楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈高松空港〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
シングルにしては部屋は十分に広く、清潔でした。また、浴室+トイレもとても綺麗で気持ちよく過ごせました。大変満足です。部屋でWiFiが自由に使えるのも良いですね。また、8階に大浴場があるため、ホテルに着いたらすぐに風呂に入ることが出来、疲れを癒やせました。なので、部屋の風呂は使いませんでした。だから部屋の風呂が綺麗なんですね。フロントのお姉さんも明るくてホット出来ました。部屋のエアコンがHi、Mid、Lowの3段階しか無いことや、テレビのリモコンの反応が悪いこと、大浴場の蛇口が今時の2バルブ式で面倒なことなど、少々の難もありますが、この値段でこの部屋なら文句なしです。あと、1Fレストランが意外とリーズナブルなんですね。次回泊まるときには、こちらで食事を取りたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<高松空港>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。早速のご投稿・貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。当館の設備やスタッフの対応等でお褒めの言葉まで頂き、恐縮の至りでございます。また、好印象を頂いた当館のレストランメニューに関してでございますが、一押しメニューの讃岐うどんは、石丸製麺さんの本格讃岐うどんを使用し、注文を頂いてから、うどんを調理し始める為、常に湯がきたての、最もおいしい状態での提供をおこなっております。こちらの口コミをご覧の皆様も、是非一度ご賞味下さい。(※半面、茹で置き等を行っていない為、若干のお時間を頂く形となりますので、ご容赦頂けると幸いでございます。)客室の設備面について。お客様の仰る通り、当館は築後約30年経過しており、利用しにくく、ご不便をお掛けする箇所もございますが、そこを何とか補って、お客様にご満足いただけるよう、日々、設備保全に努めております。また、サービス・コストパフォーマンス両面の向上に励んでおります。次回も評価5を頂けるよう、サービスの向上に精進して参りたいと思います。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 樋口
アパホテル〈高松空港〉 クチコミ一覧へ
天然温泉 桃太郎の湯 スーパーホテルInn倉敷水島(岡山県)
5.0
投稿日:2019-12-01 22:40:17
アパホテル〈高松空港〉(香川県)
投稿日:2019-09-19 16:48:42
ホテル たちばな(岡山県)
3.0
投稿日:2019-07-20 00:24:13
小野向日葵ホテル(兵庫県)
投稿日:2019-07-12 10:01:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Pochi-samaさんの アパホテル〈高松空港〉 のクチコミ
シングルにしては部屋は十分に広く、清潔でした。また、浴室+トイレもとても綺麗で気持ちよく過ごせました。大変満足です。
部屋でWiFiが自由に使えるのも良いですね。
また、8階に大浴場があるため、ホテルに着いたらすぐに風呂に入ることが出来、疲れを癒やせました。なので、部屋の風呂は使いませんでした。だから部屋の風呂が綺麗なんですね。
フロントのお姉さんも明るくてホット出来ました。
部屋のエアコンがHi、Mid、Lowの3段階しか無いことや、テレビのリモコンの反応が悪いこと、大浴場の蛇口が今時の2バルブ式で面倒なことなど、少々の難もありますが、この値段でこの部屋なら文句なしです。
あと、1Fレストランが意外とリーズナブルなんですね。
次回泊まるときには、こちらで食事を取りたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<高松空港>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
早速のご投稿・貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
当館の設備やスタッフの対応等でお褒めの言葉まで頂き、恐縮の至りでございます。
また、好印象を頂いた当館のレストランメニューに関してでございますが、
一押しメニューの讃岐うどんは、石丸製麺さんの本格讃岐うどんを使用し、
注文を頂いてから、うどんを調理し始める為、
常に湯がきたての、最もおいしい状態での提供をおこなっております。
こちらの口コミをご覧の皆様も、是非一度ご賞味下さい。
(※半面、茹で置き等を行っていない為、若干のお時間を頂く形となりますので、ご容赦頂けると幸いでございます。)
客室の設備面について。
お客様の仰る通り、当館は築後約30年経過しており、利用しにくく、ご不便をお掛けする箇所もございますが、そこを何とか補って、お客様にご満足いただけるよう、日々、設備保全に努めております。
また、サービス・コストパフォーマンス両面の向上に励んでおります。
次回も評価5を頂けるよう、サービスの向上に精進して参りたいと思います。
それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 樋口