食事1
投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 20:39:45
-
宿泊時にはお世話になりました。毎回丁寧な対応をして下さっているので、安心して年に数回利用しているのですが、今回残念な点もあり書かせて頂こうと思いました。良かった点は、予約時はツインしかなかったのですが、ダブルにしてほしいという要望に答えてくださったこと。前回お願いしていた部屋の備品を今回も同様に部屋へご準備して下さっていたこと。以上はとてもうれしかったです。残念だった点は、部屋のスリッパが以前より薄い素材だったためなのか、足がズルっと前に滑って履きづらかったです。又、今回食事なしプランがなかった為、朝食付のプランにしました。久しぶりのビュッフェで楽しみにしていたのですが、朝食は食べられませんでした。レストランに行ったのですが、いっぱいで30分以上待ちと言われました。こちらとしては、チェックアウトの時間や当日の予定等計画をして食事会場へ行っていますので、朝の忙しい時間にも対応できるようにしてほしいと思いました。何度も宿泊していますが、初めての対応で驚きました。土日祝は、多くの方が朝食を食べられるのはわかっていることですから、広い会場にしたり、食事なしプランをするなど必要だと思います。今後の対応に期待したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月10日限定】 ちょっと遅めの夏休み(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(39平米)(ベッド幅120cm)】
食事1
投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月10日 13:30:25
-
ネット予約で心配でしたが、眺めも良く部屋も広くとてもいい気分でしたが、残念なことに朝食で40分も待たされ最悪でした。改善してほしいです。どの方のコメントを見ても同じことが書かれてます。レストランは高いばかりでこれといったものがなかったのでそれも残念!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月7日だけの特別プラン】 ★室数限定♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(37平米)(ベッド幅200cm)】
投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 10:56:34
-
お部屋お任せプラン最悪です。
最低ランクの部屋で、チェックインの時、追加料金で部屋のランクアップを進められます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- グランドニッコー淡路 <淡路島> 2021年11月08日 09:51:26
-
この度はグランドニッコー淡路をご利用賜り、誠にありがとうございました。チェックインの際にホテルからのご案内で嫌なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ホテルとしてもより良いお部屋をと提案させていただきましたが、お部屋はホテルにお任せとなっていることを承知の上でのご宿泊、配慮が足らなかったと反省しております。これからも安全で清潔な空間をご提供出来るよう、努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割お日にち限定!】お部屋タイプ&フロアお任せだからの特別価格!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ客室【禁煙】】
投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 22:02:17
-
ヘブンリーベッド使用!!となっていたのに、二台中一台は普通のベッドって・・・詐欺みたい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(42平米)(ベッド幅120cm)】
投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 21:55:01
-
ベッドが一台ヘブンリーベッドじゃない 詐欺みたい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(42平米)(ベッド幅120cm)】
食事1
投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ
ふぐ鍋コース自体は美味しかったです。
ただ、サービス面が3流料理屋のような対応でした。
コースメニューがないため、何が出てくるのか不明。
さき付けと刺身が一緒にでてきてゆっくり食事を楽しんでもらうという意図が感じられない。
鍋は自分で作るように言いながら、火加減は電磁調理器のため店任せで確認に来ないため、グツグツ煮えたぎっても火加減不能。
お店の中は従業員がだらだら立ってるだけでお客に関心がない様子で、呼んでもすぐには来ない。
お客の入りは7~8割程度で満席ではないのにこの対応では、やる気がないか躾が悪いかしかないと思います。
ウェスティンのブランドイメージが一気に吹き飛びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する