楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.19
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.75
  • 食事4.02

立地5

ミチルファミリーさんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

ミチルファミリーさん [50代/男性] 2015-08-28 22:19:35

青森市内では最も新しい建物だけあって室内外ともにきれいで好感が持てるが、
宿泊2日目の19時ころより、隣室か上階かは不明だが、バダンバタンという
音が連続し、フロントにも苦情を申し出たが22時半にようやく治まるまで不快
な思いをした。構造上の問題かとも思う。
また、朝食も品数が少なく、9時頃にはほとんど食材が無くなっていたことも
残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
リッチモンドホテル青森 2015-08-29 04:05:57

この度はリッチモンドホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、ご滞在中やお食事に関しまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。フロントの応対にも不十分な点が多々あり大変心苦しく感じております。今一度状況の確認をし今後二度と同じ対応がないよう指導してまいると共に、巡回も強化してまいる所存でございます。
ご朝食に関しましても、補充のタイミングが遅れないように人員増員なども考慮し改善を図りたく存じます。
この度、ご指摘を頂きました事に対しまして心よりお詫びを申し上げます。
お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】朝6:30からバイキング形式で提供しています!
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル◇東側◇18.6平米】
ミチルファミリーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ