楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.19
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.08
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

504件中 501~504件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

投稿者さん 2010年06月07日 14:54:49

仕事の関係で、朝食時間を重視し当ホテルを選択したが、2日間とも団体客があり
5時半頃より食事待ち学生が多く、フロントに聞くと6時半よりの学生対応で一般客は
大分遅れるとの事、
結局2日間とも食事が取れず仕舞い。

朝食サービスとうたってが、ホテルのレベルからすれば食事込みの価格ではないかと思います。

団体客も大切ですが、このような日は一般客にも配慮する必要ではないか。
例えば食事場所の一部を一般客用に確保をするとか、団体客の食事開始時間を早めるとか
(学生は早朝より散歩とか体操をしている)。

おかげ様で2日間不快気持ちで過しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2010年07月06日 09:01:06

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン駒ヶ根インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂いたのにも関わらず、返信が大変遅くなりましたこと、お詫び致します。

ご朝食無料サービス、朝食時間などからルートイン駒ヶ根インターをお選び頂きましたが、当日は団体様の利用で、お召し上がりいただけず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様がおっしゃるように、ホテル側の一般のお客様への考慮が欠けていましたこと、大変に反省しております。今後は一般のお客様への優先席を設けるなどの対策を考えており、全てのお客様が気持ちよくお過ごし頂けるように、最善をつくして参ります。
これに懲りずに、当ホテルのまたのご利用を心よりお待ちしております。貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。
マネージャー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
2連泊でお得☆駒ヶ根長期滞在ならこれできまり!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

投稿者さん 2010年01月09日 11:08:10

トラ・寅・TORA★プランツイン(禁煙)☆バイキング朝食サービス☆ということで宿泊したのですがプランがそちらの手違いとのことで、虎グッズ提示や年男の割引サービスを受けることができませんでした。フロントの方から虎グッズをお持ちですか?年齢を確認するために免許証の提示をお願いしますと言われ提示したのですが割引無し・・・聞いてみると「プランがこちら側の手違いで高い部屋をお安く提供しているので割引はできません」との回答。割引してもらえなかったことについてのクレームではないですが、手違いはそちらの問題であり、こちらはそのプランで宿泊を決めた以上あまり良い気分はしませんでした。それならそれで最初にきちんと説明してくれれば良かったと思います。なんで割引ができないことを分かっていて身分証明まで提示させられる必要があったのでしょうか?ホテルはキレイでお風呂や朝食、立地は抜群に良かっただけに対応だけが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2010年01月28日 19:56:42

この度はホテルルートイン駒ヶ根インターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご予約頂きましたが、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
こちらの手違いでございますので、本来は、頂いたプランでご案内するべきでございました。
また、お客様のコメントにもありますように、最初にきちんとした説明もなく、また、ご提示の必要のなかった免許証の提示までお願いしており、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないように、スタッフ一同プランの内容の確認や、接客サービスについて改善してまいります。
貴重なご意見頂きありがとうございました。
これに懲りずに、また当ホテルをご利用下さいませ。
チーフフロントクラーク 堀尾

ご利用の宿泊プラン
トラ・寅・TORA★プラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)☆バイキング朝食サービス☆】

サービス1

t-s.m-h.0402さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

t-s.m-h.0402さん [20代/男性] 2009年10月15日 01:09:40

昨日コンフォートシングルに泊まりましたが、部屋の風呂が最低でした。
シャワーの水圧は弱いし、温度調整が最低で体や頭を流してる最中に何度もいきなり熱湯に変わりヤケドしそうでした。
いきなり熱湯になるのが怖かったのでヌルい(やや冷たい)シャワーだったので風邪引くかと思いましたよ。(昨晩は寒かったです…)
風呂上がってからフロントに電話し、確認してもらったら、ただ平謝りされ、部屋のチェンジと大浴場を提案されましたが、シャワー浴び終わってから言われても…。
そういうのは事前にチェックしとくべきでは?
しかも翌日チェックアウトの際には謝られることもなかったです。
普通はフロントに通達しておいて、よく朝も一言詫びるべきではありませんか?
シャワーはしょうがないにせよ、その後一言もない対応が問題ですよね。

【ご利用の宿泊プラン】

コンフォートシングル☆バイキング朝食サービス☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2009年10月19日 04:43:07

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
部屋の不備に関しての確認不足、またフロントでの引き継ぎの甘さによりせっかくお泊り頂いたのに誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのない様スタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お風邪を召されていらっしゃらないよう願っております。
これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン駒ヶ根インター

ご利用のお部屋
【コンフォートシングル☆バイキング朝食サービス☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 09:35:50

夜中のチェックインだったが、2、3分まっていたら出てきてくれた

連れの部屋は夜中2時半過ぎにエアコンがぴくりともせず、ルームチェンジしたが、対応は良かったらしい。

朝飯は揚げ物が多くオシャレな感じだった。
備品はよい
机広い
部屋着でかい

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙シングル☆バイキング朝食無料☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルルートイン駒ヶ根インター 2009年07月18日 17:23:11

この度はホテルルートイン駒ヶ根インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時お客様をお待たせしてしまい申し訳ございません。深夜とはいえあってはならないことです。今後、同じことのないようスタッフ一同注意していきます。
また、エアコンに不備がありまして申し訳ございませんでした。まだオープンしたばかりなののお恥ずかしい限りです。
まだ開業したてで、日々勉強の毎日が続いております。すべてのお客様に満足をして頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【喫煙シングル☆バイキング朝食無料☆】

504件中 501~504件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ