楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.38
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.55
  • 食事4.21

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルサンルート青森 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-17 16:01:25

何度か利用させて頂いています。フロントスタッフの方の対応が丁寧で、身なりも清潔感があります。館内・部屋の清掃も行き届いています。アメニティが選べるのは、とてもありがたいです。
我が家は朝食バイキングが一番の目当てで、料理の種類が豊富、地元料理もある、美味しい、スタッフの方の挨拶が明るくて気持ち良いです。ホタテカレーは是非レトルトで販売して欲しいです。

一つ難点なのは部屋の壁が薄いのか、隣室の方の声がボソボソと聞こえます。騒いでいるお客さんだと結構うるさい。夜中に私がクシャミをしたら、隣から「早く寝ろ!」と怒鳴られて怖かったです(笑)。

ホテル前の駐車場は満車になりやすいため徒歩数分の場所へ駐車しなければならないですが、許容範囲内です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルサンルート青森 2023-05-18 10:05:32

この度はホテルサンルート青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の音の件と駐車場所の件では大変ご迷惑をお掛け致しましたお詫び申し上げます。
何か不備な点がございましたらご遠慮なくフロントにお申し付け下さいませできる限りの対応致します。

ご迷惑をお掛け致しましたにも関わず、フロントスタッフや朝食につきまして何よりの多くのお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮致しております、スタッフ一同で拝見させて頂きまして今後の励みとさせていただきます。
こちらの件はご満足頂けたご様子で何よりでございました。

お忙しい中のご投稿でお時間を頂き重ねてお礼申し上げます。

フロント 中畑

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】おまかせシングル】