楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナスイート新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.40
  • 食事3.93

総合3

再発ぎっくり腰さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ

再発ぎっくり腰さん [40代/男性] 2022-11-21 20:08:35

若い男性フロントのスタッフ様。臨機応変と言う言葉を頭に入れて対応しましょう。ちょっと態度、対応が不快でした。
窓が3つありましたが、全て空きません。
空調は暖房、送風のみ。部屋は暑くてドアを開けてた...

残念ながら、サプライズの下見に伺いましたが、個人的に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ラグナスイート新横浜 2022-11-22 17:44:12

この度はラグナスイート新横浜にご宿泊頂き誠に有難うございます。
スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービスマンとして重要な臨機応変な対応が出来ておらず非常に恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
窓の開閉につきましてはお客様がご宿泊されたお部屋タイプは開閉ができないお部屋であり、説明不足があったという点と空調一括管理によりご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの再教育の徹底を行うと共にスタッフひとりひとりが問題を再認識しお客様に対して行える最大限におもてなしを体現できるように日々精進して参りたいと思います。

お客様の期待に応える事ができなかった事につきまして再度お詫びを申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り感謝申しあげます。
寒くなって参りましたので、どうぞご自愛くださいませ。
ラグナスイート新横浜 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆ポイント5倍☆お客様が選んだ人気宿特集に感謝の気持ちを!
ご利用のお部屋
【マリアージュダブル【喫煙】24平米 ベット幅160cm】