楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パルコール嬬恋リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パルコール嬬恋リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.07
  • アンケート件数:506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.07
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ2.87
  • 風呂3.14
  • 食事2.36

総合2

neuveさんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ

neuveさん [40代/女性] 2011-07-20 19:05:28

連休に、初めて利用させていただきました。
部屋ですが、トイレの水を流すと、止まらなくなり、2回くらいフロントに電話を
して、来てもらいましたが・・・その後は、自分たちで毎回直しながらでした。
朝、話をして出かけましたが、帰ってきてもその事についての説明も無く結局
そのまま、不便なトイレのまま過ごしました。
部屋も、とても暑く、窓を開ければ風が来ると言われましたが、風も来ないので
ドアを開けて風を通していました。高原で涼しいかもしれませんが、扇風機は欲しかったです。メゾネットの部屋のエアコンも掃除をしていないのか、埃がいっぱいでした。
お風呂も、子供が忘れてきた着替えが、翌朝そのままカゴに残っていました。
夜に簡単な掃除でもしないのでしょうか?
金額が安いのだからしょうがない!と言われればそれまでですが、正直久しぶりに休みが
とれ、楽しみにしていただけに、残念な所が、たくさんありました。
次に部屋を使う人の為にもトイレは、早めに修理してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
パルコール嬬恋リゾートホテル 2011-07-21 11:55:09

ご利用ありがとうございました。
トイレの件は大変ご迷惑をおかけいたしました。
ゴムの劣化が原因のようでございました。当日は応急処置をさせていただきましたが、きちんと治っていなかったようで、申し訳ございません。
改めて修理をさせていただきました。

お風呂の件ですが、夜にお掃除をしておりますが、係員がお客様が忘れ物を取りに来られた時のために、そのままにしていたようです。
大浴場のお忘れ物はチェックイン後のお掃除の際に回収をさせていただいております。

ご指摘をうけました点の改善に努めさせていただきます。

neuveさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ