総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KIYO2525さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- KIYO2525さん [40代/男性] 2017年02月02日 22:49:32
-
お部屋は大変良いです。広めの机にしっかりとした椅子。お風呂もひろくて良いです。
ただし、バスタブが丁寧に掃除されていません。しているのかもしれませんが、シャワーで流して
終わりのように感じました。
仕事で3泊しましたが。それと知らず、初日にお湯をはって入ってからびっくり。
浴槽の壁面はざらっざらっ。垢まみれです。最初は、何か、薬剤のあとか思いましたが、
お湯の汚れ具合から違うと判断しました。
その後、自分で掃除したので、2日目は、ピカピカのままでした。
2日目、入浴後そのままにして3日目の入浴前に壁面がすこしざらざらとしていましたので、
やはり、浴槽を丁寧に掃除していないのだと思います。設備が良いのにもったいないと
思いました。お湯をはって浸かる人がそもそも少なくあまりクレームする人もいないのかもしれませんが、
残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年02月03日 23:16:08
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中には浴槽の掃除が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
気持ちよくお過ごし頂けなかったことを、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも伝え早急に改善し、今後はこのようなことがないよう徹底してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
清潔な客室はもちろん、サービスの向上を目指し、再びお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてご意見を下さりありがとうございます。
ダイワロイネットホテル横浜関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキーデイズ】見つけたらラッキー!お日にち限定プラン! ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月10日 14:18:06
-
グループホテルは良く利用しますが、このホテルの防音はちょっとひどいです。深夜、早朝とも廊下や隣室の音が響いて、とてもゆっくりはできません。部屋のテレビは省エネ設定なのか、暗くて見にくいです。スタッフも愛想が悪かったため今回はこの評価です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2016年03月19日 06:08:53
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しなしながらお客様のご希望に添えず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ホテルとして改善できる部分に関しましては、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR関内駅、地下鉄の駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 17:24:11
-
きれいな建物や部屋で、コンビニや駅も近く立地は便利でした。
欠点としては、シャワーの水圧が弱いことと、また、チェックアウトが自動精算機なのはいいのですが、スタッフの挨拶なども省略され、皆一様に専ら下を向き作業をしているだけであり冷たい印象を受けました。また、チェックインの際も、予約確認まで時間を要し、チェックアウトが自動精算機だという案内やチェックアウト時間、エレベーターでカードキーが必要など初めての人にはわからないところも一切説明が省略されていました。ダイワロイネットは何店舗か利用し、スタッフの対応も好感を持っていましたが、他と比較するとこの店舗だけは今ひとつと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2015年10月09日 11:11:18
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり誠にありがとうございます。
しかしながら折角お越し頂いたにも拘らず、
チェックインの際、お客様に不快な思いを
させてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様を温かいおもてなしと笑顔でお迎えしたいと
存じておりますが、フロントスタッフの不躾な対応で
不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
今後はこの様な事でお客様にご迷惑をお掛けする事の
ないよう改めて身を引き締め、スタッフの教育の徹底をして参ります。
この度はお忙しい中ご投稿まで頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めご期待に添えますようサービスの
向上、快適な空間の提供に、ホテルスタッフ一丸となり日々努めて
参りますのでまたお越し頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR関内駅、地下鉄の駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月19日 15:30:09
-
ホテルは綺麗で立地も良かったのですが、サービスは全く駄目でした。チェックインの最中、隣のチェックイン中のおばちゃんが突然大声で怒り始めてビックリでした。原因は駐車場です。おばちゃんは、ホテルの対応が悪い、車が止められなくて宿泊できない場合はどうするんだ、もっと上の人を呼べと大騒ぎでした。
ホテルには駐車場は有るようですが、高さ制限がある為車高の低い限られた車くらいしか駐車する事が出来ません。その為車で来た人たちは近隣の駐車場に駐車しなくてはいけないのですが、全て満車の為私達もそうでしたが駐車場に入るのに2時間位待ち、かなりの時間を無駄にしました。ホテルには駐車場が無い事は分かっていた為仕方がない事です。ですが問題は大声で怒鳴るおばちゃんに対して、フロントにいた上司らしき男性が完全に聞こえないふり。それどころか、私のチェックインを対応しているスタッフを退かせて私の目の前で自分の作業を先にし始めました。その間私は無言で待たされる始末・・・。これはあり得ない。私の手続きが終わった後にするべき事です。私も隣のおばちゃんみたいに怒りたかったです。我慢しましたが。しかも普通でしたらこの上司が怒ったおばちゃんの対応に当たるべきではないでしょうか。宿泊前にとっても嫌な思いをしてしまい、印象の悪い宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年10月01日 22:00:22
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のチェックインの際に、ご不快な念を
お与え致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
私共のお客様への配慮が欠けており、このような事態を
招いたことを深く反省しております。
サービス業に携わる者として、お客様を不愉快にさせるような態度や
行動をとることは絶対に許されることではございません。
何気ない一つ一つの行動にまで神経を張り巡らせることが当然のことであり、
スタッフへの教育不足の何物でもございません。お客様のご滞在中の一助となる
『心からのサービス』を提供することが使命であり、今後はこのようなことがないよう、
ホテルに関わる全従業員への再教育を徹底して参りますこと、この場を
お借り致しましてご報告申し上げます。
また、甚だ勝手な申し様ではございますが、
ぜひまた挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割☆早割20日前】駅近!JR関内駅徒歩3分!横浜観光に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月23日 01:36:54
-
ルームシアター見放題プランであったにもかかわらずその案内をしてもらわず見損なってしまった。もったいないことをした。
また初めて朝食付きプランを予約したが、駅の反対側にある同ホテル(横浜公園)の朝食に比べ、食事内容がもうひとつであった。こちら(横浜関内)の方が宿泊料金も高いのにこれも少し残念であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年07月07日 15:56:02
-
この度は、ダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたことを、大変嬉しく感じております。
しかしながら、チェックインの際にプランの説明が不十分であったとのことで、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同徹底させて頂きます。
また、ご朝食についてもご満足頂けなかったようで心苦しいばかりでございます。お客様のご意見はレストランのスタッフと共に真摯に受け止め、改善策について検討させて頂きます。
今回は、宿泊代金に見合ったサービス、空間がご提供出来ず、猛省するばかりでございます。
直ちに改善に向けて努めさせて頂きます。
大変勝手なお願いではございますが、もしまた横浜にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルームシアター】映画など100タイトル以上が見放題♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 23:51:27
-
禁煙ルームがよかったのですが、あいてなかったので、やむを得ず
喫煙ルームにしました。
「空気清浄機が入ってますので」とフロントの方が言っていたのですが
あまりにもタバコ臭くてびっくり!
空気清浄機をMAXに設定して出かけたのですが、戻ってきたら空気清浄機
が止まってました・・・。
キーを差し込むと部屋の電気がオンになる、つまり人が室内にいない
ときは空気清浄機が動いてないのですから、あまり効果がないのかも。
今回は喫煙ルームと分かっていて選んだ自分が悪いので、いい教訓に
なりました。
嫌煙家の方の参考になれば幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年04月07日 16:48:37
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、空気清浄機の件ではご不便をお掛け致しました。
お客様にご宿泊頂いたお日にちはあいにく禁煙ルームが満室となっており、ご希望に添う事ができず残念に感じております。
もし次回以降ご宿泊の際にも、同じように禁煙ルームが満室の場合には、前日までにお電話にてご連絡を頂きますと、清掃時にできる限りタバコの臭いを消す消臭対応をさせて頂いております。
お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
今回はお忙しい中ご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
お客様のご期待に出来る限りお応えできるようスタッフ一同日々励んで参ります。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR関内駅、地下鉄の駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【◆カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【喫煙】◆】
総合2
rira3224さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- rira3224さん [30代/女性] 2013年01月11日 20:14:26
-
ペットボトルの天然水がなかった。
コーヒーのサービスもなし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年01月20日 16:11:23
-
ダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂けたにもかかわらず、こちらからのご説明不足でお客様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まずドリップコーヒーのサービスでございますが、誠に勝手ながら、ダイワロイネットホテル全店においてドリップコーヒーの配布を一時見合わせております。
お客様により安心・安全で高品質なコーヒーがご準備出来次第、配布サービスを再開する予定でございます。今しばらくお待ちいただきますよう何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、当ホテルには客室内にお飲み物のご用意がございません。特定のプランのみミネラルウォーターを配布しております。こちらもご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また次回もご来館いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10日前】駅近!みなとみらいや横浜中華街にも好アクセス!!
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】高層階確約(10階)◇】
総合2
ともたん4831さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- ともたん4831さん [40代/男性] 2012年12月29日 20:31:46
-
窓の外から何も見えない部屋の場合は事前に伝えてもらいたいです。それ以外は満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年01月10日 09:28:09
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
横浜に数あるホテルの中から当ホテルをお選び
頂いたにもかかわらず、客室からの景観にて
お客様には大変、ご不快な思いをおかけいたし
ました。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは立地上、建物に囲まれている構造で
ございます。お部屋のすぐ隣に建物がございま
すので、ほとんど景色がございません。
高層階のお部屋ですと、夜景等楽しめるお部屋では
ございませんが窓からの景色において若干、圧迫感
はなくなります。ただし高層階のお部屋においては
通常のお部屋タイプと異なりますので、「高層階」と
記載のあるお部屋タイプをお選びください。
表記あるお部屋タイプがない場合は、そのタイプが
満室でございますので予めご了承ください。
再びお客様をおもてなしさせて頂ける機会を頂ければ
幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 早起き応援プラン!AM9時のチェックアウトで最安値!【当館人気】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】
総合2
てんびん。さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- てんびん。さん [50代/男性] 2012年03月26日 09:06:39
-
宿泊当日15時前、急遽キャンセルを行ないましたが、払い戻しは0円でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2012年03月29日 09:16:34
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
今回のご投稿より前回のご宿泊の予約のキャンセルについての
お問い合わせで宜しいでしょうか。
今月にいただいておりましたご予約は、楽天トラベル様での
事前クレジット決済ではございませんでしたので、特に
当ホテルからの払い戻しはございません。
今一度、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また事前クレジット決済の詳細ににつきましては、楽天トラベル様が
決済代行されておりますので、詳しくは楽天トラベル様のヘルプに
お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
是非、また横浜にお越しの際はダイワロイネットホテル横浜関内を
ご利用くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル横浜関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO割】環境に配慮した地球に優しい連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 23:25:17
-
このたび、10日間ほど泊まらせていただきました。新しいだけあり、中はとてもきれいで、フロントのかたの対応もとても丁寧で気持ちよく過ごすことができました。ただ、残念だったのは、滞在中に2度ほど、外から帰って来た際に、ドアが閉まっていなかったことがありました。朝出かけ、そのあとルームメイキングに入っていただいたので、その方が出て行かれる時に、入ってすぐのところにかけていた上着のそでが挟まって、ドアが完全に閉まらなかったのだと思うのですが、帰って来てドアがしまっていなかったら、気分のいいものではありません。エレベーターはセキュリティがかかっているにしても、他人が行き交うフロアですし、盗難、もしくは誰かが潜んでいるかもと考えると恐ろしくなりました。1回目の時は、偶然で仕方ないと思い、何も言いませんでしたが、2回目のときはさすがに部屋に入る前にフロントの方をお呼びしました。丁寧にお詫びをされ、厳しく指導しますとのことでしたが、何も取られていません、泥棒ではなくルームキーパーが閉め損ねただけのようです、とおっしゃっているようにも聞こえました。ホテルを信用して、不在時の清掃をお願いしたので、この件には、少しがっかりしました。ただそれ以降はありませんでしたので、改善点として取り入れていただけていればと思います。それ以外では、本当に素晴らしく、すぐ近所に住んでおり、遠くからの友人がきた時にはまた利用させていただきたいと思っていますので、ぜひ、本件について改善をご検討いただければと思います。丁寧にご対応いただき、上記の件を除けば、気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル横浜関内 2010年12月09日 19:35:31
-
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
清掃時のドアが閉まっていなかった件、フロント係の謝罪の件、お客様には多大なるご迷惑
及び大変不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
清掃時のドアが閉まっていなかった件につきましては清掃員は勿論のこと、最終的にお客様に
快適に過ごして頂く為の客室清掃最終点検者のチェックも抜けてしまったが為に、この様な絶対
にあってはならぬ事態を起こしてしまいました。
お客様には快適で安全なご宿泊を提供させて頂くのがホテルにとって当然であるにも関わらず
この様な事態を起こしてしまった事を猛省しており、今後二度とこの様な事が起こらないよう
清掃オペレーションの見直しを行ないました。
フロント係の謝罪につきましても心からの謝罪をさせて頂いたのか?ドア閉め忘れによる
お客様の心理的負担を考えて少しでもご安心頂ける様、お客様の不安を取り除くことが事が
できたのか?ホテルとして謝罪も含め、お客様に誠心誠意できる事がまだまだあった筈で
ございます。
至らぬことばかりで、ただただお詫びを申し上げる次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は基本的な事から見直しを図り、常にお客様の目線でサービスを提供し、お客様の期待を
上回るホテルであり続けられるようにホテルスタッフ一同取り組む所存でございます。
また今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル横浜関内
支配人 冨田光就
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間☆室数限定】開業記念!超特割最大60%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【◇モデレートダブル 19平米 【禁煙】◇】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
「連泊の場合,クリーニングを辞退すればペットボトルの水」について,
①他のホテルでは,クリーニング不要でも,ゴミ捨てやタオル交換,場合によってはベッドメイキングを行ってくれますが,今回は部屋に立ち入らなかったようです。それはそういうものなのかなと思いますが,ゴミが臭うものだった場合にはどうなっていたことでしょうか。
②ペットボトルの水については,2日目に部屋に戻った際には用意されておらず。フロントに尋ねたところ,夜勤の人が各部屋のドアの下から交換券を入れるのだとか。夜にドアの下に何かを入れられるというのも違和感がありますが,結局水を入手できるのはチェックアウト直前の3日目の朝に,しかもぬるいまま。チェックアウト後,このぬるいままの水を持ち歩けということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、
①のクリーニング不要についてです。
ダイワロイネットホテルでは、清掃不要ボタンをご利用頂きました際には、清掃係による入室はいたしておりません。ご案内が足りず申し訳ございませんでした。また清掃不要の場合、ご希望がございましたら、タオル類等のアメニティも、清掃後、お届け致しております。
清掃不要が連日続く場合には、ホテルの管理として3日に1度は必ず清掃を実施させて頂くようにご案内させて頂いております。
②ペットボトルの水について
ノークリーニングにご協力頂きましたお客様にお礼としてミネラルウォーターを1本プレゼントしています。全館の清掃終了後、清掃担当者より報告を受け、ご協力いただきいました部屋のとりまとめをし、深夜に引換券をドア下よりお届けしております。お手配が遅くなってしまうことにつきましては今後検討して対応させて頂きます。
水の温度につきましては、今後冷やしたお水もご用意できるように、準備させて頂く予定です。
ご案内不足もあり、ご不快な思いをされましたことに、深くお詫び申し上げます。
今後とも、ダイワロイネットホテルにご宿泊いただけますよう、改善し、努めて参ります。