楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.39
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事4.24

サービス4

バジキチさんの ホテルサンルート青森 のクチコミ

バジキチさん [40代/女性] 2023-11-27 18:49:14

大手ビジネスホテルなのでアメニティは基礎化粧品も含めて結構揃ってます。お茶はよく飲むので必要分頂けるのは嬉しい。他、珍しいのはボディタオルとアイロンがあったので有り難く利用しました。
肝心の部屋は広めかと。テレビが大きいサイズ。パジャマがツーピースで安心感あり。浴室はここに限らずどこもそうなんだけど、シャワーカーテンがやや生臭かったのが気になった。浴槽は小さめです。
駐車場は離れたところに案内されましたが平面で12時から12時まで停められるそうなので少しゆっくり目に青森を散策してから出かけることができました。
他のクチコミにあったフロントのコーヒーですが、100円で提供なら私は安いかなって思いました。
ただ、備え付けのスリッパのペラさには同意。最後裸足で部屋の中歩き回ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルサンルート青森 2023-11-30 09:00:57

この度はホテルサンルート青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋や駐車場などに対するご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

シャワーカーテンとスリッパに関して、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。直ちに清掃担当者に確認してもらい、新しいものと交換させていただきます。ご滞在中、スリッパが不良になった場合、遠慮せずフロントへ内線くださいませ。すぐ新しいものをお部屋までお届けいたします。

ご迷惑をお掛けしたことにも関わらずたくさんお褒めの言葉をいただきまして、大変恐縮しております。スタッフの励みになり、お客様の満足度をさらに向上するためにサービス改善に努めてまいります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またのご予約をお待ちしております。

フロント サイ

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お部屋タイプおまかせプラン(禁煙・喫煙確約)
ご利用のお部屋
【【禁煙】おまかせシングル】
バジキチさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ