楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.84
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.06
  • 食事3.88

総合3

ホワイトサトーさんの スーパーホテル神戸 のクチコミ

ホワイトサトーさん [60代/男性] 2022-10-09 17:22:46

1カ月前に2泊利用してフロントの女性の対応が感じがよく、また自転車駐輪も気を使っていただきました。今回も2泊宿泊してホテル内自転車駐輪場の事前確保など支配人の対応に感謝しました。しかしフロントの女性に、この前の利用時に隣部屋の咳払いや声などの音が気になったことを話すと、今日は部屋が一杯で対応できません、耳せんならありますから使ってくださいと冷たく対応されて腹がたちました。もう少し客の立場を考えた言い方や対応の仕方があったかと思います、前回の女性ならあんな対応ではなかったと思います。表情もかたく、このホテルに対するイメージが悪くなりました。
 ウェルカムバーも今回は利用しようと入り口から中をのぞきましたが、1組の客が入っていましたが、狭く入りづらく結局今回も利用できませんでした。また近いうちに神戸を旅行することがありますが、次回の宿泊は保留中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スーパーホテル神戸 2022-10-10 12:36:42

この度は数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、ご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お疲れのところ、お客様のご指摘もごもっともだと猛省しております。
お客様のおっしゃる通り、お客様の立場になりご要望には添えずとも、最適なご提案が出来なかった事に加え、お客様に寄り添った温かみの感じられる応対に欠けていた事、私どもホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。

今一度サービスの基本に立ち戻り、お客様に寄り添ったおもてなし、気配り、心配りがどのようなものなのかをスタッフ一同考え直し、サービス改善に努めてまいります。

このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
またいつかお客様の再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【スーパーホテル神戸 支配人】

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定割引特典】ゴールデン60歳以上プラン☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日までのお楽しみ】】
ホワイトサトーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ