楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.82
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.09
  • 食事3.87

総合5

投稿者さんの スーパーホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-12 17:22:36

お部屋は お任せプランで ダブルのお部屋でした。思ってた以上に広くて良かったです。しかし小さなサイドテーブルが1台だけで とても不便でした。せめて同じサイドテーブルでいいので2台あればよかったです。 ウェルカムドリンクもお酒もあり良かったです。

朝食は おかず 焼きたてパン共に種類も豊富で美味しくて良かったです。おかずには カバーがあったのですが パンにはカバーなく コロナ禍でカバーがあるのが普通になっていたのカバーが欲しかったと思ってた矢先 パンを取りながら くしゃみをした人がいて いっぺんに食欲がなくなりました。「パンを取らながらくしゃみした人がいました。」と朝食会場のスタッフさんには 声掛けしたところ 私には 「気が付かなく申し訳ありません 新しいパンをお待ちしましょうか?」とは 言ってもらえましたが 並べてあったパンを取り替えてるのは 確認出来ませんでした。

 コロナが終息しても 手袋 マスクは そのまま継続して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
スーパーホテル神戸 2023-10-13 18:36:09

この度は数あるホテルの中で、スーパーホテル神戸をご利用くださり誠にありがとうございます。

ご朝食時にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様に安心してご朝食を召し上がっていただけず、心苦しい限りでございます。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で今一度衛生面の強化に努めて参ります。

また、お部屋のテーブルに関して、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、当館のお部屋の机はコンパクトなものとなっております。フロントで貸出用机をご用意しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。また、ラウンジを開放しておりますのでそちらをご利用いただく事も可能です。

最後になりましたが、この度はご多忙の中、口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたの「お帰り」をスタッフ一同お待ち申し上げております。
【スーパーホテル神戸 支配人】

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日までのお楽しみ】】