楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.73
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.94
  • 食事3.57

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 18:31:07

連休の予約に出遅れて、安い料金に飛びついたのが馬鹿でした。

チェックインの際、まず、とても大きな声で「楽天スーパーポイントを4000ポイントご利用いただき・・・」とはじまりました。そんなこと大きな声で言わないで欲しいです。
オンライン事前決済にもかかわらず「当ホテルは前金となっておりますので、残りの料金を・・」事前決済が済んでいるはずだと、携帯メールをを見せると大慌て。
「申し訳ございませんでした。では朝食券を」と渡されたので「二食付きで予約しましたけど、夕食はどうすれば?」また大慌て。
フロントで、夕食の時間とメニューを指定して、定刻にレストランに行くと、席に案内されたまま放置。係りの方を呼んで「フロントで時間とメニューを指定したんですけど?」と言うとこちらも大慌て。それから30分近く待たされました。
もう何も期待しません。新しいホテルで慣れていないのかも知れませんが、そんなのは言い訳にもなんにもなりませんね。
 トイレはいまどきウォシュレットが付いていない。
 PCは使えるが、ランケーブルは保証金500円を払い貸し出し。保証金ですのでもちろん返してもらえますが、新規オープン下とは思えない設備。

 確かに安いですけど、いまどき「安かろう、悪かろう」では成り立たないのでは?
フロントの方の対応は悪くなかったのですが、チェックアウトの際、「予約の不手際と、夕食の手配の件」を伝えたら、年配の男性のフロントの方が嫌な顔をされました。
慣れてない無いですね。女性の方は「申し訳ございませんでした」とお詫びしてくださったのに。

 あと、施設情報に「近くにコンビニ・飲食店なし」と明記してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 山口下関店 2009-09-24 23:55:30

この度は亀の井ホテル下関店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご宿泊頂きましたのに、ご不便をおかけし、また不愉快なお思いをさせてしまい、せっかくのお客様のご宿泊を快適な形で提供できず、大変申し訳ございませんでした。
 お食事につきましては、飲食店のスタッフと共にサービスの改善に向けてホテル全体で取り組んで参ります。
 大変貴重なご指摘、誠にありがとうございました。お客様のご指摘、御意見を参考にさせていただき、より快適にご宿泊頂けますよう、努力して参りますので、これからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

 

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料!夕食付!】2食付プラン★LAN接続・駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】