楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル京都・烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル京都・烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.41
  • 食事4.34

総合2

ぱぱ元気さんの スーパーホテル京都・烏丸五条 のクチコミ

ぱぱ元気さん [50代/男性] 2017-09-26 15:24:05

初めて2泊宿泊させていただきました。食事のパンは焼きたてをおいしくいただきました。
残念なのが2日目にバスタオルや歯ブラシなど一式置いてなく、フロントに連絡するにも電話が部屋になく、フロントへ取りに行きました。EOCOプランでもないのに部屋のドアノブかかっていませんか?通常のプランの連泊は部屋に設置しておくのではないでしょうか?

また、バス、洗面台が汚れていたため部屋にメモを置いておきましたがまったく掃除していませんでしたので自分で掃除しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スーパーホテル京都・烏丸五条 2017-09-28 01:22:44

先日は、スーパーホテル京都・烏丸五条にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
朝食メニューは日替わりとなっております。
1週間の中で毎日変更されますので、
また次回お越しの際には、是非ご賞味下さいませ。

しかしながら、
せっかくのご宿泊に当ホテルをお選び頂きましたのに、
数々のご不便をおかけ致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
通常、どのようなプラン内容であっても、
お掃除に入らせて頂いた場合は、
タオル類や歯ブラシは、
しっかりと室内に設置させて頂いております。
事前にお掃除をお断り頂いた場合のみ、
そのタオル類などを袋詰めの上、ドアノブにひっかけております。
更には、清掃内容にも至らぬ点があり、
ご不快の念をおかけ致しましたことを、
改めてお詫び申し上げます。
お知らせ頂いた内容を清掃スタッフにも伝達致します。


この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
今回の内容を真摯に受け止め、
スタッフ一同精進致してまいります。
宜しければ、また当ホテルへお立ち寄り下さいませ。

スーパーホテル京都・烏丸五条
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎お部屋タイプお任せ】地下鉄五条駅8番出口隣★バイキング朝食付き★全館Wi-Fi・LAN
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブルルーム幅140cm】
ぱぱ元気さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ