楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート青森のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たまに利用していますが先日利用した時、駐車場に車をとめチェックインを済まさせまた駐車場に戻り寒いので車の中で待ち人を待っていたらスタッフ?と思われる方が近寄って来て「人の土地でなにしてるんだ!!」と言われました 宿泊してるのでここに泊めてるんですと言ったらすみませんの言葉もなく立ち去って行きました 無断駐車が多いんでしょうね・・・でもファーストタッチは「宿泊のお客様ですか?」じゃないでしょうか? その後も気分が悪くキャンセルしようかと思いました ホテルを気に入っていただけに残念に思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。駐車場の対応の件ではお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りまして、お詫び申し上げます。お声掛けしたのは当ホテルのスタッフでございます。該当のスタッフだけではなくホテルで働くスタッフ全員で同様の事が無いよう注意致しました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルサンルート青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート青森 のクチコミ
たまに利用していますが先日利用した時、駐車場に車をとめチェックインを済まさせまた駐車場に戻り寒いので車の中で待ち人を待っていたらスタッフ?と思われる方が近寄って来て
「人の土地でなにしてるんだ!!」と言われました 宿泊してるのでここに泊めてるんです
と言ったらすみませんの言葉もなく立ち去って行きました
無断駐車が多いんでしょうね・・・でもファーストタッチは「宿泊のお客様ですか?」じゃないでしょうか? その後も気分が悪くキャンセルしようかと思いました ホテルを気に入っていただけに残念に思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場の対応の件ではお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りまして、お詫び申し上げます。
お声掛けしたのは当ホテルのスタッフでございます。該当のスタッフだけではなくホテルで働くスタッフ全員で同様の事が無いよう注意致しました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。