楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.83
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.06
  • 食事3.88

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 16:05:02

チェックイン時、「会社の証明書を出してください」という良く分からない事を言われました。

領収書の発行をお願いしました。
タブレットに宿泊者情報入力の際に会社名を記載し、社名で領収書要にしたのにも関わらず最初個人名で領収書を発行され、訂正をお願いすると会社名を教えてくれと言う始末。。


後、一番納得がいかないのが、
朝食が「バイキング形式で全て無料♪」と書いていましたが、実際は冷えたお弁当でした。
コロナの影響でそうなるのは仕方無いのですが、プランでバイキングと記載があるのに弁当なのは詐欺ではないですか?それなら他のきちんとしたバイキング提供の別のホテルに行く選択肢があったのに残念です。


部屋は普通でしたが、サービスが悪すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
スーパーホテル神戸 2020-10-03 18:31:51

この度は、スーパーホテル神戸のご利用
誠にありがとうございます。

チェックインの際に、お客様に納得して頂ける
明瞭なご説明ができず、大変残念でございます。

GOTOトラベルのクーポンを、ご利用頂くお客様は
国の規定により「身分証明書」をご提示いただいております。
GOTOキャンペーンをご利用頂く際には、楽天ページにてこの旨を記載した文面を掲示させて頂いております。
「確認・同意」後にのみ、御予約頂けるシステムとなっております。
より分かりやすい説明も、当サイトに掲載されておりますので
そちらもご確認いただけますと幸いでございます。


また、ご朝食に関しましては
コロナウイルス感染拡大防止の観点から
「お弁当」に変更させて頂いております。
こちらも、各サイトの施設紹介のトップページにて、

 先般の新型コロナウイルスによる政府の感染防止対策を受けて、お客様の健康と安全を考慮し朝食バイキングの内容をお弁当の提供に変更いたします。【対象期間】2020年 7月23日(木)から再開時期未定(状況により、予告なく期間を変更する場合がございます)

と、ご案内させて頂いておりましたが
お客様の目に留まらず、誤解を生んでしまう結果となり、大変遺憾でございます。

「お弁当」のご提供は、朝ご出立の早いお客様にもエネルギー満タンにいて頂ける様
「6:30」からご準備してお待ちしおります。

適宜、お弁当の温め直しは行っておりますが
猫舌のお客様にもお召し上がり頂ける様
「優しい温かさ」でご用意しております。

もし、温かさが足りないと感じられる場合には
お手数ではございますが
朝食会場には、電子レンジのご準備もございますので「お好みの温かさ」まで温めて頂けるますと幸いでございます。

最後になりましたが、貴重なご意見を
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
皆様に安心・快適にご利用頂ける様
スタッフ一同、精進して参ります。

【スーパーホテル神戸 支配人】

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【室数限定】リニューアル記念サンキュープラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム1名利用】