楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂1
フロントスタッフは丁寧な説明をしてくれ、高印象をうけました。朝食は2日間頂きましたが、メニューも変更されていて、おいしく頂きました。部屋は1日目に浴槽の水の排水が悪く、2日目は悪臭を放っていました。フロントスタッフに伝えるとすぐに対応して頂き、臭いはなくなりました。風呂場の掃除以外は満足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。浴槽の臭いに関しまして不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフの見落としで御座いまして管理が行き届いておらず私の力不足を痛感しております。全館の排水溝清掃とシャワーカーテン入れ替えを行い清掃スタッフへの注意喚起と清掃方法の見直しをさせて頂きました。また、フロントスタッフと朝食メニューに関して高い評価を頂き、身に余る光栄でございます。お客様からのお声をきき日々朝食スタッフがより良いものをとメニューを考えご提供させて頂いております。安心してご利用頂けるホテルになれるようスタッフ一丸となって改善に努めて行きます。ご多用の中貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。またのご利用を、心よりお待ちしております。スーパーホテル神戸 支配人
スーパーホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの スーパーホテル神戸 のクチコミ
フロントスタッフは丁寧な説明をしてくれ、高印象をうけました。朝食は2日間頂きましたが、メニューも変更されていて、おいしく頂きました。部屋は1日目に浴槽の水の排水が悪く、2日目は悪臭を放っていました。フロントスタッフに伝えるとすぐに対応して頂き、臭いはなくなりました。風呂場の掃除以外は満足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル神戸をご利用頂き
誠にありがとうございます。
浴槽の臭いに関しまして
不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃スタッフの見落としで御座いまして
管理が行き届いておらず
私の力不足を痛感しております。
全館の排水溝清掃とシャワーカーテン入れ替えを行い
清掃スタッフへの注意喚起と清掃方法の
見直しをさせて頂きました。
また、フロントスタッフと朝食メニューに関して
高い評価を頂き、身に余る光栄でございます。
お客様からのお声をきき
日々朝食スタッフがより良いものをとメニューを考え
ご提供させて頂いております。
安心してご利用頂けるホテルになれるよう
スタッフ一丸となって改善に努めて行きます。
ご多用の中
貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
スーパーホテル神戸 支配人