楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.17
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.71
  • 食事4.02

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-12 15:55:55

車での利用でした。
チェックインの時間前だったので荷物を預けて仕事へ。車を預けた事を言うと、チェックインの際に出してと。無愛想な感じ。
会議が終わってチェックインする時になり、駐車場はチェックイン前には別料金と。しかも結構な金額。
荷物の時に一言あったら、会議の会場まで遠かったから車でいったのに。
もしかしたら何処かに書いてあったかもしれない。
確認しない私が悪いのかもしれない。でも、普通の宿泊でも都会並みの駐車場料金で、プラスもかなりの金額って。
他の駐車場にとめればよかった。
でも、チェックアウトの際に対応してくださった方は、朝早く出る場合には駐車場の対応をしなければいけないらしく、外で寒いなか、ずっと見送ってくれました。
チェックインの際にあの方に対応いただけてたら、少し違ったかも。
対応時の笑顔でここまで人の気持ちって違うんですね。ビジネスホテルに多くを求めてはダメなのでしょうけど、つい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
リッチモンドホテル青森 2015-12-12 18:42:26

いつもリッチモンドホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で、お客様には大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお車をお停めになられた事を聞いたにも関わらず、追加分の料金などをお伝えするべきであったと深く反省しております。お客様に対して配慮に欠けた行動はあってはならない事でございます。今後は同じ過ちが起きぬように、もう一度初心に戻りスタッフへの教育を行っていくと共に、お客様にはいつでも快適にお過ごし頂けるようなホテル創りを構築して参ります。
重ね重ねになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大78%OFF【数量&期間限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル◇西側◇18.6平米】