楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声
サービス5
以前宿泊した際にも投稿しましたが、加湿器の臭いがくさくて使用できなかった。夏であれば加湿はしないので構わないのですが、この時期は暖房も使用して部屋も乾燥するので使えないと不便だと思います。部屋の掃除は行き届いていますし、フロントの方の対応もよいので今後も宿泊したいと思っているので改善してもらえればありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊して頂いているのに、私どもの度重なる不手際で、ご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場をかりて心よりお詫び申し上げます。加湿器につきましては今後お客様にこのような不快な想いをさせないように、清掃担当者と話し合いをし、改善に努めて参ります。このようなご不快な想いをさせたにも関わらず、お部屋の清掃やフロントスタッフの対応につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、「今後も宿泊したい」とのお言葉、身に余る光栄でございます。このようなご不快な想いをさせて申し上げる事ではないかもしれませんが、またお越し頂ければ幸いでございます。フロント肴倉支配人
リッチモンドホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ
以前宿泊した際にも投稿しましたが、加湿器の臭いがくさくて使用できなかった。
夏であれば加湿はしないので構わないのですが、この時期は暖房も使用して部屋も乾燥するので使えないと不便だと思います。
部屋の掃除は行き届いていますし、フロントの方の対応もよいので今後も宿泊したいと思っているので改善してもらえればありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊して頂いているのに、私どもの度重なる不手際で、ご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場をかりて心よりお詫び申し上げます。
加湿器につきましては今後お客様にこのような不快な想いをさせないように、清掃担当者と話し合いをし、改善に努めて参ります。
このようなご不快な想いをさせたにも関わらず、お部屋の清掃やフロントスタッフの対応につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、「今後も宿泊したい」とのお言葉、身に余る光栄でございます。
このようなご不快な想いをさせて申し上げる事ではないかもしれませんが、またお越し頂ければ幸いでございます。
フロント肴倉
支配人