サービス1
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月14日 23:34:55
-
場所が判らなかったことから何度か電話をしたのですが、
結局一度も電話に出ることがなく、応対していただけませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ラグナスイート新横浜 2013年02月11日 18:06:40
-
この度はラグナスイート新横浜にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を頂戴し、折角のお電話を頂いたにも関わらず私共の対応に至らない点がございまして、ご不便をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は早急にお電話を承ることができますよう、スタッフ一同留意して参ります。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂けましたこと、心より感謝致しております。
次回ご利用の際にはスムーズなご案内が出来ますよう、スタッフ一同万全の体制でお待ちしております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ラグナスイート新横浜
フロント神田
- ご利用のお部屋
- 【◆当日限定◆シングル(セミダブル)【禁煙】】
サービス1
shinkoyasu_ryoさんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- shinkoyasu_ryoさん [40代/男性] 2013年01月05日 12:04:10
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全体的に従業員の声が小さく聞き取りづらいです。もう少しハキハキしっかりと話した方がいいです。
また、チェックイン時に名前を言ったら、「フルネームをお願いします」と言われました。何人か同じ名字のお客がいたならば「○○○○様でございますか」と聞き直すものだと思いますが。こんな風に聞かれたのは初めてです。
みなさん見た目は小奇麗にしていますが、中身が伴っていない印象を受けます。もっとホテルマンの質を上げる教育、研修をしたらどうでしょう。
レストランも狭い場所にテーブル、椅子を詰め込んでいるので動線が確保されていません。朝食の時間も7~9時の二時間で、更に7時からか、8時からか選んで事前予約しなけらばならないと、全くお客の都合を考えず、自分たちの仕事のし易さだけを考えた設定にしているのが信じられません。
ホテル内もどこに何があるかの案内も非常にわかりづらいです。
見た目重視で、そういったサービス面は二の次なのかもしれませんが。
もう二度と利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ラグナスイート新横浜 2013年02月11日 17:43:57
-
この度はラグナスイート新横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なお言葉、誠に感謝しております。今後同様のことのなきよう、いつでも万全の体制でお客様をお出迎えできるよう、スタッフ一同改めて留意して参ります。
私共のホテルではお名前が同じお客様がいらっしゃる時に、お客様に失礼がないようフルネームをお伺いする場合がございます。ご不快な思いにさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
また、ご朝食ございますが、祝休日はご滞在頂くお客様が多くいらっしゃいますため、
会場の混雑回避とお食事が足りないことがなきよう2部制とさせて頂いております。
皆様に少しでもご快適にお過ごし頂ければとの思いからではございますが、
お客様におかれましてはご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
未熟な私共ですが、今後更なるお客様のご満足の為、スタッフ一同全力で努めて参ります。今後もスタッフ間での教育や改善に注力致しまして、日々努力し成長致します。
次回お越し頂ける際には、お客様に気持ち良くご利用して頂けるよう努めて参ります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと贅沢リゾート気分♪THANNアメニティ付&朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル)ルーム 【禁煙】 ~15平米~】
サービス1
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月22日 23:40:00
-
・クーラーの調子が悪くなったが、応対が悪かった。自分たちは涼しいところにいるからこちらの苦しみがわからないのかとびっくりした。
・一週間の滞在だったので、シーツの替えは毎日は不要と思い、「替えなくてよい」と言うと、「じゃあ、部屋にはうかがいません」と言うので、「タオルとかは替えてほしいから」と言うと、「ではタオルだけ替えます」とのこと。「他にも掃除とかあるでしょ?」と言うと、「ではタオル替えと掃除をします」・・・・・。「じゃあもう普通に全部してください」と言ったが、使ったコップはそのままだった。常識を疑う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ラグナスイート新横浜 2012年08月23日 13:58:38
-
この度は、数あるホテルの中からラグナをご指名頂いたにも関わりませず、私共のおもてなしの心が欠けてしまい、御不快な想いが残るご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご提供する客室の空調確認はお客様のご入室前に行なっておりますが、私共ホテルスタッフによる最終確認が充分でなかった為、お客様にはご不便をお掛け致しました。また、その対応につきましてもお客様の立場に立った心ある対応でなかったこと、猛省するとともに深くお詫び申し上げます。
また長期滞在の為、お客様からご配慮を頂いたお声掛けに対し、こちらからの配慮はなく、おもてなしの心遣いが欠けており、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立つ、おもてなしの心を持つ、+αの考え方で対応する。これらはホテルマンの最低限であるにもかかわらず、これらが欠けており
ました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後すべてのお客様の大切なひとときが少しでも快適にお過ごしいただけますよう、教育の徹底を図り、サービス向上に努めて参ります。
私共の細部にまで至る配慮不足により苦言を言わざるを得なかったお客様の心痛を心よりお察し申し上げるとともに、まだまだ未熟で至らない私共に対し、貴重なご意見を頂戴しましたこと、この場をお借りし、深く御礼申し上げます。
ラグナスイート新横浜
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと贅沢リゾート気分♪THANNアメニティ付&朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム (禁煙) ~17平米~】
サービス1
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月31日 11:06:58
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当日限定プランで到着の2時間前に予約したにもかかわらず、予約に名前があるにもかかわらず、通知が来ていないとかで、フロント男性の対応が不満でした。
そしてようやく案内された部屋がプランとは違うツインでした。
文句を言う気にもなれず、部屋に行きました。
チェックアウトも追加精算なしでも端末操作に時間がかかり、なかなか終わらない。
かなり残念な対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ラグナスイート新横浜 2012年02月03日 18:11:16
-
この度は、数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の大切なご旅行が私共の至らなさによりまして、残念な想いが残るものとなりましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご宿泊当日、私共の予約システムに一部障害が発生していたため、お客様のお名前のみがデータ取込されており、ご予約内容につきましては、確認が取れない状態でのチェックインお手続きとなってしまいました。
本来ならば、お客様が仰る通り、お客様のご到着前に障害に気付き、万全な状態でお客様をお出迎えすることが私共の責務であります。
また、お部屋のご用意につきましては、私共のホテルでは空室状況にゆとりがある場合、大変心ばかりではございますが、シングル(セミダブル)ルームよりも少し広めのツインタイプに
ご案内させて頂いております。
チェックインお手続きの際、十分な説明が行き届きませず、ご予約内容とは違うお部屋にご案内をされたという誤解を招いてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
チェックインのお手続きのみならず、お帰り際にもご滞在内容確認にお客様の朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、お詫びの言葉が見つかりません。
この度のご滞在、私共の心遣いが行き届きませず、御不快な想いが残るご滞在となってしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
このような中、私共の不手際に対して、日々のお仕事でご多忙の中、苦言を呈せざるを得なかったお客様の心痛をお察しいたします。
お客様から頂きました貴重なご意見ひとつひとつを猛省し、真摯に受け止め、早急に改善してさせて頂く所存でございます。
憚る思いではございますが、また新横浜にお越しの際は、もう一度、ラグナスイートをご利用頂けましたら、少しだけでも成長したスタッフ一同で、精一杯のおもてなしをさせて頂きます。
末筆になりますが、
寒さが厳しき折、お風邪などをお召しになりませんように健やかにお過ごし下さいませ。
ラグナスイート新横浜 フロント 安田
- ご利用のお部屋
- 【◆当日限定◆シングル(セミダブル)【喫煙】】
サービス1
Dandy Kenさんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- Dandy Kenさん [50代/男性] 2011年10月10日 00:38:32
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当日ホテル側の不都合があったので、10月5日の深夜に以下問題点を記し、メールにて回答を待っていましたが、返答がありませんでした。
1.再発防止策は、どのようにお考えなのか?
2.タオルのくさい臭いと血液が付着しており閉口した件(2回も風呂に入り直し)
3.壊れたカーテンの件
4.取締役社長 総責任者の所在を隠すことなく、ご教示下さい。
永年勤続でのリフレッシュ休暇(連続10間の休暇)の最初の旅行に嫌な気持ちになり大変に心外です。
顧客の心を傷付けたまま、5日の朝(チェックアウト時)、何の回答もなく真に残念でした。このホテルの信用問題です。
とにかく、初めての嫌な旅行の想いでと体験(経験)であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ラグナスイート新横浜 2011年10月10日 08:57:45
-
この度は、リフレッシュ休暇の大切なご旅行のお供にラグナをご指名頂いたにも関わりませず、私共のおもてなしの心が欠けてしまい、御不快な想いが残るご旅行となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、本投稿前に直接お客様へ差し上げた私共からのお便りに重複する内容が含まれますこと、何卒ご容赦下さいますよう心よりお願い申し上げます。
ご旅行中の貴重なお時間の中から、私共の成長のためにと幾度と頂いたお言葉の数々が、スタッフ個人の社用メールアドレス宛であり、そのスタッフがパソコン環境に数日おりませず、拝読するまでにお時間がかかってしまいましたこと、重ねてお詫びすると共に、今後情報共有方法についても改善させて頂きます。
そして、本件ご指摘いただきましたタオルや客室カーテンの部品の緩みにつきましては、いずれも外部の委託業者に起因するものではございますが、当然ながら、私共ホテルスタッフによる最終確認が必要であり、この度の不手際は、私共ホテルスタッフの確認不足でございます。
今後、リネンや清掃に関わらず、外部委託業者に依頼しているすべての業務を含め、すべてのお客様の大切なひとときが少しでも快適にお過ごしいただけますよう、今一度、お客様目線でホテル全般を見直し・改善を行って参ります。
私共の細部にまで至る配慮不足により苦言を言わざるを得なかったお客様の心痛を心よりお察し申し上げるとともに、まだまだ未熟で至らない私共に対し、貴重なご意見を頂戴しましたこと、この場をお借りし、深く御礼申し上げます。
秋冷日ごとにつのる季節、どうぞお健やかにお過ごし下さいませ。
お客様のご健康とご多幸をここ新横浜よりスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
ラグナスイート新横浜
宿泊マネージャー 豊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル自慢のパン3種ご用意】朝食付き宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル)ルーム 【禁煙】 ~15平米~】
サービス1
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 17:30:31
-
サービスが悪く特に応対が非常に悪かった。女性のフロントでした
【ご利用の宿泊プラン】
【17:00以降チェックインでお得!】ビジネスプラン(朝食はご予約の手順で選択可)
シングル(セミダブル)ルーム 【喫煙】 ~15平米~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ラグナスイート新横浜 2011年07月27日 18:31:42
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この度はラグナスイート新横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの応対によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変遺憾でございます。
今後二度とこのようなことがなきよう、スタッフ同士今一度お互いの接遇を見直し、お客様ひとりひとりに心を尽くしておもてなし致します。
厳しいお言葉を頂戴いたしましたが、お客様からのご意見・ご感想は、私どもにとって非常に重要なものと考えております。今回のご投稿を真摯に受け止め、気持ちを改めて日々励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、横浜へお越しの際には再度ご来館いただければ幸いでございます。ご投稿、誠にありがとうございました。
ラグナスイート新横浜
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00以降チェックインでお得!】ビジネスプラン(朝食はご予約の手順で選択可)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル)ルーム 【喫煙】 ~15平米~】
サービス1
arieru1150さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- arieru1150さん [30代/女性] 2010年03月26日 16:43:44
-
禁煙でダブルの部屋に泊まりましたが、とても部屋がせまくてビジネスホテルと
全く変わりませんでした。期待していただけに残念でした。
フロントだけはとても綺麗で落ち着く感じですが、部屋はビジネスホテルと
同じです。
仕事で泊まるならいいですが、カップルなどにはお勧めしません。
もう1組は喫煙の部屋でしたが、とてもたばこ臭い匂いが部屋に
こびりついていました。
また泊まりたいとは思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ラグナスイート新横浜 2010年03月27日 19:51:40
-
この度は、当ホテルへご宿泊を頂きまして厚く御礼申し上げます。
お客様にとりまして、当ホテルにおいてのご滞在が満足の行く物ではなかったご様子と見受けられ、誠に申し訳御座いませんでした。
これに懲りず、再び横浜方面へお越しの際には
お客様との再会を、従業員一同心よりお待ち致しております。
ご利用、有難う御座いました。
ラグナスイートホテル&ウェディング新横浜・フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- For Lovers【カップルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(喫煙)~17平米~】
サービス1
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投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 17:44:08
-
HPの写真にだまされて宿泊しましたが、無料でも泊まりたくない宿です。
新しいホテルのようですが、清掃が不十分で不潔です。
部屋の空調はチェックイン~就寝までは汗をかくくらい暑く
夜中には逆に寒くて眠れませんでした。
個別空調でなくてももう少し調節のしようがあるのではないでしょうか。
また、多くの方から空調について指摘を受けている事を考えれば
毛布の用意くらいしておくべきだと思います。
その他、こちらの口コミで残念な点として指摘されている項目について
空調やバスルームの広さ等はしかたが無いと思いますが、簡単に改善できそうな
項目についても全く改善されていないのは残念です。
部屋に備え付けのシャンプー/トリートメントについて、詰め替えの物を置くのであれば
最低限中身については責任を持って確認すべきと思います。
今回、トリートメントのボトルに別の液体が詰められており、使用直後からかゆみが止まらず
ホテルの方に確認をお願いしましたが、「前のお客様が水を入れられたようで」との説明。
ろくに調べもせずに、前に泊まった客のせいにしようとするとは人間性を疑いたくなりました。
宿泊から一週間以上経ちますが未だに頭皮のかゆみと、髪の傷みが治りません。
新横浜には同じ価格帯で他に多くのホテルがあります。
別のホテルに宿泊される事を強くおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ラグナスイート新横浜 2010年02月14日 13:36:51
-
この度はラグナスイート新横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご期待に添え兼ねる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いていなかった件に関してましては、再度清掃担当責任者に改善をするよう指示を致しました。また清掃後のチェックもより強化させて頂きます。
毛布ご用意につきましては早急に検討を致します。
またトリートメントの中身でございますが、お話を伺った日より、責任を持ちまして確認をするよう徹底させて頂いております。
かゆみ、髪の傷みが未だに治らないとの事、心より重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ご出発時に説明をさせて頂いた時点では私どもにて内容物を確認致しましてご
説明をさせて頂きました。
ご案内が充分な内容ではなかった事と深く猛省し、今後の応対に配慮を怠らないよう取り組んで参りたいと存じます。
まずは大変ご迷惑をお掛け致しました事に関し、お詫びを申し上げます。
ラグナスイート新横浜
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF室数限定】新規開業記念!プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム (喫煙) ~17平米~】
サービス1
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
外観も内装もキレイでした。
ただサービスが残念でした…。
眼鏡を枕元に忘れてしまい、連絡したところ
「館内を探してまた連絡する」と言われたので待っていたのですが、一向に連絡が来ませんでした。
結局、3日待ってこちらから連絡しましたが見付からず…。
出来ない(忘れてしまう)約束はしない方がいいかと思います。
電話の対応はしっかりしてたのに、その場しのぎの適当な対応だったんだと思うとガッカリでした。
本当に探してくださったのか疑ってしまいます…。
まあ忘れた私が悪いので仕方ないですが。
あと入口に喫煙所があって、臭いです。
一応、結婚式場もあるのに…。
外観はきれいだけど、残念なホテルでした。
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この度はラグナスイート新横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お忘れ物の件に関しまして、こちらからご連絡すべきところ、お客様よりご連絡を頂戴することとなり、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様からお問い合わせを頂いた際にすぐにお調べするか、すぐにわからない場合でも、お探しした後、すぐにご連絡させて頂くべきでございました。
また、一旦お見受けができず、その旨をお伝えした場合でも、万が一清掃の際に該当の物が見つかった場合のみ、こちらから再度ご連絡させて頂いておりますが、その説明が至らずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
今後同様のことがなきよう、お忘れ物のお問い合わせに関しての対応につきましては、スタッフに再度指導を徹底して参ります。
この度のご滞在に関しましては、私共のサービスが至らず、残念なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴した貴重なご意見を元に、今後よりご快適にお過ごし頂けるおもてなしができますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、未熟な私共に貴重なご意見を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
陽春のみぎり、何卒ご自愛下さいませ。
ラグナスイート新横浜
フロント阿部