楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈高松空港〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈高松空港〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.80
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事3.54

総合1

私リカちゃんさんの アパホテル〈高松空港〉 のクチコミ

私リカちゃんさん [60代/女性] 2021-03-16 16:05:07

フロント女性の塩対応(怒)
不快な思いをした!
仕事で3度目の利用。
前回はアパカレーを頂いたが今回はなし。
館内説明も無く鍵を渡された。
もう2度と利用しない!
仕事でアパは良く利用するが、こんなフロント対応は初めて経験した。香川県の県民性ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アパホテル〈高松空港〉 2021-03-17 08:02:31

この度はアパホテル<高松空港>にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アパ社長カレーのプレゼントにつきまして、2020年11月1日から1ヵ月の間、予約経路を問わず、アパホテルに宿泊したすべてのお客様に『アパ社長カレー』をもれなくプレゼントさせていただいておりました。前回のご宿泊がこちらの期間に該当しておりました。
プラン内容に特に明記もされていない、期間限定のサービスについてご指摘頂いても困惑してしまいます。ご容赦下さい。
なお、フロントスタッフの接客に至らないところがございました事につきまして、
担当スタッフに確認したところ、複数回目のご利用という事もあり、何度も同じご案内をさせて頂くのも失礼かもしれない、との判断であったようですが、ご不快な思いをお掛けしてしまったご様子で大変申し訳なく存じます。
今後の接客方法に関する課題と捉え、スタッフ一同日々精進し、改善に務めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
今後ともアパホテル〈高松空港〉をお引き立て頂けると幸いでございます。
それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 樋口

私リカちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ