楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.18
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.71
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-18 23:12:07

何度も利用させていただいている、お気に入りのホテルです。
ただ今回はいくつか気になる点がありました。
まず、フロントではなんの説明もなく、西側のセミクイーンのシングルを予約していたはずが東側のツインに変更されていました。部屋自体は広かったし景色もよく見えましたが、ベッドは小さかった。宿泊者がどの点を大事に思っているかはそれぞれだと思うので、変更は伝え、確認したほうがいいと思いました。
ふたつめは浴室の壁と浴槽の間のカビ。
みっつめは加湿器の水がほぼ空で、入れようとしたらタンクがカビだらけでした。
惜しかったです。
新しくできたホテルはお風呂とトイレが分かれていたり、わたしにとっては魅力的ですが、またリッチモンドを利用したいので、お伝えさせていただきました。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
リッチモンドホテル青森 2019-01-19 02:32:33

いつもリッチモンドホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋に関しましては、広いお部屋でお寛ぎ頂ければとの思いからご変更させて頂いておりましたが、案内が漏れており、誠に申し訳ございません。また、ベットはセミダブルが2台となりますので、おっしゃいます通りシングルよりも狭くなります。私どもの配慮が足りませんでした事、深くお詫び申し上げます。

加湿器は衛生上お水はお入れしておりませんが、加湿器も浴室も清掃が行き届いておらず、非常にお恥ずかしい限りでございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂くお部屋で、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
サービス、清掃共にスタッフ一同早急に対応し、改善してまいります。
この度の数々の不備があったにも関わらず、また利用したいとの温かいお言葉誠にありがとうございます。
今後ご期待にそえますよう、十分気を引き締めサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント廣邉
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ウィンターセールプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル◇西側◇18.6平米】