楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
食事5
良い点として、無料なのに朝食がとても充実している点と、お掃除が基本的には行き届いている点が挙げられます。 ビジネスマンがビジネス利用するにはコスパの点で良いホテルで、評価が高いのも頷けます。ただ女性客の視点では、残念な点が上回ってしまいました。ベッドのUSBポートは壊れており使えず、バスタオルは薄く擦り切れ変色しており、パジャマもヨレヨレで清潔感が無い。 連泊2日目ホテルに戻ると、便座が一面ベチャベチャに濡れていました。掃除の際に水を派手に撒いてふきあげを怠ったのでしょうか。また、夜ドアノブをガチャガチャと、必死に開けようとする人がありました。しばらくして立ち去りましたが、部屋に電話がないためフロントへの連絡のしようもなく不安な思いをしました(部屋を間違えた宿泊客だったのだと思いますが、客室階には24時まで簡単に誰でも、フロントに見られず上がることができる構造になっています)。廊下、隣室や上階の音も良く聞こえ、安眠にはほど遠かったです。 女性が安心して休めるかどうかは、正直運だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル神戸へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、清掃に関しまして私共の確認不足により至らない部分がありお客様を不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お仕事でお疲れの中での事と考えますと、本当に心苦しく思っております。清掃担当の者としっかりと話し合いの場を持ちました。今後このような事が無いよう、確認方法を見直し、細心の注意を払う様徹底致します。他のお客様が間違えてお客様のお部屋のドアを開けようとしたとの事でさぞ不安な時間を過ごされた事と思います。私共は、全てのお客様が安心してお過ごし頂けるよう、出来る限りの事をさせて頂きたいと思っております。フロントへお伝え頂きましたら即座にスタッフがフロアの見回りに参ります。隣のお部屋のお客様が大きな声でお話しされている場合も、お声掛けさせて頂きますのでどうぞまずはフロントへご相談頂ければと思います。また、上記のような事があったにもかかわらず当館の朝食や基本的な清掃、コストパフォーマンスの面でお褒めのお言葉まで頂き、お客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。改めて、心より感謝申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、是非またスーパーホテル神戸をご利用頂けましたら幸いでございます。冬めく風も吹きはじめました。お風邪などひかれませんようご自愛専一にお過ごし下さいませ。【スーパーホテル神戸 支配人】
スーパーホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの スーパーホテル神戸 のクチコミ
良い点として、無料なのに朝食がとても充実している点と、お掃除が基本的には行き届いている点が挙げられます。 ビジネスマンがビジネス利用するにはコスパの点で良いホテルで、評価が高いのも頷けます。
ただ女性客の視点では、残念な点が上回ってしまいました。
ベッドのUSBポートは壊れており使えず、バスタオルは薄く擦り切れ変色しており、パジャマもヨレヨレで清潔感が無い。
連泊2日目ホテルに戻ると、便座が一面ベチャベチャに濡れていました。掃除の際に水を派手に撒いてふきあげを怠ったのでしょうか。
また、夜ドアノブをガチャガチャと、必死に開けようとする人がありました。しばらくして立ち去りましたが、部屋に電話がないためフロントへの連絡のしようもなく不安な思いをしました(部屋を間違えた宿泊客だったのだと思いますが、客室階には24時まで簡単に誰でも、フロントに見られず上がることができる構造になっています)。廊下、隣室や上階の音も良く聞こえ、安眠にはほど遠かったです。
女性が安心して休めるかどうかは、正直運だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル神戸へご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃に関しまして私共の確認不足により至らない部分があり
お客様を不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お仕事でお疲れの中での事と考えますと、本当に心苦しく思っております。
清掃担当の者としっかりと話し合いの場を持ちました。
今後このような事が無いよう、確認方法を見直し、細心の注意を払う様徹底致します。
他のお客様が間違えてお客様のお部屋のドアを開けようとしたとの事で
さぞ不安な時間を過ごされた事と思います。
私共は、全てのお客様が安心してお過ごし頂けるよう、出来る限りの事をさせて頂きたいと思っております。
フロントへお伝え頂きましたら即座にスタッフがフロアの見回りに参ります。
隣のお部屋のお客様が大きな声でお話しされている場合も、お声掛けさせて頂きますので
どうぞまずはフロントへご相談頂ければと思います。
また、上記のような事があったにもかかわらず
当館の朝食や基本的な清掃、コストパフォーマンスの面で
お褒めのお言葉まで頂き、お客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。
改めて、心より感謝申し上げます。
誠に勝手なお願いでございますが、是非またスーパーホテル神戸を
ご利用頂けましたら幸いでございます。
冬めく風も吹きはじめました。お風邪などひかれませんよう
ご自愛専一にお過ごし下さいませ。
【スーパーホテル神戸 支配人】