楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.73
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.94
  • 食事3.57

部屋2

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-30 01:24:34

部屋に付属されている、椅子に背もたれがなく、作業などをする上で、非常に座りにくい.
PCで仕事をしていて、とても作業がやりづらく、疲れるし、腰も痛くなった。

10/21 15:55ぐらいに、領収書のことで解らない点があったので、電話で問い合わせた際、言葉はそのものは丁寧ではあったが、とても面倒そうに受答えする雰囲気が感じられた。

また、値段やサービス内容で見た時には、山口県内の他都市で定宿としてるところと値段的には変わらないが、あちら様は新聞・おしぼり・使い捨てスリッパの無料提供があり、さらに駅近く・コンビ二も近く立地条件は抜群で、なおかつ駐車場も充足している。
こちら様のホテルの値段やサービスを比べると、見劣り感が否めなかった。

あとすごく、気になったのですが、フロントでチェックインの際に手荷物を置く台(膝ぐらいの高さの荷物置きがたホテルでは設置されていると思う)が備えられていると思いますが、こちらのホテル様では完備されてなくて、私は3個の荷物を持ったままチェックインの書類を書きました、とても書きにくくて配慮が無いなと感じました。ちなみにセカンドバックなどの小さいものを置く細いスペースはありましたけど・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 山口下関店 2011-10-31 03:42:45

この度は、亀の井ホテル下関店をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、お客様にはご迷惑をお掛けするばかりで大変心苦しく思います。

領収書の事についての電話の件、チェックイン時の件こちらの教育指導が行き届いておらず、お客様には不愉快な気持ちを与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後この様なことがない様に指導して参ります。

また、当ホテルはお客様の仰るとおり、値段も対して変わらず、おしぼりや使い捨てスリッパの無料提供は行っておらず、他のホテル様と比べると劣っている箇所はございます。
しかし、只今料金等の見直しを検討しておりますので、もし宜しければ次回下関にお泊まりになる際は、当ホテルのホームページをご覧頂けると幸いです。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食/駐車料金/LAN接続★無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】