楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンルートパティオ五所川原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンルートパティオ五所川原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.65
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.24
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 81~91件表示

サービス3

ぱぱちょ6314さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

ぱぱちょ6314さん [70代/男性] 2010年05月18日 22:48:30

チェックイン後、外出し夕食を摂ったので食事の評価は朝食のみ、極々普通のビジネスホテルの朝食です。部屋はツインルームですが比較的広くきれいだった。風呂はフロントでチケットを受け取り、同系の「サンルート五所川原」の温泉浴場へ、サンルート五所川原前の道路が改修工事中で駐車場が分からず一寸苦労した。フロントは応対は良いのだが、ツインで申し込んだのにシングル2部屋となっているなど、基本面で疑問符が付く、幸い連休明けで空いていたので事なきを得たが、確実性を高めて貰いたい事項です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2010年05月19日 10:47:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご指摘のチェックイン時シングル2部屋と勘違いした件でございますが、ネットから頂いたご予約の記入ミスでございました。不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。今後も益々増えてくる可能性が高いネットのご予約でございますので、受けた担当者は細心の注意をはかり、そのようなミスの再発防止に努めていく所存でございます。
お客様の信頼を損ねてしまいましたことを深くお詫びいたします。

宿泊支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
素泊まり *・★早割り★・* P無料 ★3日前でも間に合います★
ご利用のお部屋
【☆ツイン☆】

サービス3

ハゲちゃん2479さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

ハゲちゃん2479さん [50代/男性] 2010年05月05日 12:31:19

夕食を部屋食のコースでしたが、食事するには不適節な部屋でした。食道での食事のほうが良かったです。
ビジネスホテルでの部屋食は無理があります。コース設定の見直しをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2010年05月08日 11:29:42

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
5月5日は当初団体様のご予約がありお部屋食のみのプランしかなく大変御不便おかけいたしました。
またプランの内容説明も今一度検討しなおしたいと思います。
普段はレストランでのお食事付プランもございますのでまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
 今回は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
フロント 中村

 

ご利用の宿泊プラン
お部屋で夕食 撰べる二食付プラン P無料
ご利用のお部屋
【☆ツイン☆】

サービス3

マスター5328さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

マスター5328さん [40代/男性] 2010年04月16日 22:41:40

機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2010年04月17日 12:29:05

いつも大変お世話になっております。今後もお客様に満足していただけるプランをどんどん作って参りますのでよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
●禁煙♪ 朝食付♪ 駐車場 ・ ネット接続無料●
ご利用のお部屋
【★シングル★】

サービス3

マスター5328さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

マスター5328さん [40代/男性] 2010年03月05日 18:46:27

初めて利用しました。
機会があれば、また利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2010年03月06日 13:57:07

御宿泊いただき誠に有難うございます。今後ともお客様のご期待に応えられるよう精一杯努力して参ります。
田中

ご利用の宿泊プラン
●喫煙♪ 朝食付♪ 駐車場 ・ ネット接続無料●
ご利用のお部屋
【★シングル★】

サービス2

投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月01日 22:08:55

接客に疑問が残ります。
フロントの方からはいらっしゃいませの挨拶もなく、終始無表情での対応でした。クレジットカードでの支払いでしたが、片手で受け取り、片手で渡されたのははじめてです。コロナ対策でキャッシュトレーを使用しているお店が多いなか、対策がとられているのかも疑問です。チェックイン後、部屋にフロントから電話がありましたが謝罪もなく「間違えました」とのこと。接客レベルが低い印象しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2021年07月03日 21:55:48

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中におかれましては、フロントスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。加えて、コロナ対策においても不安を感じさせるに至り、大変心苦しく存じております。
 今一度、スタッフ全員で接客マナーを確認し、向上につなげ、コロナ対策についても再度協議し、改善したいと思います。
 御多忙の中、貴重な時間をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイントザクザク!楽天ポイント10倍付きプラン(素泊り) ★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【禁煙 シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月14日 08:15:23

食事がおいしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2018年11月15日 07:02:51

ご利用頂き誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉まで頂戴し、今後の活力と
させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付き) ★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【禁煙 シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 07:54:30

1週間以上利用させていただきました。最初の内はすべての面にとても満足していました。何日かしてからホテルの部屋の改装工事が入り、しょうがないかなって思っていました。
しかし、早めにチェックインしているのに、ドアをノックされ、ローカからは、この部屋はどうするって職人さんの声が聞こえ、部屋を出てノックしましたかって聞いてもしていませんって言われたり、職人さんが休憩するのにエレベーター前でしていて、エレベーターから降りたら、ドアの前に座って話していたり、たばこを吸うのはいいのですが、降りるなり煙で充満していたりして、不愉快な思いをしました。
こちらも、工事しているので部屋を変わりますよって提案しても大丈夫ですって言われたので、安心していましたが、こんな思いをするのであれば部屋を変えてもらったり、休憩するのでも普通客商売なので違うところで休憩してもらうとか横に窓があるのでちょっと開けたりして換気するのがお客さんに対しての配慮があってもいいと思いました。
今度青森出張でも配慮に欠けるホテルは二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2013年07月03日 07:26:08

この度はご利用いただき誠に有難うございます。
そんな中こちらの配慮に欠ける行動でご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
作業の日程等あらかじめ打ち合わせなどしておりましたが、休憩の場所等につきましては打ち合わせておりませんでした。
正直作業現場付近にはお客様を近づけないように気をつけておりました。しかしながら、今回の様に不愉快な思いをさせてしまい痛恨の極みでございます。
作業現場状況などもっとこまめにチェックし、今後このようなことの無いよう気をつけて参る所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
朝食付き 【10泊以上長期連泊プラン】 ★駐車場無料★ 楽天限定★ 
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

ガッチリ父さんさんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

ガッチリ父さんさん [40代/男性] 2013年06月09日 14:38:12

仕事で2泊しました
前もって電話確認し予約をしたのですが受付で不快な思いをしました…プランが問題だったようです…

朝食は和洋から選べます和食を食べました!魚が旨い!!皆さんもお試しあれ♪
部屋は綺麗でした♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2013年06月11日 08:22:11

この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お部屋やご朝食につきまして良い評価を頂きましてありがとうございます。
ただ事前に電話確認をされてご予約を頂いていたにも関わらず、引き継ぎがきちんとされておりませんで、チェックイン時の対応、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に不快感を与えるようなことがないよう、引き継ぎはもちろんのこと、気を引き締めて対応して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント 長内

ご利用の宿泊プラン
朝食付き むぎゅっとカップルプラン ★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【シングル ダブルメイク◆ベット幅120cm】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

majet0305さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

majet0305さん [40代/女性] 2011年07月07日 17:29:36

隣に自動販売機やレンジ・コインランドリーがある、わけありの部屋でしたので、うっすら人の話し声が聞こえたり、洗濯機のゴトゴトする音など響いてきましたが、深夜1時頃から静かになりましたので、寝るのには困りませんでした。

事情があり10時にチェックアウトしましたが、フロントの女性がちょっとお待ちくださいと言って、ずっと電話で話していました。
こちらは時間がなく、急いで出かけなければいけない状況でした。
急いでる旨伝えると、慌てて対応しましたが、あと5分遅れてたら完全に遅刻でした。
何とか間に合いましたが、あり得ない対応です。

宿泊中、そんなに悪くないなと思っていたのに、最後の最後でガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2011年07月08日 06:12:49

この度は御利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、チェックアウトの際ご迷惑お掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
急いでいらっしゃる中で足止めをくらわせ、尚且つ遅刻させそうな事態を招いてしまったことを本当に残念で申し訳なく思う気持ちでいっぱいでございます。
今後はこのような事の無い様、従業員皆一層気を引き締めて従事して参る所存でございます。
宿泊支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】素泊り わけありダブル  ★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【わけありダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月28日 17:13:45

立地、アメニティ、部屋等については満足しております。
しかし、チェックアウトをお願いした時に、『以上です』と言われたので、『領収書は?』と聞き返した所、その後の態度が非常に悪かった。
チェックインの時に、要求をしていたのですが、領収書を要求してから、領収書内容の確認もなく、『ありがとうございました』や『またご利用ください』等の他のホテルでは当たり前の言葉が無く、最後の最後で不愉快な思いをしました。
基本的に満足しているのですが、残念ですね。
今後利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2014年08月30日 07:31:58

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら不快な気持にさせてしまったことを
深くお詫び申し上げます。
大半は、チェクインの際に領収書はチェックアウトの際にお渡しするスタイルをとらせていただいております。(必要ないという方もおりますが)
「有難うございます」「いってらっしゃいませ」
「またのご利用お待ちしております」などの言葉がなかったとのことですが、こちらとしましてもどうしてそのような状況に至ってしまったものか!?とても情けなく、痛恨の極みでございます。いかなる事情があろうとも、ホテルとしてありえない行動をとってしまったことを深く反省し今後の改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
出入り自由の屋外駐車場が無料!【ポイント2倍】直前割プラン(素泊まり) 楽天限定
ご利用のお部屋
【シングル ◆喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテル サンルートパティオ五所川原 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 00:23:05

少し離れた姉妹ホテルのお風呂利用権が無料でいただけました。しかし徒歩10分程度離れており、脱衣所は狭めでした。利用者(常連客?)のマナーも大変悪い。
チェックイン時に「女性にだけプレゼント」でいただいたのは、無料サンプルの基礎化粧品のセット。個人的には品質も心配で、あまり使いたくないものでした。
フロントの方は、当方が大荷物で困っているのに手助けもなく、呼び鈴を押してもなかなか出てこない。愛想も悪くてちょっと不快でした。
ロビーで少年野球のコーチとおぼしき大人2人が、子供を整列されて大声で説教していたのも減点ポイント。ロビーは公共の場なので、フロントマンがさりげなく別の場所に誘導するべきだと思いました。
サービスも雰囲気も残念ながらイマイチでした。「ビジネスホテル」ではなく、「地方のちょっとよい旅館」と思って利用すればよいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル サンルートパティオ五所川原 2010年06月26日 12:25:44

この度はホテルご利用の際そのような不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。正直とても残念に思います。
駅からも、繁華街からも離れている弊社にとって姉妹店ホテルの無料入浴券は「売り」の1つでございます。
「いいおふろだから!」と入浴券をいただきに来られるお客様も少なくございません。
脱衣所も確かに狭めで、お疲れのところ又外に出なければならないのは少々億劫かとは存知あげます。この度、お客様には注意が行き届かず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
利用者のマナーにつきましても、こちらサイドでも注意はしておりますが、気がつかず申し訳ございませんでした。
「女性にだけプレゼント」というサンプルセットにつきましては、急な出張で全くそのようなものの準備が無い!?方への粗品でございます。期待を裏切ってしまい申し訳ございません。
何よりも極めて残念だったのは、大荷物の手助けもできず、呼び鈴、愛想、誘導とすべてフロントソフト面でのご指摘でございます。応対1つでそこのホテル全体の印象が変わってしまうのは重々理解しておるつもりでございますが・・・。近日中にスタッフミーティングで最重要課題として取り上げ、お客様に又このような思いをさせないよう徹底して話し合い改善して参りたいと存じます。

宿泊支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
:【室数限定】カップルツインプラン 素泊まり P無料
ご利用のお部屋
【☆ツイン☆】

91件中 81~91件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ