが、ここが最低だ・・。あきれる。 改善する意欲あるか?

知人がいる県の観光課サイドに確認してみるが、こんなレベルか・・福岡市内のホテルレベルは??

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月20日 16:02:19

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角何度もご宿泊を頂いているにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。

ソフト面に関しまして、全く改善出来ていないというご指摘、以前にもご意見をご頂戴しているにもかかわらず活かされていない事、誠にお恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフの再教育を致し、改善して参ります。
お部屋に関しましては、早速お部屋を確認させて頂きました結果、シャワーのホースに異常がございましたようで、営繕係に点検・修理を依頼致しております。大変申し訳ございませんでした。
浴槽はすぐに改善が出来かねますので、今後、建物の改装等ございました際に、ご希望に添えます様、お客様のご意見として提出させて頂きます。

また、ご連泊中のお部屋のお掃除でございますが、お部屋にお飲み物や食べ物の中身が入っております際は、処分は致しておりません。今回、お客様に処分をして良いとのご指示があったにも関わらず、私共の配慮が足らずに申し訳ございませんでした。担当メイクスタッフには厳重に注意を致します。

貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。またご宿泊を頂けました際には、お客様にとって気持ちの良いご滞在になります様、従業員一同、初心にかえり、更に業務に精進して参ります。
1号館フロント 本尾

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Golden Eeagleさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

Golden Eeagleさん [40代/男性] 2011年02月26日 19:14:44

部屋を掃除していないのは明らか!使用済みのティッシュが転がっていてかなりがっくりです。フロントの男性の対応(早朝のチェックアウト時)も明らかにやる気なさそうな対応。二度と使用する事はないです。他の人にも勧めません

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
博多グリーンホテル2号館 2011年02月27日 14:38:40

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、メイクの件、フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクには厳重に注意し、二度とこのような事がないように清掃後のチェックを徹底して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、お客様の目線で接客ができるように社員教育を再度行い、サービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様から頂戴致しましたご意見を基にお客様に快適にお過し頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 岡

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1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 02:56:26

フロントの男性の対応が、適当な返事が多く、とても感じが悪く不愉快だった。値段が値段だが部屋、風呂共に狭すぎる。
テレビに関してはチャンネルが切り替わらない場合があった。
やはり安いだけのレベルだった。もう利用することはない。

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
禁煙スタジオツインルーム1号館

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旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
博多グリーンホテル2号館 2010年09月14日 01:51:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、フロントスタッフの対応の悪さ、
またお部屋に関しましても狭すぎるとのご指摘を頂き、
大変申し訳ございませんでした。
お客様が”安いだけのレベルだった”と感じられたのは、残念ながら
私どもスタッフの意識の低さに原因がございます。
今回ご指摘頂いた数々のお言葉を真摯に受け止め、全従業員に
再度教育を致して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂きまして
誠に有難うございます。
また、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツインルーム1号館】

サービス1

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ゆんゆんじいさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ゆんゆんじいさん [50代/女性] 2010年06月03日 23:24:03

2,000円のクオカードを、1,000円2枚に交換をお願いしたが管理の都合でできないと断られた。予想できる状況であるし、なんと融通の利かないことか。サービスでもらったのであれば別だが、8,000円の宿泊料金の一部である。
朝食、和食を選択し食後のコーヒーを探すがない。訪ねると提供していない、とのこと。
今までで初めてのケース。競合立地にあることを自覚し敵を知るべき。
ドライヤーが非力すぎる。テレビは液晶だが、リモコンの反応が悪すぎ、チャンネルも思うように変えれない。博多駅から多少近いだけ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月05日 04:08:07

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
クオカード付のプランをご利用頂き、2000円のクオカードを
1000円2枚に交換できなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
今回当方の管理上の問題でお断りしてしまったようでございますが
今後お客様からご要望があれば速やかに交換させて頂くよう
管理体制を変更し全従業員に教育・周知致します。
また、食後のコーヒーの件、ドライヤーの件、テレビのリモコンの件等
数々のご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、博多駅地区は来年の新博多駅のオープンに伴い
競合ホテルが乱立しております。
ただ駅から近いというだけでは生き残っていけません。
今回頂いた数々のご意見を真摯に受け止め、再度「サービスとは何か」を
考え直し、真心のこもった接客、サービスを心掛けるよう周知徹底致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2000円付】朝食付出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

サービス1

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もるるん71179442さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

もるるん71179442さん [40代/男性] 2010年03月20日 15:01:09

4連泊しているにも関わらず、フロントで部屋番号と名前が合わず、感じ悪い。フロントで荷物を預け、連れがキー受け取り時に渡して欲しいと伝えたにも関わらず、引き換え券での引き換えですと言い訳するありさま。駐車場対応おじさん達の数名は、今迄いかにも管理職定年者と伺わせるような感じでサービス業意識全くなし、会社上司に駐車場整理させてるみたいで、感じ悪い。楽天で安く連泊出来、駐車場代無料は良かったが、安かろう悪かろうでは、経費は一円でも抑えたいが少々出しても他のホテルに泊まりたくなるのが人の心情だと思う。部屋数も増えて利便性もあり安価。これ以上の条件がありながら、ハードを提供するのがホテルではない。博多駅近辺には床数増加にあり、新駅で競争も激化が予測される中で、このままでは全く魅力がない。些細な気配りがお客を安心させるのでは。ミスはミス。「笑顔で、元気よく、何かご不明点あったら声かけて下さいね。駐車場に入る時博多口方面から来て右曲がるとたまに警察いますから気を付けて」とか。スピーディーにちょっとした声かけは、ミスがあっても気持ちはいいものだ。様々なポジションの人間が個別に対応に不愉快な気持ちをさせても、社内では連携はとりにくいもの。各自がもっと、お客様と会うわずかな時間で取り得る情報で何かを気付くくせをつける事を心がける。それが出来始めたら、情報をまとめ共有できると、リピートしたくなる博多の玄関になれるのではないだろうか。今回プレジデント博多とグリーンホテルを4連泊づつ。価格帯も同じ。プレジデント博多の方が真心を感じるしリピートしたい。私が荷物を預けた時、中の女性雑誌が外から見えていた。フロントバックに持って行く際に見えていたはず。この人はなぜ部屋入れを望んだんだろう。渡して欲しいとはツインだから女性雑誌も見えるし女性に心がけを何かしてるんだろう。ちょっと情報を見ればわかるはず。メモも残さず、引き換え券を渡して通常のオペレーション。サービスを売るとは何を売るのだろうか。真心ではないかと思う。グリーンホテルの新しいホテルではなく、新しい真心に期待したいものだ。今のままでは、外人にも真心は伝わらないと思う。口コミの広がりは本当に怖い。

【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
博多グリーンホテル2号館 2010年03月24日 18:43:57

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、博多駅地区は新博多駅オープンに伴い競争が激化しております。
我々ホテル業界もただ駅に近い、ただ価格が安いというだけでは生き残ってはいけません。
数々のご指摘を賜り、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回お客様からご指摘頂きましたホテルとしてのサービス、またホスピタリティーについて
お客様に真心をお伝えしご満足頂ける様、そして“また博多グリーンホテルに泊まりたい”と言って頂ける様、再度フロントスタッフは下より、
従業員全員で考え周知致します。
お忙しい中大変貴重なご意見、書き込みを頂きまして誠に有り難うございます。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】

サービス1

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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 21:30:05

ここは酔っぱらい専用ホテルである。チェックアウト12時に注意すべきだった。客層が悪すぎる。夜中にベッドで飛び跳ねる、壁をドンドン叩く隣の酔っぱらい。ドアのバタンという閉まる音は隣だけではなく、館内のかなり遠くからも響いてくる。廊下で大声で騒ぐ数名の男性。朝方近くまで、繰替えし騒音に悩まされる。マナー、設備ともにこんな酷いビジネスホテルは初めてである。カプセルホテルにも何度も宿泊しているが、こんなにマナーの悪い宿泊客はいない。酔っぱらいにとっては、何をしても注意されない、良いホテルなのだろうか?

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宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009年10月12日 17:04:49

この度は、博多グリーンホテルへご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お客様に大変なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
宿泊施設としてお客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来なかった事が残念でなりません。
ご宿泊される方の中には、様々なお客様がいらっしゃいます。
皆様が快適にご宿泊頂ける様、私共も定期的に館内の巡回をしておりますが、行き届かず朝方までご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
何か不都合などがございましたら、大変お手数かと存じますがお客様のご要望に沿える様すぐに対応致しますのでフロントへご連絡をお願い申し上げます。
また、すぐには改善出来ない設備面についても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、笑顔とサービスを向上させ努力して参ります。
また博多へお越しの際には、ぜひご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊ありがとうございました。

フロント 黒田

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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 17:39:33

楽天ポイントを使うと領収書が楽天ポイント分を差し引いた料金でしか発行してくれません。正規の値段で領収書を発行してくれないので会社からお金をもらえません。何のためにポイントをためているのかわかりません。楽天さんも注意してください。

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宿泊年月
2009年06月
博多グリーンホテル2号館 2009年06月28日 10:14:29

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
領収書の件でございますが、当ホテルでは領収書発行ポリシーにも
記載されておりますが、経理上領収した金額以上の領収書の発行は
致しかねます。
ご了承お願い致します。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
4号館名称決定記念【ポイント10倍】朝食付シングルプラン
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