楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.76
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taka34477106さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

taka34477106さん [50代/女性] 2020年03月19日 21:31:46

今回もお世話になりました。フロントの対応で、気になったので、あえて東光寺します。エコカードの交換品が換わったなら?それでいいのですが、私は毎回お水を頂いてました。お水ぢゃなくなったんだねと言うと、スタッフはまだありますと2本くださいました。が、その後の言葉は、これからは、従ってください!って言われましたが、従ってくださいって言う言い方って、どうなんでしょうか?本当に気分悪いです。次からはエコカード使わないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2020年03月21日 08:12:07

いつもダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


ご指摘頂いたような対応がありました事、心より深くお詫び申し上げます。

ご意見を真摯に受け止め、お客様の目線に立った心のこもった応対を心がけるよう
スタッフの教育を再徹底いたす所存でございます。

また、エコカードの交換品の突然の変更にも関わらずご理解いただきましてありがとうございます。

お客様の信頼を回復し、またご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は私共のスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2泊以上の宿泊なら断然お得♪関内駅徒歩3分!《清掃あり》~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【喫煙】◆】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 00:07:48

酷い目にあいました。まず部屋のカードキーが故障していたのか?ロックの開閉が出来なかったり、フロントの女性の言葉を信じて、タクシーを拾おうとしても20分以上つかまらず大変困りました。フロントに戻って呼んでもらいましたが、女性はふてくされて、まるでこちらに非があるような態度。他の女性従業員達もやたらとケバいメーク(キャバ嬢並みの付けまつげ等)だったり、このホテルは色々な意味で抜本的な改革が必要だと思いました。アパホテルの方がよほど感じ良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2019年01月14日 19:35:55

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂きましたのに、
今回のご滞在では、カードキーの不具合だけでなく、
私共スタッフの不適切な対応につきまして、お客様に不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

かねてより、お客様の立場に立ったおもてなしを第一に取組むようを指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

以後、このようなことがないようご指摘頂きました設備不備の改善を進めていくと同時に、改めてフロントスタッフへの教育改善を行って参ります。

貴重なご指摘を交えたご投稿を誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【ラッキーデイズ】見つけたらラッキー!お日にち限定プラン! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 19:39:29

体調不良者に対する塩対応
出張で何度か利用していました
風邪で熱がある中の出張でした
ダイワロイネット横浜関内到着時にチェックインまで20分位あり体フロントに体調不良で熱があることを伝え、もし入れるなら早めに部屋に入れてもらえませんかと申し出たところ、上司の判断を仰いていました。それ以前に待っているお客様が優先なので15分待てとの一点張り。先のお客様を優先され、立たされたまま待ち、体調を気遣う様子は皆無、淡々と対応。
ちょっと早めに手続きはしてたもの、あまりに酷い対応にクレームを申し出ようと連絡先を尋ねたら責任者代理?の方が謝ってるのか言い訳してるのかわからないやり取りを立話で約10分対応。疲れた。挙句の果てに、領収書も預かり証、ルームキーも渡されず金だけ支払わされ部屋へと言われました。嫌がらせ?酷過ぎる…本社サービス係に対応は正しいか尋ねたところ、対応が間違っていますと認めていましたが、仕事の合間に休もうと高めの部屋にしたんですが、全くの無駄でした。
体調だけでなく通常の業務までここのフロントは適切に対応してくれませんでした。順番もマニュアルも大切なんでしょうが、人としてどうなんですか?体調悪い方、疲れている方、領収証が必要な方には他のホテルを強くお勧めします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年03月07日 18:55:29

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、対応が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。

また領収書やルームキーのお渡しもお支払いの際にスムーズに行う事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
ご到着の際体調が優れなかったお客様に対し、出来る限り早くお部屋でお休みいただけるようなチェックインを行うべきだったと、至らなさを痛感致しております。

今後はお客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆さまにごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指しスタッフ全員で努めて参ります。

お客様の大切なお時間を取り戻すことはできませんが、再度ご滞在のチャンスをいただけるようでございましたら精一杯のおもてなしをさせていただきたく存じます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイント貯めてお得に宿泊!Wi-Fi&有線LAN無料完備!~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン シングルユース 29平米 【喫煙】◆】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 03:00:44

部屋が異常に臭い!!綺麗で有名なダイワロイネットだが、他のダイワロイネット喫煙部屋ではこの様な事はないが関内は酷い。部屋に入った瞬間二度と泊まらないと誓った。
カーテンもヤニで真っ黒。原因はルームカードを抜くと空気清浄機が止まってしまう点。最近ルームカードを抜き部屋を出ても空気清浄器のみ動くホテルが多いが、この関内は違うよう。そのため部屋に入った瞬間の臭いが酷過ぎるよう。
この点が改善されない限り関内のダイワロイネットには二度と泊まらない。酷い目に遭ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2015年06月11日 17:15:42

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル横浜関内をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋の件でご希望に添えず、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

次回お越し頂く際は全ての面でご満足頂けますよう、スタッフ一同身を引き締め
日々サービス向上に努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。

お客様にまたお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お子様1名様まで!全室ダブルベッド完備■ルームチャージ/朝食なし■駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月22日 09:09:59

宿泊予定日3日前にダブルの禁煙の部屋は借りれない、替わりにツインの喫煙なら確保出来ると言われた。
差額1万円はチェックインの時に払って欲しいと言われた。
そんならキャンセルしたいと思ったが、今更、他のホテルの空きを調べても空いてないと思い、承諾した。
もう二度と この系列のホテルは利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2015年04月07日 15:20:07

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊下さり誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の件でお客様のご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご予約において、利用人数の規定を超えた条件外でのご予約で、事前のご説明をさせていただきましたが、ご理解いただけず誠に申し訳なく思います。

スタッフ一同、さらに精進して参りますので、何卒、再び横浜に来られた際は、ダイワロイネットホテル横浜関内をご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割☆早割20日前】駅近!JR関内駅徒歩3分!横浜観光に最適♪
ご利用のお部屋
【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月09日 20:17:30

喫煙室なので仕方ないとはいえ、あまりにも室内が煤けておりびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年10月10日 14:03:46

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

私ども、喫煙の客室でも出来る限り換気や消臭をさせて頂きますが、それでも煙草の臭いがとれない場合がございます。
ご利用の際には、予めご了承下さい。

ご希望であれば、より念入りに消臭対応をさせて頂きます。お気軽に当ホテルまでご連絡下さい。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント3倍】《連泊割引》2泊以上の宿泊なら断然お得♪
ご利用のお部屋
【◆カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【喫煙】◆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月30日 15:10:42

ビジネス利用でした。
車での移動でしたがハイルーフ車のためすぐ隣の提携駐車場には駐車することができず近隣駐車場を案内していただきました。
その際も駐車待ちできるところだとアナウンスがありましたが実際は月極利用の方もいるため駐車待ちはできず、かつチェックイン後に各駐車場での利用条件の違いを聞かされました。

客室へのエレベータ利用方法も駐車場利用清算も領収書についてもアナウンスなく初めて宿泊するにも関わらず、すべて自分で確認をしなければいけない状況にとても不満があり当日の宿泊をキャンセルしほかの宿泊先を探しました。

部屋については宿泊しておりませんので評価できません。

改善されることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年02月23日 18:24:27

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル横浜関内をお選び
頂いたにも関わらず、ご案内や応対でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘がございました駐車場のご案内につきまして、遅ればせながら迅速
且つ的確に駐車場のご案内ができるようにマップを作成し場所だけでなく
料金、営業時間、入庫できる車両条件、駐車場の特徴等も明記し、お電話
でのお問い合わせでも即座にご案内が出来るように改善を致しました。

ホテル館内のご案内につきましても、極めて大事な事と認識しております。
お客様の身になったサービス、お客様の期待を上回るサービスをご提供して
いくために、基本的な事から見直しをしてお客様をお迎えさせて頂きます。

お客様の貴重なお言葉を深く理解しかみ締め、反省し今後に活かし、また宿泊
したいと思って頂けるホテルを目指し邁進していく所存でございます。
重ねてお詫び申し上げますと同時に、誠に勝手ながら今後ともダイワロイネット
ホテル横浜関内を宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル横浜関内
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯めよう!楽天ポイント10倍プラン【当館人気】【ポイント10倍】~和洋中ブッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【【女性限定】◇アメニティー充実♪レディースルーム 【禁煙】◇】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月29日 18:00:47

私は出張族で、ここ15年程週の半分以上はどこかのホテル暮らしをしています。
開業当初からとても対応がよく、気持ちのよいホテルでよく利用しています。
安心、安全なホテル、トップランキングでした。
この度あまりの対応の悪さに驚きを隠せません。
チェックアウト時には気づかなかったのですが、
仕事を終え自宅へ戻り、入浴の際に確認できたのですが、
左右の脇下からウエストまでと、バスト下からウエストまで、
お尻、背中、腕の上部、ふくらはぎの一部に、多数の虫さされ。
特にボディには、数えきれない数十カ所の芯のある赤みの腫れ。
直径1センチくらいのものが、蕁麻疹かのように出ていました。
日中仕事時にも違和感があったのですが、なかなか確認する時間がなくて。
ダニですね。
それも、こんなにたくさん噛まれているということは、湧いていて、不衛生極まりないです。
そんなホテルが日本の中にあるなんて。
しかも、JDパワーも認めるホテルで!
跡形が残ったらどうしようかと心配です。
これを直接ホテルへ伝えるかどうか迷いましたが、
他のお客様も同じことになるかもしれないし改善してほしく深夜だったのですが、電話にてお伝えさせていただきました。(1/23)
その対応があまりにもひどく、「はぁ。はぁ。…(それで?)」というような対応。
その対応はいかがなものでしょうか?
夜中でしたので、アルバイトだったのか?翌日責任者から連絡が入るのかと期待しておりましたが何もなく…。
ホテル本部へ伝えようと思いましたが、お客様の声を吸い上げる連絡先はどこにも見当たらず、仕方なくホテルのお問い合わせにメールで上記の内容をおくりました。(1/23)
さすがに何か言ってくるだろうと思っておりましたし、
どのような対策をなさいますか?とも問いています。
が、現在、全く応答がありません。一体どういうことなんでしょうか?
楽天経由の問い合わせしか対応しないのでしょうか?
ここまでひどい対応だと、こちらの精神的苦痛と、通院代を請求したい気持ちにもなります。
少しましになった時ですが、写真も残っています。
なぜ、ここまでお客様の声を無視しているのか、
今回の件は、どのように考えているのか、
どのような対応をなさるのか、
どのような対策をされたのか、回答願いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年02月01日 18:26:29

お客様には直接お電話にて対応させていただきました。ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【早期得割☆早割20日前】駅近!JR関内駅徒歩3分!横浜観光に最適♪
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 21:30:54

 JR関内駅と横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅の2駅が近く便利な立地。ホテルの1階にはチェーンのレストランとコンビニがあり、周りにもたくさん店があるので非常に便利。大通りに面してわかりやすい反面、心配された騒々しさについては全く問題なく、部屋に入れば静か。カード式のキーで、持ったまま外出出来るのも便利。バスルームも部屋も、シンプルで過不足のない設備と十分な広さ。空気清浄機が備え付けてあったり、仕事も出来る机&椅子とは別に45cm四方ほどのテーブルと椅子が置いてあるところなどは、使い勝手が良くて◎。
 にもかかわらず全体評価が低いのは、ベッドの固さ故。スプリングが当たって身体が休まらず、ほとんど寝られなかった感じ。掛け布団の上に寝たら少しは寝られたが、空調で、治りかけの風邪がぶり返してしまった。固い寝心地が好きな人には良いと思うが、、、部屋全体の居心地は良かっただけに、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2012年09月08日 22:02:22

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、横浜に数多くあるホテルの中から当ホテルにご滞在頂けましたことを心から嬉しく感じております。

また、当ホテルの立地や設備に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋のベッドや空調の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
ベッドの固さや客室の空調をすぐに改善させて頂くことは難しいことですが、今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、この場をお借りしお詫び申し上げます。
ご滞在中、何か問題がございましたらお気軽にフロントスタッフまでご相談下さい。
できる限りの対応をさせて頂きます。

この度は貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。
再びお客様にお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【TUBE×楽天 スペシャルコラボ☆】1日限定!!特典付きプラン♪
ご利用のお部屋
【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月19日 23:11:05

マイナス1000点。不親切すぎるホテルです。

まず、「フロントスタッフが挨拶しない」ことにびっくりしました。
フロントに近づいても「しーん」としてて、立っているだけなので奇妙でした。

次に、「部屋に入らないプラン」だと思わせておいて、「勝手に客室に入る」こと。

連泊で「ベッドメイク、タオル交換、掃除も無しのエコプラン」を選びました。
「全部無しなのだから、当然部屋に入る理由なんて無いだろう」と思いましたし、
ドアにかけるような「起こさないでください」というカードもなかったので安心して出かけたところ、部屋に戻ると出るときには無かった「ミネラルウォーター」が2本置いてありました。

唖然としていたところ、部屋に「エコプランについて」という小さなカードがおいてあり、5,6行の説明書きがありました。
1行だけ赤字表記になっており「このプランは掃除はありません」と目立って書いてありました。

「では一体何のために部屋に入ったのか?」と思い、よーくみると、下のほうにサラっと「ゴミ捨ては毎日行います」との文字がありました。

これは、ルール違反では?!信じられません。

こんな大事なことを、フロントで一言も説明せず、部屋に置いてある小さなカードの下のほうに「だけ」書いてあるなんて、不親切にもほどがありますよね?

そもそも「ゴミ捨て」も「掃除」のうちでは?
掃除無しのプランなら、ゴミ捨てたりするのもないだろうって思うのがフツーの日本人ですが・・・?

カードに書くとしても、赤字で書くべき部分は誰もがわかりきっている「掃除しません」「タオル交換しません」なんてことではなく、

「【ご注意ください】掃除は無いプランですが、ゴミ捨てを行うため毎日部屋に入らせていただきます。セキュリティボックス等各自で貴重品管理をお願いします。」
では?

何の説明もしない、挨拶もしないで黙ったままなら、フロントに人間がいる意味があるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2012年06月20日 10:45:46

この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、弊ホテルをお選び頂きました事
御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在では、そのご期待に
お応えし得なかったご様子、大変心苦しく、残念な
思いでご投稿を拝読致しました。

先ずはスタッフの対応により不愉快な思いをおけしました
ことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

サービス業、特にホテルにとって「挨拶」は基本中の
基本であり、それすらしっかり出来ていなかった点は
ただただ、恥ずかしい限りでございます。

またプランの内容においてお客様がご精算をされる際に、
スタッフより明確な説明が出来ませんでしたことが、
多大なるご迷惑をお掛け致しました原因であり、
従業員の教育不足の何物でもございません。
誠に申し訳ございません。

ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスを
ご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限のご準備で
ございます。

何より、私共のご対応に関してのお言葉は、数々のホテルをお使いで
ありましょうお客様ならではの、深いご教授と思い拝読致しました。

今回、プランの内容につきましては、ご指摘どおりさらに詳細に
分かるよう変更させていただきました。

しかしながら日々競争も激化するサービス業界で、ホテルとしての
品質を高めて参りますのは、「人」であり、細やかなお心遣いや
気持ちのこもったご対応等に現れるものと考えます。

この度のお叱りいただいたことを大切に、さらにご満足頂けますホテルを
目指して参りたいと存じます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【ECO割】環境に配慮した地球に優しい連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン 29平米 【禁煙】◇】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 13:09:58

自動発券機で発行されたカードキーで部屋に入れないというのは、あり得ない。

また、部屋までエレベーターで上がるときに、エレベーターへのカードキーを挿入する必要があることが、フロントで案内が無かった。

もっと客のことを考えて欲しい。

部屋は良かったけど、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年09月25日 04:45:44

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に、申し訳ございませんでした。

また、フロントにてこちらの説明が言葉足らずになってしまったこと,

大変、ご迷惑をおかけいたしました。

今後このようなことがないよう、我々徹底してまいります。

文面にお気に触ることがございましたらお客様の寛大なお心でどうかお許し下さいませ。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 岩澤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋の行楽は横浜で!! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ