楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈堺駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
新しいホテルなのでとても綺麗でしたが、フロントの方があまりにもぎこちない対応でした。一生懸命なのは感じられましたが慣れていないのかミスが多く驚きました。あと朝食ですが金額の割りに料理に工夫がなくがっかりです。ご飯だけでなくおかゆを置くとか、洋食向けに何種類かのスープ類を置くとか、フレッシュなフルーツをもっと種類多くするとか、いくらでも出来ると思います。あとパンを補充するのは厨房でされた方がいいと思います。袋から出しているのを見せるのはスマートではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<堺駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。フロントスタッフの件ですが、早急にスキルアップを図り、改善に努めてまいります。また、レストランの件に関しましても、連携を図り、出来る限りお客様のニーズに応えられるよう、精進してまいります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。宿泊課 市山
アパホテル〈堺駅前〉 クチコミ一覧へ
蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵(愛知県)
5.0
投稿日:2017-08-13 13:05:12
アパホテル〈堺駅前〉(大阪府)
4.0
投稿日:2009-10-26 15:20:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
にゃんこ2263さんの アパホテル〈堺駅前〉 のクチコミ
新しいホテルなのでとても綺麗でしたが、フロントの方があまりにもぎこちない対応でした。一生懸命なのは感じられましたが慣れていないのかミスが多く驚きました。
あと朝食ですが金額の割りに料理に工夫がなくがっかりです。ご飯だけでなくおかゆを置くとか、洋食向けに何種類かのスープ類を置くとか、フレッシュなフルーツをもっと種類多くするとか、いくらでも出来ると思います。あとパンを補充するのは厨房でされた方がいいと思います。袋から出しているのを見せるのはスマートではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<堺駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの件ですが、早急にスキルアップを図り、改善に努めてまいります。
また、レストランの件に関しましても、連携を図り、出来る限りお客様のニーズに応えられるよう、
精進してまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊課 市山