楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口徳山店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口徳山店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.41
  • 食事4.00

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-09 12:56:51

仕事での使用でしたので、特別大きな問題はなく、
比較的快適に過ごさせてもらったと思います。
ただ、せっかく、”天下の亀の井ホテル”の名前を挙げているのですから、
もう少し改善すべきでは、と思った点です。


①ホテルの従業員さん全員に活気がない。

  朝、お客さんが前を通っているのに『おはようござます』も言われず、
  ボーッと突っ立っている。
 
  カウンター内にいる複数の従業員さんが、目の前のお客に誰も注意を払っていない。
  朝からカウンター内に座り込んでPCの画面を注視している。

  声が小さい。 
  =やる気を感じない(一階食堂のおばさんが一番声が大きく感じが良かった)

  
② ロビー内の照明が暗い。

③ 明らかに清掃が行き届いていない。特に表玄関

④ 晩飯の内容は、亀の井ホテルさんの名前にふさわしくない内容。
  ご飯とソバと肉じゃが。何がメインなのか、どれで飯を食えというのか・・・。
  おかずになりそうなものは、別料金でメニューにある。
  いまどき、このような内容の食事は珍しいと思う。

⑤ 食堂で後に来られた団体さんが
  「俺達、何回ここに泊まったと思っとんじゃ?」と仲間内で愚痴っていました。
  お客さんを案内する際、もっと丁寧に案内すべきではないですか?


  亀の井ホテルさんは好きなホテルです。 
  これからも使いたいと思っていますが、他の亀の井ホテルさんと比べ、
  明らかに異なり、違和感を感じたので、今回あえて書きました。
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 山口徳山店 2011-09-09 19:29:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
御投稿、ありがとうございました。
お客様からの貴重な御意見を参考にさせていただき、改善して参りたいと思います。
宿泊担当、飲食担当全員にお客様から頂いた
内容を元に指導して参りたいと思います。
お客様のご満足度向上にむけてこれからも
努力して参りたいと思います。
これからも徳山店を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
☆クオカード1,000円券付☆出張・ご旅行の多いお客様へ応援プラン♪♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】