楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 摩周のクチコミ・お客さまの声
総合4
誕生日、記念日を兼ねて宿泊しました。旅行が好きで年間を通して様々な宿に泊まっていますが、摩周さんはその中でも泉質がすごく良かったです。お夕食も一品一品美味しくいただきました。残念な点としては夕方温泉に入りに行き、区切られてる化粧スペースの右手前のところに座ろうと壁を触ったところ、木の壁の木が割れている?所があり、指を怪我をして血が止まらなくなってしまいました。ティッシュで止血してた所たまたまスタッフの方がいらしていたので、絆創膏をお願いして持ってきてもらいましたが、こちらをお使いくださいの一言だけでした。その後も箸を持っても指先のためズキズキしてなんだか残念な気持ちになりました。他の方が怪我をしても大変なので確認された方が良いかと思います。また、朝食のお茶碗に汚れが付着しており、ご飯を盛る際に気づかないのかな?と思いました。言うのもなんとなく気が引けて、彼が自分のご飯と交換してくれました。色々ありましたが、温泉も食事も、他のスタッフの方々の対応は良かったのでまた機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくの記念日・お誕生日のお祝いにと当館をご利用いただきましたにもかかわらず、お手元の負傷とのこと、大変申し訳ございませんでした。その後のお加減はいかがでございますでしょうか。私共の確認不足・配慮不足によりお怪我をされてしまいました上にお食事もままならなかったことにのみならず、ご朝食の際も茶碗に汚れの付着があり、そのままお客様の元への提供となってしまいましたこと、重ね重ねの不手際に恥じ入るばかりでございます。壁側面にございます木の割れ目につきましては処置を行い、より安全性を図るため業者の手配をいたしたところでございます。また、食器類におきましても食を提供する場所であることから重大な問題であると考え、今一度下膳後には付着物がないかどうかの指触点検を必ず行った上での洗浄、洗浄後も目視と指触による確認の上での収納と使用前も確認を徹底いたします。お客様・ご同伴の方におかれましてはご不快の念を抱かれたことと存じ、あらためてお詫び申し上げます。このような不手際がございましたにもかかわらず、再度のご来訪についてのお話しや料理内容・温泉に対してのご厚情賜りまして恐縮いたしております。二度とこのようなことのないよう細心の注意をはかり、真摯に反省いたしまして今後皆様へ安心と安全を提供できるよう、頂戴いたしましたお言葉を従業員一同胸に刻みまして従事いたします。あらためましてこの度は大変申し訳ございませんでした。
月岡温泉 摩周 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 月岡温泉 摩周 のクチコミ
誕生日、記念日を兼ねて宿泊しました。旅行が好きで年間を通して様々な宿に泊まっていますが、
摩周さんはその中でも泉質がすごく良かったです。お夕食も一品一品美味しくいただきました。
残念な点としては
夕方温泉に入りに行き、区切られてる化粧スペースの右手前のところに座ろうと壁を触ったところ、
木の壁の木が割れている?所があり、指を怪我をして血が止まらなくなってしまいました。
ティッシュで止血してた所たまたまスタッフの方がいらしていたので、絆創膏をお願いして持ってきてもらいましたが、
こちらをお使いくださいの一言だけでした。その後も箸を持っても指先のため
ズキズキしてなんだか残念な気持ちになりました。
他の方が怪我をしても大変なので
確認された方が良いかと思います。
また、朝食のお茶碗に汚れが
付着しており、ご飯を盛る際に
気づかないのかな?と思いました。言うのもなんとなく気が引けて、彼が自分のご飯と交換してくれました。
色々ありましたが、温泉も食事も、他のスタッフの方々の対応は良かったのでまた機会があれば
利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくの記念日・お誕生日のお祝いにと当館をご利用いただきましたにもかかわらず、お手元の負傷とのこと、大変申し訳ございませんでした。
その後のお加減はいかがでございますでしょうか。
私共の確認不足・配慮不足によりお怪我をされてしまいました上にお食事もままならなかったことにのみならず、ご朝食の際も茶碗に汚れの付着があり、そのままお客様の元への提供となってしまいましたこと、重ね重ねの不手際に恥じ入るばかりでございます。
壁側面にございます木の割れ目につきましては処置を行い、より安全性を図るため業者の手配をいたしたところでございます。
また、食器類におきましても食を提供する場所であることから重大な問題であると考え、今一度下膳後には付着物がないかどうかの指触点検を必ず行った上での洗浄、洗浄後も目視と指触による確認の上での収納と使用前も確認を徹底いたします。
お客様・ご同伴の方におかれましてはご不快の念を抱かれたことと存じ、あらためてお詫び申し上げます。
このような不手際がございましたにもかかわらず、再度のご来訪についてのお話しや料理内容・温泉に対してのご厚情賜りまして恐縮いたしております。
二度とこのようなことのないよう細心の注意をはかり、真摯に反省いたしまして今後皆様へ安心と安全を提供できるよう、頂戴いたしましたお言葉を従業員一同胸に刻みまして従事いたします。
あらためましてこの度は大変申し訳ございませんでした。