楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルザーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルザーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.14
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.59
  • 食事2.00

総合5

kazu4003さんの ホテルザーズ のクチコミ

kazu4003さん [40代/男性] 2013-09-01 20:30:34

8/30に出張で宿泊しました。いつも利用しています。
今回久々に宿泊して気づいたのは、お風呂のお湯が以前にに比べキレイになっていたこと、お風呂、シャワーの温度が予め適度な温度に設定されていて心遣いを感じたことです。
最近は、部屋でパソコンができるよう無線LANの貸し出しサービスを行っているようですが、スマホでも使えるようにアクセスポイントをオープンにして頂けると嬉しいです。
また、利用させて頂きますので宜しくお願い致します。

追伸:
アンケート付きの宿泊でしたが、チェックアウト時はバタバタして丁寧に記入ができないので用紙はチェックインのときに渡してくれる方が助かります。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルザーズ 2013-09-07 16:25:19

 いつも当ホテルザーズをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
 この数年、お客様にお会いできる機会が減っているように感じており、残念に思っておりましたところ、今年は今回で既に複数お泊まり頂いております。誠にありがとうございます。これからも以前のようにご利用頂けましたら幸いに存じます。
 また、この度はモニタープランでのご利用ということで、早速ご投稿頂きましたことにも重ねて御礼申し上げます。
 お客様のお気付きの通り、当館は水質の向上を図ってタンクの徹底洗浄等を行いました。またバスタブやシャワーを適温に設定するように、清掃員にも指導をしております。今後もバスルームを快適にご利用頂けますように努めてまいります。
 スマホのアクセスポイントにつきましては、ただいま検討している段階でございます。またアンケートを記入して頂くタイミングについても検討させて頂きます。
 今回はお褒めの言葉だけでなく、貴重なご意見もお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
 末筆ながら、朝晩は冷える季節になりましたが、風邪などひかれませんようにくれぐれもお気をつけ下さいませ。 
 スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

         フロント 上野

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】大分市内1の広さ!口コミ投稿お願いします!プラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【広々30平米♪喫煙リゾートシングル】
kazu4003さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ