楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食、大浴場付きでとてもリーズナブルでよい宿泊をさせていただきました。1)デスクとベッド間が狭いので、椅子に座ると窮屈。窮屈にならない椅子の設置を望む。背もたれなしでも良いと思います。2)朝食について、このご時世なのでマスクは必須かと思います。ですが、天袋は手袋の表側を素手でつかみます。一人2枚ですが、静電気の影響で3枚以上取ってしまう場合もありました。戻すのは素手です。アルコールで消毒してからとるので大丈夫ということであれば、手袋がなくても大丈夫でしょう。3)食事後の消毒について、担当の方によるのでしょう。消毒済みの札を裏返さえれタイル状態で消毒液をスプレーしてふき取り、「消毒済み」が表になるようにして終わりの方と、その上を拭かれる方といらっしゃいました。食事は「消毒済み」面を上にした状態でしています。どうなんでしょうか?4)大浴場の脱衣所は洗面台と平行に箱を設置しているため、扉が開いた状態だと非常狭苦しいい。洗面台と直角になるように設置できるスペースがあるように思いました。如何でしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル千葉駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。ご対応出来てない点が多く、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。コロナ対策に向けて消毒の徹底はしておりましたが、至らない点がある事を反省し、今後は念には念を入れてスタッフの教育など出来る事はすぐに実行し、改善してまいります。この度幾つかご指摘いただいたことは、問題解決の為担当と相談し、改善のため活かしてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう日々励んでまいります。そして、このような大変な時期ではございますが、お客様が次回お越しになられたときに「前回よりも良かった」「また来るね」と、言っていただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。また近くにお越しに際はぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。スーパーホテル千葉駅前 支配人
天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
道後温泉 道後グランドホテル(愛媛県)
4.0
投稿日:2024-03-23 16:08:36
マリンパレスかごしま(鹿児島県)
3.0
投稿日:2023-11-01 09:46:29
倉吉シティホテル(鳥取県)
2.0
投稿日:2023-03-22 09:01:11
ホテル・京都・ベース 四条烏丸(京都府)
投稿日:2021-11-29 16:20:49
天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前(千葉県)
投稿日:2021-04-22 16:15:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
nkaperさんの 天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前 のクチコミ
朝食、大浴場付きでとてもリーズナブルでよい宿泊をさせていただきました。
1)デスクとベッド間が狭いので、椅子に座ると窮屈。窮屈にならない椅子の設置を望む。背もたれなしでも良いと思います。
2)朝食について、このご時世なのでマスクは必須かと思います。ですが、天袋は手袋の表側を素手でつかみます。一人2枚ですが、静電気の影響で3枚以上取ってしまう場合もありました。戻すのは素手です。
アルコールで消毒してからとるので大丈夫ということであれば、手袋がなくても大丈夫でしょう。
3)食事後の消毒について、担当の方によるのでしょう。消毒済みの札を裏返さえれタイル状態で消毒液をスプレーしてふき取り、「消毒済み」が表になるようにして終わりの方と、その上を拭かれる方といらっしゃいました。食事は「消毒済み」面を上にした状態でしています。どうなんでしょうか?
4)大浴場の脱衣所は洗面台と平行に箱を設置しているため、扉が開いた状態だと非常狭苦しいい。洗面台と直角になるように設置できるスペースがあるように思いました。如何でしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル千葉駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
ご対応出来てない点が多く、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コロナ対策に向けて消毒の徹底はしておりましたが、至らない点がある事を反省し、今後は念には念を入れてスタッフの教育など出来る事はすぐに実行し、改善してまいります。
この度幾つかご指摘いただいたことは、問題解決の為担当と相談し、改善のため活かしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう日々励んでまいります。
そして、このような大変な時期ではございますが、お客様が次回お越しになられたときに「前回よりも良かった」「また来るね」と、言っていただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また近くにお越しに際はぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
スーパーホテル千葉駅前 支配人