楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.45
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.50
  • 食事3.84

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よっさん6115さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

よっさん6115さん [40代/男性] 2010-01-02 08:53:11

良く利用していた。しかし、これが最後。前回、利用した際、あまりにも冷蔵庫が冷えず
苦慮していた。もともと、冷えない冷蔵庫なのでこんなもんかと思っていたら、中のものが逆に常温になっており、異臭がした。フロントに連絡したら、もともとファンが故障していたようだ。何故、清掃時、確認しないのか。中のものは弁償してもらったが、一部の常温になったマズいものは食してしまっていた。今回、2泊目にアメニティ一式を部屋の前に置いてもらうよう依頼したが、中にはガウンが入っていなかった。自分でフロントで受け取る始末。3泊目も同じく頼んだら、なんと無視された。フロントと清掃担当で伝達がうまく出来ていなかったらしい。2日目のミスを挽回しなければいけないのに、3日目は更なる失態。以前は、素晴らしいと書き込み、絶賛したが、これにて終了。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル京阪 浅草 2010-01-03 18:16:12

この度はホテル京阪浅草にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また設備・清掃につきまして、当方の不手際によりお客様には大変不愉快なお思いを御掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

今後、このような事がなきよう、設備点検・清掃担当との伝達には十分注意し、改善に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ち致しております。
ご投稿頂き、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル/14平米シルキーポケットベッドW1400】