楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 81~100件表示

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月16日 11:43:21

立地で選ぶんなら問題ないけど…。
あと、QUOカードがなければ、使ってないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月16日 19:39:23

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回、お客様に満足のいくご宿泊を頂けなかったようで、残念でなりません。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一丸となって精一杯、努力を重ねて参ります。

誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 21:12:31

駅に近くて立地は良い。
8階だったのですが、他の部屋の水が流れる音が
気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月28日 03:08:42

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、近燐客室の水が流れる音が気になられたとのことで、防音対策が完全に施されておらずに、大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。設備上の問題でございますので、即座に改善は難しいのですが、次回改修工事を行う際には、お客様のお声が反映できます様に努力して参ります。駅に近くて、立地が良いとのお褒めのお言葉が頂戴出来ましたことが今回は救いでございます。博多の街もかなり涼しくなって参りました。夏から秋へ季節の変わり目でございますので、風邪などひかれません様、ご自愛下さいませ。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 15:19:19

朝食至って普通。

1号館の朝食エリアって閉鎖的で暗いし味気ないしなんなん?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月18日 15:51:14

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
折角ご朝食もお召し上がり頂いたにも関わらず、ご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
1号館には「夢・鴻臚」というレストランがございまして、朝食は和定食をご用意致しております。
建物の構造上、レストランの場所がフロントの奥にございますので、閉鎖的に感じられるのも事実でございます。
しかしながら、明るい挨拶と美味しい朝食でお客様をお迎えすることで、閉鎖的な感じも払拭できればと考えておりますが、スタッフの対応等が至らずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食は一日の始まりでございまして、お客様の一日の気分を左右する大切なものだと考えております。
今後お客様に同じような不快な思いをさせる事のない様、努めて参ります。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前で3連泊からの特別割引プラン
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 15:16:50

受付応対男性スタッフがぶっちょ面^^;
部屋も古いし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月18日 15:28:42

この度は折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の悪さでご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
サービス業の私共にとって、お客様よりこの様なご指摘を承るなどお恥ずかしい限りでございます。
お部屋の古さが否めない分、せめて接客サービスでご満足頂こうと努めておりますが、まだまだ指導が行届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
担当者は勿論の事、全スタッフで接客サービスの在り方を見直して参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《喫煙シングルルーム1号館》】

部屋2

f50fdさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

f50fdさん [20代/男性] 2011年07月31日 16:39:52

徒歩0分と書いてある割に意外に歩かないといけないのは大変でした。
近いのは近いので立地としては問題ないのですが。

ただ、博多駅から近いせいか外の騒音が気になってなかなか寝付けなかったです。
バスやトラック、酔っ払いや集団の人の声が響きました。

あと、お客さんが多いからなのか、受付のときなどにすごく待たされました。


それ以外は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月04日 14:17:56

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご滞在頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
フロントにて受付の際には、お客様の到着、ご案内等が集中した場合、どうしてもお待たせする時間が発生ことがございます。何卒、諸事情ご高察頂ければ、幸いに存じます。
今後もお客様にとって、少しでも利用しやすいホテル造りを目指して参ります。お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻賜ります様、お願い申し上げます。
また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 17:54:36

福岡出張の際には、月一ペースで利用しています。
朝の食事はその日の気分で4箇所から選べるので結構気に入っています。
食事自体もしっかりとしたおいしい食事です。
今回の部屋は角の部屋だったのですが、形が三角形であまり落ち着くことが
できなかったのが残念です。こちらでは選ぶことができないのですが、
部屋を予約するときに通常の部屋か、形がいびつの部屋か事前にわかると
宿泊するかの判断材料になるのでお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年07月20日 14:40:42

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のお部屋のご案内の件でございますが、今回ご宿泊頂きました「三角形のお部屋」は各階の角部屋1室しかございません。今回はごゆっくりおくつろぎ頂けなかったとのことで、ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。お部屋のリクエストにつきましては、出来る限りご要望に沿う形でご準備させて頂きたいと考えております。インターネットからのご予約の際の「備考欄」ご記入頂きますか、またはチェックイン時にお申し付け頂けますとその場に準じたご対応をさせて頂きます。朝食につきましては、1号館のレストランの和朝食のメニューをリニューアル致しました。機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
博多の街も「博多祇園山笠」が終わりまして、本格的な夏を迎えようとしております。毎日、大変暑い日が続きそうです。どうぞご自愛下さいませ。今後も末永くお付き合い頂きたく、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 14:37:38

朝帰りである隣の部屋のやつ(983号室)が早朝4時からテレビを音量を気にせずにつけたせいで十分な睡眠が得られなかった。
壁が薄いので、早朝まで飲んで遊んで帰ってきて他人に迷惑をかけるのは止めてほしい!!
あと、テレビのリモコンの反応が遅いし、反応しないときもあっていらいらした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年07月20日 14:32:21

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。壁が薄い件につきましては、構造上および設備上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、ご滞在中にお困りのことがございましたら、24時間フロントスタッフ待機致しております。何なりとお申し付け頂き、その場に準じたご対応をさせて頂きたいと考えております。
テレビのリモコンにつきましては、ご指摘を賜り、定期的に実施致しております「テレビリモコンの電池の残量点検」を再度点検実施致しました。今後もご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げますと同時に今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

odakz1941さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

odakz1941さん [70代/男性] 2011年05月29日 19:34:03

同じ値段でも部屋の設備が若干異なる。先週泊まった部屋はハンガーが4つ並んだ部屋だったが今週は2個しかなかった。また、洗面所の洗面台が色が付いたり、縁が剥げていたりしていた。クリーニングを出すときの袋が時々用意されていなかったりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年06月10日 16:14:46

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しまして、設備関連においてご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして。お詫び申し上げます。ハンガーの件でございますが、シングルルームでも一部の客室は「セミダブルベッド」のお部屋がございます。以前は、2名様利用で販売させて頂いておりました。現在はシングル、ツインの2系統に統一しておりますので、以前2名使用しておりましたお部屋がシングルルームに変更となりまして、ハンガーの本数は2名セットのままでございました。よって、お客様のご宿泊頂きましたお部屋が一部セミダブルルーム使用のお部屋でございましたので、その際にハンガー本数の違いにお気付きになられたかと思います。また、クリーニングの袋については全室1枚セットとなっておりますので、ご準備出来ていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。メイク担当にはセットミスを起こさない様に注意喚起行いました。洗面台の件については、数年一度、定期的な客室リニューアルの際に浴室関連含め、塗装ないしは品物の交換を実施致しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいました。この度のハンガーの件については、恥ずかしながらお客様のご指摘により気付くことが出来ました。改めて御礼申し上げます。早速、全室本数調査後、フロントミーティングにおきまして、検討課題とさせて頂きます。即日改善とは参りませんが、ご宿泊の際、ハンガーがセット本数より必要な場合は、フロントご連絡下さいませ。予備のハンガーをお持ち致します。
今後もご宿泊に際しまして、お気付きの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げます。この度はご宿泊に際しまして、多々ご迷惑とお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルご利用頂けますことをスタッフ一同、心より御待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!【よかとこ福岡】
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 22:19:54

立地、サービスは、申し分ないと思います。創業からかなり年数が経過し、施設の老朽化が目立ちます。シングルルームのバスタブが狭く、腕を壁に何度もぶつけました。
その分料金が安いのですが? 最もだめ出ししたいのは、このビルの1階での朝食。暖かいのは、ご飯と味噌汁だけ、後は冷えていて早々に退散しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年05月25日 02:20:35

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、設備面や朝食でご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げる次第でございます、大変申し訳ございませんでした。設備面につきましては、創業からの築年数が経過しておりますゆえ、老朽化は否めません。設備、構造上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、確かにそういう問題を含めまして、系列店の中では最安値=ベストレートにて、宿泊料金をご案内させて頂いております。
そしてそれを接客面で少しでもカバーすべく、業務に邁進して参る所存でございます。
朝食の件につきましては、早速レストラン店長、朝食専従スタッフへこの様なご提供をすることが二度と無い様にミーティングを実施の上、注意喚起して参ることをお約束致します。1号館のレストランの朝食内容は、「和定食専門」でございますが、6月を目途にメニュを変更させて頂きます。現在、レストラン店長によりメニューの考案中でございます。また一新致しましたご朝食がご案内出来るものと確信致しております。
この度はご多忙中にもかかわらず、ご投稿頂き、ご指摘賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお気付きの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート1000円券】気軽にテイクアウト♪&選べる朝食
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みやたしさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

みやたしさん [50代/男性] 2011年02月06日 15:29:08

最初に割り当てられた部屋は、シャワーを使用したところ、排水口のトラブルがあり、クレームの結果、別の部屋わに変えてもらった。そのトラブルは、掃除の時に当然わかるものであり、きちんとチェックしていない事が露呈したのだろう。建物の古さの問題ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
博多グリーンホテル2号館 2011年02月08日 15:58:15

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおしゃる通り、このような事になった原因はメイクの不備にございます。
当ホテルは決して新しく豪華ではございませんが、快適なお部屋をご提供できるよう客室の清掃には力を注いでがんばって参りました。しかし、このような事が起こってしまい、お客様に不快な思いをお掛けしお恥ずかしい限りでございます。
この件につきましては、すべての清掃スタッフへ通達し2度とこのような事のないよう再発防止を徹底して参ります。
今後も、お客様からいただく貴重なご意見を参考により良いホテル作りに励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、また博多へ来られた際には当ホテルを選んでいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月14日 19:51:36

月に平均2~3回利用。グリーンホテルの会員にもなっております。
チェックイン時、グリーンカード会員カードは持ち合わせてなかった為
会員ナンバーを伝えた。カウンターの女性、『こちらにご氏名、ご住所を・・・』
これだけ利用してもお客の顔すら、覚えない!今はパソコンでデーター処理してるはずだから
ナンバーいれて一発で出てくるはず!カウンターに人員はゴロゴロいるのに
いつきても事務的対応ばかりで、臨機応変さがない。安いからとおもてなし感覚がない!
どこか勘違いしてませんか?これだけ立地条件がよくて評価平均3.8ですよ!!
笑顔すらひきつっている!別に高級さを求めてるわけではありません!急いでる客には急いで
対応を!ゆっくりしてらっしゃるかたにはゆっくりな対応を、臨機応変に!客が何を求めているかを
感じ取って欲しいです。毎月最低1回は利用してる側として申し上げました!!
いい加減、お客の顔、氏名くらい覚えて欲しいものです!毎回、毎回同じリアクションで
癒されにきたのに疲れます!厳しいことを言うようですが少しでも顧客満足度の改善に
取り組んで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
博多グリーンホテル2号館 2010年11月17日 01:33:40

平素より博多グリーンホテルをご利用頂き厚く御礼申し上げます。
過日ご滞在の折は私共の対応が至らず、大変ご不快な思いをなされました事深くお詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが、弊社では会員様がお越しの際も会員証のご提示がない場合は、ご確認の為お名前等をお聞きする場合がございます。この点何卒ご了承頂きたく存じあげます。
しかしながらお客様のおっしゃる通り、お客様のお顔、お名前をご記憶させて頂き臨機応変なご対応を心がけていくことこそホテルに従事する者の努めであるとも思われます。
お恥ずかしい限りではございますが、まだまだ弊社ではこの点におきまして御不満な点もおありかと思われますが、この度お寄せ頂いたご意見を大切にお預かりし、今後のサービス向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。また引き続きのご愛顧賜りたくお願いを申しあげますと共にまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム2号館】

部屋2

Xeku=Skywalkerさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

Xeku=Skywalkerさん [30代/男性] 2010年11月11日 11:46:31

●建物が「1」「2」「アネックス」とあるので、どこに行けばよいのか一瞬迷っ
た。予約の詳細内容を見たら分かったが、予約時にもう少し分かりやすく表記を
してほしい。
●事前に荷物を郵送して預かっていただいたのはよかったが、重いものだったの
で、部屋に事前に入れておいていただきたかったのに、断られた。
●フロントで窓口の順番を待っていたが、後から来た客を先に受け付けた。
それもチェックイン時・チェックアウト時ともに。
●フロントの係員に笑顔がない。特に女性。
●畳ベッドの部屋はさすがに狭すぎた。ユニットバスもあまりにも狭すぎる。

全部が全部ホテルの不手際ではないのですが、
とりあえずグリーンホテルさんとは相性が合わないことがよく分かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
博多グリーンホテル2号館 2010年11月16日 11:23:26

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様には大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂いたご投稿に関しましては、必ずミーティングにて話し合い、改善を図って参ります。
また、フロントでの受付の順番間違いや、フロントスタッフに笑顔がなかったという件につきましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
当日の担当者はもちろんの事、スタッフ全員で自分の接客を見直し、2度とこのうような事がないよう全力で改善して参ります。
お客様から頂いたご投稿を必ず今後のより良いホテル作りに活かして参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際に当ホテルを選んでいただける日を心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【和シングルルーム1号館】

部屋2

迷惑な旅人さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

迷惑な旅人さん [50代/男性] 2010年10月31日 17:16:34

10月26日に宿泊しました。今回は、非常に残念な思いをしました。宿泊した朝、気持ちよく目覚めたのは良いのですが、ふと足元をみると、『ゴキブリ』なるものがいるではないですか!すかさず処分しておただきました。
駅から近いことは非常に便利でありがたことですが、部屋は何時も少々残念、お風呂が狭い。近くには、お風呂を充実させたホテルも有る様ですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
博多グリーンホテル2号館 2010年11月02日 13:23:57

いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はお客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂戴いたしましたお声のとおり、決して新しいホテルではございませんため浴室などの設備面すべてにおいてご満足頂くことは難しいかもしれませんが、清潔で快適なお部屋のご用意に再度徹底して取り組み、少しでもご宿泊をご満喫頂けるようより良いホテルづくりに従業員一同で努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。今後また博多にお越しの機会にご利用を賜り、お気づきの点をお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍+クオカード1,000円付】シングル朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

部屋2

さだばうさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

さだばうさん [40代/男性] 2010年08月16日 10:58:33

場所は一等地です。子供が騒いでたせいかフロントにて対応して頂いたかたが、うるさそうにされており、申し訳ない気持ちですが、その態度はどうなのとも思いました。
チェックインがピークの時だったせいもあるのですが、外人さんで言葉が不明瞭な人のあとだったり、外出するのに鍵をもうひとつ用意できないかと無理を言われていた、かたの対応の後であったかもしれません。
まあ、しかたないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
博多グリーンホテル2号館 2010年08月23日 14:33:01

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様に不快な思いをお掛けし申し訳ございません。ご投稿を拝見させて頂きましたが、フロントスタッフとしてあるまじき態度でございます。深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、当日の担当者だけでなくすべてのスタッフへ伝達いたし、2度と繰り返さないよう、各自自分の接客を見直して参ります。
笑顔と臨機応変な対応を身につけ、また宿泊したいと思っていただけるホテルを目指して精進いたします。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んで頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】

部屋2

ぶぅー7599さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ぶぅー7599さん [40代/男性] 2010年06月18日 16:17:30

普通のビジネスホテルで、可もなく不可もなくって感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月19日 05:34:04

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後ともサービス面、並びにハード面のクオリティにつきましてはお客様のご期待以上のものを提供できますよう、スタッフ一同日々邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、又のご来福の際、数あるホテルの中で博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル】

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 22:10:19

料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月23日 15:24:06

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも私共のホテルは更なるサービスの向上、並びに設備の向上を目指して参ります。
勝手ではございますが、又のご来福の際、私どもの博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
またお客様とお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 22:10:00

料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月23日 15:23:06

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも私共のホテルは更なるサービスの向上、並びに設備の向上を目指して参ります。
勝手ではございますが、又のご来福の際、私どもの博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
またお客様とお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 22:09:45

料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010年06月19日 05:26:12

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中でお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お忙しいビジネスの合間にホテルで少しでもお寛ぎ頂けるよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。また福岡へお越しの際は是非ご来館下さいませ。お客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

部屋2

やっこ1214さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

やっこ1214さん [30代/女性] 2010年01月29日 22:37:31

近くで行事があったため 小学生の子供と共に利用させていただきましたが 
夜 寝ていたら フロントよりお部屋に電話があり 
寝ていると言ったにも関わらず 
別で利用されていた 同じ行事に行く方の事で
知り合いだからと言うことで呼び出され 
朝も早かったし 子供を残して部屋を離れなくてはいけないうえ
その方と一緒に来ていたわけでもなかったので 
とても迷惑しました。

個人個人の都合があることなど 把握した上で 慎重に連絡をするか決めるべきではなかったのでしょうか?
別に来られた方にも プライベート的な事もあったでしょうし。

利用される お客様一人一人の責任を 客まかせにせず
もっとホテル側できちんと持ってほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
博多グリーンホテル2号館 2010年02月01日 17:21:35

今回は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。

この度はお客様には不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しました。
大変失礼致しました。

当日の状況を調査しました所、
今後このような事がない様、当日の担当者含む、すべてのフロント係、予約係へ
厳しく指導・改善・ミーティングを行っております。
これもお客様のご指導のおかげでございます。
有難う御座いました。

今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。

フロント 澤田

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム2号館(LAN接続無料)】

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 23:14:46

2泊連続で利用いたしましたが、風呂場のカビ?なのか解りませんが匂いが酷かったです。値段の割には風呂場の匂いと狭さにはビックリ、2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
博多グリーンホテル2号館 2010年01月25日 17:23:05

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をおかりして深くお詫び申し上げます。
早急に匂いの原因を追求し、二度とこの様にお客様に不快感を与えることのないように、浴室の排水溝の清掃はもちろんのこと、設備点検も再徹底して行って参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を使ってご投稿頂き、誠にありがとうございました。
1号館フロント 榊

ご利用の宿泊プラン
らくらく出張♪爽快ビジネスプラン(メンズアメニティ付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

133件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ