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黒川温泉 歴史の宿 御客屋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋にがっかり、待たされてがっくり。部屋はトイレと洗面が一畳のスペース内という旅館では初体験をした。増築の所為のようだが説明文にはなかった。2人同時使用はできない。また便器の水がチョロチョロとメンテナンスできていない部屋だった。室内はキンチョール缶が目立ち黒い木目調の部屋の雰囲気が台無し。サービスではトリプル待たされ。車で少し早めに旅館に着いて送迎の人にチェックインできるか聞いたところ、中で聞いて下さいといわれ中に入ったが、こちらにお座りくださいと言われて座っただけ、また別の人が違う席に案内してくれたが、宿記帳を渡されただけ、書き終って結局部屋に通されるまで20分はゆうにかかった。食事ではさらにがっかりが連発した。食事が出来たので部屋にお迎えにあがりますと電話があったので廊下に出て待っていても迎えが来ず、部屋食の配膳も始まり邪魔になりそうなのでまた部屋へ逆戻りした頃にお待たせしました、と。食事では酒の追加をしたら、これがこない。赤牛のセイロ蒸しをアテに飲むつもりが肉が冷めてしまい、催促しても来ないので2回目の催促をしている最中にようやく男性がすみませんと言って持って来てくれ、サービスしますとのことだったが嬉しくはない。その後に(遅れる原因となった?)担当の女性がご飯を持って来たが、謝るというよりご飯の説明する感じで更に気分が悪くなった。食事は赤牛と馬刺しと茶碗蒸しは良かったが、あとは”壱の膳”ではなく”壱(口)の膳”でワンデッシュ量を小分けして皿だけが目立つ内容だった。となりの旅館が満室でやむなく口コミも高いこの旅館にしたが、今回は風呂は良かったものの部屋もサービスもがっかりだった。ただ、宿のフォローのために、夕食最後にデザートを持ってきてくれた女性とチェックアウトしてくれた男性は大変好感が持てた。
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ジロ03 様この度は、大切なご旅行に当館をお選びご利用いただきましてありがとうございました。それにもかかわらず、大変な不愉快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、お詫び申し上げます。また、クチコミの回答も大変遅くなりまして申し訳ございません。チェックインから、スムーズな対応ができず、お部屋の不便さでも多大なご迷惑をおかけしました。さらに、一番の楽しみでございます夕食では、せっかくいただきましたご注文のお酒を大変お待たせするなど、あってはならないことをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。食事中のお酒のタイミングはについては、一刻も早くお持ちする配慮をすべきところです。その後の対応も出来ておらず、反省するばかりです。私の不徳の致すところでございます。深く反省し、心よりお詫び申し上げます。原因は、連絡・報告の徹底不足でした。今回、このようなクチコミをいただきましたことにより、スタッフ全員で反省し、改善点についても共有できました。大変心苦しいクチコミではありましたが、はっきりとおっしゃっていただきましたことに、感謝申し上げます。今回は、大変遠いところからお越しいただきましたのに、本当に申し訳ございませんでした。いつの日か、ジロ03様にもう一度お越しいただけますよう努めて参ります。よろしくお願いいたします。歴史の宿 御客屋 女将 橋本
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黒川温泉 歴史の宿 御客屋(熊本県)
2.0
投稿日:2018-11-15 04:13:34
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ジロ03さんの 黒川温泉 歴史の宿 御客屋 のクチコミ
部屋にがっかり、待たされてがっくり。部屋はトイレと洗面が一畳のスペース内という旅館では初体験をした。増築の所為のようだが説明文にはなかった。2人同時使用はできない。また便器の水がチョロチョロとメンテナンスできていない部屋だった。室内はキンチョール缶が目立ち黒い木目調の部屋の雰囲気が台無し。サービスではトリプル待たされ。車で少し早めに旅館に着いて送迎の人にチェックインできるか聞いたところ、中で聞いて下さいといわれ中に入ったが、こちらにお座りくださいと言われて座っただけ、また別の人が違う席に案内してくれたが、宿記帳を渡されただけ、書き終って結局部屋に通されるまで20分はゆうにかかった。
食事ではさらにがっかりが連発した。食事が出来たので部屋にお迎えにあがりますと電話があったので廊下に出て待っていても迎えが来ず、部屋食の配膳も始まり邪魔になりそうなのでまた部屋へ逆戻りした頃にお待たせしました、と。食事では酒の追加をしたら、これがこない。赤牛のセイロ蒸しをアテに飲むつもりが肉が冷めてしまい、催促しても来ないので2回目の催促をしている最中にようやく男性がすみませんと言って持って来てくれ、サービスしますとのことだったが嬉しくはない。その後に(遅れる原因となった?)担当の女性がご飯を持って来たが、謝るというよりご飯の説明する感じで更に気分が悪くなった。食事は赤牛と馬刺しと茶碗蒸しは良かったが、あとは”壱の膳”ではなく”壱(口)の膳”でワンデッシュ量を小分けして皿だけが目立つ内容だった。となりの旅館が満室でやむなく口コミも高いこの旅館にしたが、今回は風呂は良かったものの部屋もサービスもがっかりだった。ただ、宿のフォローのために、夕食最後にデザートを持ってきてくれた女性とチェックアウトしてくれた男性は大変好感が持てた。
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ジロ03 様
この度は、大切なご旅行に当館をお選びご利用いただきましてありがとうございました。
それにもかかわらず、大変な不愉快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、お詫び申し上げます。
また、クチコミの回答も大変遅くなりまして申し訳ございません。
チェックインから、スムーズな対応ができず、お部屋の不便さでも多大なご迷惑をおかけしました。
さらに、一番の楽しみでございます夕食では、せっかくいただきましたご注文のお酒を大変お待たせするなど、あってはならないことをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
食事中のお酒のタイミングはについては、一刻も早くお持ちする配慮をすべきところです。その後の対応も出来ておらず、反省するばかりです。
私の不徳の致すところでございます。
深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
原因は、連絡・報告の徹底不足でした。
今回、このようなクチコミをいただきましたことにより、
スタッフ全員で反省し、改善点についても共有できました。
大変心苦しいクチコミではありましたが、はっきりとおっしゃっていただきましたことに、感謝申し上げます。
今回は、大変遠いところからお越しいただきましたのに、本当に申し訳ございませんでした。
いつの日か、ジロ03様にもう一度お越しいただけますよう努めて参ります。よろしくお願いいたします。
歴史の宿 御客屋 女将 橋本