設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 17:14:27
-
予約は2人でしたが当日同伴者が都合が悪く一人になりました
当日の変更なので料金は2人分支払いました
ここまでは納得しています
でも案内されたのがシングルユースの部屋でした
それなら料金も安くして欲しかった
料金が変わらないなら最初に予約した部屋に案内するべきではないでしょうか
当日人数が減った場合でもフロントには伝えない方がいいホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2024年01月24日 14:24:17
-
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご予約いただいておりましたスタンダードルームへご案内をさせていただきましたが、スタッフのミスにより2名仕様ではなく1名仕様のお部屋にお通ししてしまっておりました。
大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り2名料金をお支払いいただいているので、全て2名分ご用意したお部屋にご案内すべきでした。
対応したスタッフだけでなく、当館スタッフ全員へ共有し再発防止に努めます。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】JR関内駅徒歩約3分! ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 16:13:28
-
「連泊の場合,クリーニングを辞退すればペットボトルの水」について,
①他のホテルでは,クリーニング不要でも,ゴミ捨てやタオル交換,場合によってはベッドメイキングを行ってくれますが,今回は部屋に立ち入らなかったようです。それはそういうものなのかなと思いますが,ゴミが臭うものだった場合にはどうなっていたことでしょうか。
②ペットボトルの水については,2日目に部屋に戻った際には用意されておらず。フロントに尋ねたところ,夜勤の人が各部屋のドアの下から交換券を入れるのだとか。夜にドアの下に何かを入れられるというのも違和感がありますが,結局水を入手できるのはチェックアウト直前の3日目の朝に,しかもぬるいまま。チェックアウト後,このぬるいままの水を持ち歩けということでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年05月07日 23:25:53
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、
①のクリーニング不要についてです。
ダイワロイネットホテルでは、清掃不要ボタンをご利用頂きました際には、清掃係による入室はいたしておりません。ご案内が足りず申し訳ございませんでした。また清掃不要の場合、ご希望がございましたら、タオル類等のアメニティも、清掃後、お届け致しております。
清掃不要が連日続く場合には、ホテルの管理として3日に1度は必ず清掃を実施させて頂くようにご案内させて頂いております。
②ペットボトルの水について
ノークリーニングにご協力頂きましたお客様にお礼としてミネラルウォーターを1本プレゼントしています。全館の清掃終了後、清掃担当者より報告を受け、ご協力いただきいました部屋のとりまとめをし、深夜に引換券をドア下よりお届けしております。お手配が遅くなってしまうことにつきましては今後検討して対応させて頂きます。
水の温度につきましては、今後冷やしたお水もご用意できるように、準備させて頂く予定です。
ご案内不足もあり、ご不快な思いをされましたことに、深くお詫び申し上げます。
今後とも、ダイワロイネットホテルにご宿泊いただけますよう、改善し、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】2泊以上の宿泊限定で朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 17:24:11
-
きれいな建物や部屋で、コンビニや駅も近く立地は便利でした。
欠点としては、シャワーの水圧が弱いことと、また、チェックアウトが自動精算機なのはいいのですが、スタッフの挨拶なども省略され、皆一様に専ら下を向き作業をしているだけであり冷たい印象を受けました。また、チェックインの際も、予約確認まで時間を要し、チェックアウトが自動精算機だという案内やチェックアウト時間、エレベーターでカードキーが必要など初めての人にはわからないところも一切説明が省略されていました。ダイワロイネットは何店舗か利用し、スタッフの対応も好感を持っていましたが、他と比較するとこの店舗だけは今ひとつと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2015年10月09日 11:11:18
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり誠にありがとうございます。
しかしながら折角お越し頂いたにも拘らず、
チェックインの際、お客様に不快な思いを
させてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様を温かいおもてなしと笑顔でお迎えしたいと
存じておりますが、フロントスタッフの不躾な対応で
不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
今後はこの様な事でお客様にご迷惑をお掛けする事の
ないよう改めて身を引き締め、スタッフの教育の徹底をして参ります。
この度はお忙しい中ご投稿まで頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めご期待に添えますようサービスの
向上、快適な空間の提供に、ホテルスタッフ一丸となり日々努めて
参りますのでまたお越し頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR関内駅、地下鉄の駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月19日 15:30:09
-
ホテルは綺麗で立地も良かったのですが、サービスは全く駄目でした。チェックインの最中、隣のチェックイン中のおばちゃんが突然大声で怒り始めてビックリでした。原因は駐車場です。おばちゃんは、ホテルの対応が悪い、車が止められなくて宿泊できない場合はどうするんだ、もっと上の人を呼べと大騒ぎでした。
ホテルには駐車場は有るようですが、高さ制限がある為車高の低い限られた車くらいしか駐車する事が出来ません。その為車で来た人たちは近隣の駐車場に駐車しなくてはいけないのですが、全て満車の為私達もそうでしたが駐車場に入るのに2時間位待ち、かなりの時間を無駄にしました。ホテルには駐車場が無い事は分かっていた為仕方がない事です。ですが問題は大声で怒鳴るおばちゃんに対して、フロントにいた上司らしき男性が完全に聞こえないふり。それどころか、私のチェックインを対応しているスタッフを退かせて私の目の前で自分の作業を先にし始めました。その間私は無言で待たされる始末・・・。これはあり得ない。私の手続きが終わった後にするべき事です。私も隣のおばちゃんみたいに怒りたかったです。我慢しましたが。しかも普通でしたらこの上司が怒ったおばちゃんの対応に当たるべきではないでしょうか。宿泊前にとっても嫌な思いをしてしまい、印象の悪い宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年10月01日 22:00:22
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のチェックインの際に、ご不快な念を
お与え致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
私共のお客様への配慮が欠けており、このような事態を
招いたことを深く反省しております。
サービス業に携わる者として、お客様を不愉快にさせるような態度や
行動をとることは絶対に許されることではございません。
何気ない一つ一つの行動にまで神経を張り巡らせることが当然のことであり、
スタッフへの教育不足の何物でもございません。お客様のご滞在中の一助となる
『心からのサービス』を提供することが使命であり、今後はこのようなことがないよう、
ホテルに関わる全従業員への再教育を徹底して参りますこと、この場を
お借り致しましてご報告申し上げます。
また、甚だ勝手な申し様ではございますが、
ぜひまた挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割☆早割20日前】駅近!JR関内駅徒歩3分!横浜観光に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ4
ともたん4831さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- ともたん4831さん [40代/男性] 2012年12月29日 20:31:46
-
窓の外から何も見えない部屋の場合は事前に伝えてもらいたいです。それ以外は満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年01月10日 09:28:09
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
横浜に数あるホテルの中から当ホテルをお選び
頂いたにもかかわらず、客室からの景観にて
お客様には大変、ご不快な思いをおかけいたし
ました。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは立地上、建物に囲まれている構造で
ございます。お部屋のすぐ隣に建物がございま
すので、ほとんど景色がございません。
高層階のお部屋ですと、夜景等楽しめるお部屋では
ございませんが窓からの景色において若干、圧迫感
はなくなります。ただし高層階のお部屋においては
通常のお部屋タイプと異なりますので、「高層階」と
記載のあるお部屋タイプをお選びください。
表記あるお部屋タイプがない場合は、そのタイプが
満室でございますので予めご了承ください。
再びお客様をおもてなしさせて頂ける機会を頂ければ
幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 早起き応援プラン!AM9時のチェックアウトで最安値!【当館人気】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 18:39:52
-
パジャマがパリパリ感がなく、ボタンもしめてなかったです。誰か着た後のパジャマではないかと勘違いしてもおかしくないかも?
床にも小さいゴミが落ちてました。やはり基本は清潔感があってのもの。今後、改善して下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2024年02月13日 09:00:08
-
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館でご用意しております館内着はすべてボタンを開けた状態でセットさせていただいております。
しかしながらしっかりと畳まれていない状態でご提供してしまい申し訳ございません。
また、床にもゴミが落ちたままの状態であったとのことでご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、基本は清潔感あっての事です。
しっかりと共有し改善に努めます。
誠に勝手ではございますが今回の事を挽回させていただきたく存じますので、次回横浜にお越しの際も当館をご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ JR関内駅徒歩約3分! ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月18日 17:34:33
-
床には長い髪の毛がたくさん落ちていて、丸テーブルの側面には鼻◯そが何個も擦り付けられていました。ティッシュで掃除しました。不衛生すぎてムリ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2023年12月18日 21:44:23
-
この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容はホテルとしてあってはならないことと猛省しております。
今後は徹底した衛生管理をおこなえるよう、清掃後の確認を徹底してまいります。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生1名様まで添寝無料♪】◆コメダ珈琲のモーニング!~朝食付~(小学生朝食代含まず)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル19平米 ◇小学生1名様添寝無料】
設備・アメニティ3
やぎぞう0628さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- やぎぞう0628さん [50代/男性] 2023年07月02日 15:50:41
-
6月29日から7月1日まで宿泊しました。
何度かこのホテルを利用しておりますが、今回はハズレでした。
禁煙で予約しましたが、部屋にはタバコの臭いが充満していました。
バスたぶにお湯を張ろうとしましたが、お湯が出てきません。チョロチョロとしか出ないので貯まるまでに30分近くかかりました。
これまでこのようなことがなかったのでガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2023年07月07日 16:41:38
-
常日頃よりダイワロイネットホテル横浜関内をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお部屋の臭い・バスルームに不具合があり、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後同じことが起こらないよう、お部屋の確認を強化・徹底致します。
貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きましてありがとうございます。
また機会がございましたら是非ご宿泊いただけると幸いでございます。
今後ともダイワロイネットホテル横浜関内を何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】■全室Wi-Fi完備■JR関内駅徒歩約3分 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ3
八景島さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 八景島さん [50代/男性] 2022年09月20日 23:10:11
-
ホテルの立地を含めて駅へのアクセスは申し分ないです。
地元民なら知っていると思いますが
近隣は繁華街や大人のお店に近く、この環境を受け居られない方にはちょっときついかも。
朝食サービスですが
「コメダ珈琲」は決して悪くない。
このようなプランを組んでるホテル側が悪いし造像力の欠如が感じられる。
宿泊者(朝の時間に限りがある)にとって、30分のロスがどれだけストレスになるか?
オーダーを取ってからセットのA~Fがくるまでどれだけ待たせるのか?
コメダの店員さんが「お待たせいたしまして申し分ないです。」各テーブルにお詫びしてまわってます。
バイキング形式でないと宿泊者の朝食は捌ききれませんよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】■全室Wi-Fi完備■JR関内駅徒歩約3分 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月23日 17:18:26
-
フロントの接客はとても愛想がよく素晴らしい対応をしていただけたのですが、清掃がすごく雑に感じました。
ベットサイドのコンセントに、ゲーム機を充電しておいておいたのにも関わらず部屋に戻るとスーツケースの上に無造作においてありました。ベットを掃除するのに邪魔だったのかもしれませんが、画面に傷など付いたらどうするのかと思ってしまいました。またバスルームのタオルが明らかにシワがついて使用済みだと思われるものがかけてありました。自分たちが前日に使ったものなのか、他の人が使ったものなのか分からずとても気持ち悪かったです。
部屋自体は、広くて、小さなテーブルもあり、バスルームの浴槽も十分な広さでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2022年03月24日 23:13:26
-
ダイワロイネットホテル横浜関内でございます。
この度は、口コミのご投稿にお時間をいただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく感謝いたします。
一方、客室清掃不備でお客様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた清掃不備に関しては、全スタッフにヒヤリングを行い、お客様がより安心してご滞在できる客室をご提供できるようにスタッフ一同、尽力致します。
また機会を頂けますと幸いです。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】全室Wi-Fi無料接続!JR関内駅徒歩約3分! ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【喫煙】◆】
設備・アメニティ3
ひげぼうず1215さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- ひげぼうず1215さん [50代/男性] 2021年09月18日 09:08:36
-
立地や設備、フロントスタッフ対応などは良いです。
しかしながら一点だけ要改善。
清掃が甘い。
前の宿泊者?が何故か空調の吹き出し口に紙を挟んでいた。
挟む客も奇妙だが、それを見逃す清掃スタッフもどうかと思う。
室内全体を見渡してチェック出来ないのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2022年02月03日 14:07:31
-
ダイワロイネットホテル横浜関内でございます。
この度は、口コミのご投稿にお時間をいただき、誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供出来なかったことを、ご投稿より知り、大変申し訳なく思っております。
ご投稿内容を清掃担当者を含め、全スタッフで共有し、次回ご来館の際には、ごゆっくりお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。また是非機会を頂きたく、次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!■全室Wi-Fi完備■JR関内駅徒歩約3分 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ3
まめあずねこさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- まめあずねこさん [40代/女性] 2020年10月26日 15:34:56
-
部屋の絨毯がシミだらけで清潔感が無かった。流石にクリーニングか張り替えをした方が良いのでは?(事件でもあったのかと思いました)部屋はゆったりとして良いのですがレディースルームなのに残念です。テレビのリモコンも電池が切れかかっているのか近づかないとチャンネルが変えられませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2020年11月07日 17:17:47
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室の不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カーペットに関しまして、現在張り替えの手配を進めております。
本来ご指摘いただく前に行うべきであったと、大変恥ずかしく思います。
今後同じことが起こらぬよう、清掃スタッフのみならずフロントスタッフでも定期的に点検を行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】 レディースルーム◆男性宿泊不可◆ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【女性の方限定】レディースルーム 【禁煙】◆男性は予約不可◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 00:05:47
-
駅から近くてバス停もすぐ近くなので場所的に良かったです
フロントの対応も良くレディースルームにグレードアップもしてくださいましたしレディースルームのアメニティもよかったです
しかし部屋の掃除が…入ってすぐイスに鞄を置こうと引いたら髪の毛が何本も張り付いてました
ポットは前の人が使った水が入ったまま棚にしまわれてましたし加湿器の水はドロドロしていて空気清浄機は付けると臭くスチーマーの中はカビがはえてました
フットマッサージ機も染みだらけですしどれも使う気になりませんでした
レディースルームがこんなに汚いなら本来泊まるはずだった部屋はどんなだろうとゾッとしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2019年11月22日 04:19:40
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、フロントの対応に関しましてお褒めのお言葉をありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃不備に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂いたご指摘を清掃スタッフだけでなくフロントスタッフにも共有し、定期的に点検を行うよう改善して参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】2泊以上の宿泊なら断然お得♪関内駅徒歩3分!《清掃あり》~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 11:50:28
-
シャワーの水量が少なすぎます。風邪ひきました・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2019年04月04日 04:20:23
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けず、大変申し訳ございません。
シャワーの水量が少なすぎてしまったとの事でお風邪を引かせてしまい、申し訳ない気持ちでお詫びの言葉しかございません。
今後このようなことがありませんよう、ご満足のいくサービスを提供出来ますよう、精進して参ります。
この度は、お忙しい中、貴重な意見を交えたご投稿をありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 20時IN/9時OUTプラン!ショートステイでお得に宿泊♪関内駅徒歩3分。Wifi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 11:02:35
-
もう少し掃除を丁寧にしてほしいですね。
感覚の問題なのかもしれないけど、なんか急いで掃除しました!って
感じがしました。
朝食券の日付間違っていました。
フロントに申し出たら、愛想の悪い違うスタッフにあたり
これまたイライラさせられました。
この暑い最中ドリップコーヒーよりも、季節に見合った他のサービスを
考えられたらどうでしょうか。
エレベーターのカードキーの反応が思った以上にひどかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2018年08月07日 22:22:08
-
この度は多くのホテルの中からダイワロイネットホテル横浜関内をお選びいただきまして誠にありがとうございます
この度のご宿泊では、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しいばかりです。
この度ご投稿頂きました、貴重なご意見を参考にさらなるサービス向上に繋がるように精進して参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキーデイズ】見つけたらラッキー!お日にち限定プラン! ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 16:39:49
-
いつもは快適に過ごさせていただいてますが今回は部屋の床には前泊者のものと思われる飲みかけのペットボトルが落ちていたり、風呂の温度調整の所には長い髪の毛が絡まっていたり、フロントの女性は笑顔が無く大変残念な1泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2018年03月08日 04:10:26
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の宿泊ではお客様にご不快な思いを
させてしまい大変心苦しいです。
今回頂いた口コミを元に更なるサービス向上に精進致します。
ご不便をお掛けしましたが、今後もダイワロイネットホテルを宜しくお願い致します。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF&楽天ポイント10倍!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 14:21:29
-
部屋は広くてキレイでした。朝食は混雑しているし、品数が少なくイマイチ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年11月20日 01:16:35
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではお部屋に関しましてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。今後もご満足のいくサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同尽力して参ります。
しかしながら朝食に関してはご満足頂けなかったようで大変心苦しいばかりです。
この度お客様からお伺いさせて頂きました貴重な意見を基にお客様にご満足頂けますサービスを提供出来ます様スタッフ一同尽力してまいります
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】期間限定のお得なプラン!!■ポイント10倍&朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月13日 17:57:58
-
毎回利用させていただいてますが今回初めて二泊で利用しました。
二泊目の際外出から帰って来た際空き缶やお弁当のゴミなどがそのままでした。ホテルの片のお話しでは連泊の場合は何も触らないと言うことでしたがあきらかゴミとして置いてあるものをしかも二人分の大量なものを処分しないのはどうかと思います。
1日目も床には湿布の剥がしたもの等が落ちていました。
今までなかったことだけに少し残念でした。ただ全体的には満足していますしホテルの方の対応も早かったのでまた利用したいと思います。皆さんが気持ちよく宿泊できるようこの意見をぜひご検討ください。お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年09月17日 05:34:30
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ゴミの処理方法など今回お客様より頂きました貴重なご意見を基により良いサービスのご提供に繋がりますよう尽力してまいります。
お忙しい中かと思いますが、ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引60日前】60日前のご予約でお得!Wi-Fi&有線LAN無料完備!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KIYO2525さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- KIYO2525さん [40代/男性] 2017年02月02日 22:49:32
-
お部屋は大変良いです。広めの机にしっかりとした椅子。お風呂もひろくて良いです。
ただし、バスタブが丁寧に掃除されていません。しているのかもしれませんが、シャワーで流して
終わりのように感じました。
仕事で3泊しましたが。それと知らず、初日にお湯をはって入ってからびっくり。
浴槽の壁面はざらっざらっ。垢まみれです。最初は、何か、薬剤のあとか思いましたが、
お湯の汚れ具合から違うと判断しました。
その後、自分で掃除したので、2日目は、ピカピカのままでした。
2日目、入浴後そのままにして3日目の入浴前に壁面がすこしざらざらとしていましたので、
やはり、浴槽を丁寧に掃除していないのだと思います。設備が良いのにもったいないと
思いました。お湯をはって浸かる人がそもそも少なくあまりクレームする人もいないのかもしれませんが、
残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年02月03日 23:16:08
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中には浴槽の掃除が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
気持ちよくお過ごし頂けなかったことを、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも伝え早急に改善し、今後はこのようなことがないよう徹底してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
清潔な客室はもちろん、サービスの向上を目指し、再びお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてご意見を下さりありがとうございます。
ダイワロイネットホテル横浜関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキーデイズ】見つけたらラッキー!お日にち限定プラン! ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
このたび、10日間ほど泊まらせていただきました。新しいだけあり、中はとてもきれいで、フロントのかたの対応もとても丁寧で気持ちよく過ごすことができました。ただ、残念だったのは、滞在中に2度ほど、外から帰って来た際に、ドアが閉まっていなかったことがありました。朝出かけ、そのあとルームメイキングに入っていただいたので、その方が出て行かれる時に、入ってすぐのところにかけていた上着のそでが挟まって、ドアが完全に閉まらなかったのだと思うのですが、帰って来てドアがしまっていなかったら、気分のいいものではありません。エレベーターはセキュリティがかかっているにしても、他人が行き交うフロアですし、盗難、もしくは誰かが潜んでいるかもと考えると恐ろしくなりました。1回目の時は、偶然で仕方ないと思い、何も言いませんでしたが、2回目のときはさすがに部屋に入る前にフロントの方をお呼びしました。丁寧にお詫びをされ、厳しく指導しますとのことでしたが、何も取られていません、泥棒ではなくルームキーパーが閉め損ねただけのようです、とおっしゃっているようにも聞こえました。ホテルを信用して、不在時の清掃をお願いしたので、この件には、少しがっかりしました。ただそれ以降はありませんでしたので、改善点として取り入れていただけていればと思います。それ以外では、本当に素晴らしく、すぐ近所に住んでおり、遠くからの友人がきた時にはまた利用させていただきたいと思っていますので、ぜひ、本件について改善をご検討いただければと思います。丁寧にご対応いただき、上記の件を除けば、気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
清掃時のドアが閉まっていなかった件、フロント係の謝罪の件、お客様には多大なるご迷惑
及び大変不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
清掃時のドアが閉まっていなかった件につきましては清掃員は勿論のこと、最終的にお客様に
快適に過ごして頂く為の客室清掃最終点検者のチェックも抜けてしまったが為に、この様な絶対
にあってはならぬ事態を起こしてしまいました。
お客様には快適で安全なご宿泊を提供させて頂くのがホテルにとって当然であるにも関わらず
この様な事態を起こしてしまった事を猛省しており、今後二度とこの様な事が起こらないよう
清掃オペレーションの見直しを行ないました。
フロント係の謝罪につきましても心からの謝罪をさせて頂いたのか?ドア閉め忘れによる
お客様の心理的負担を考えて少しでもご安心頂ける様、お客様の不安を取り除くことが事が
できたのか?ホテルとして謝罪も含め、お客様に誠心誠意できる事がまだまだあった筈で
ございます。
至らぬことばかりで、ただただお詫びを申し上げる次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は基本的な事から見直しを図り、常にお客様の目線でサービスを提供し、お客様の期待を
上回るホテルであり続けられるようにホテルスタッフ一同取り組む所存でございます。
また今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル横浜関内
支配人 冨田光就