楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.18
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.71
  • 食事4.02

総合3

kentan_yokohamaさんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

kentan_yokohamaさん [50代/男性] 2021-08-07 18:15:49

まず、朝食、白飯が冷めて不味い。
セットメニューは、現状致し方ないのは解るが、
白飯が温かく無いのは残念。
お重に温かいものと冷たいものが一緒。
朝から、刺身は豪勢だが、8時すぎに行ったが、
いつから、セットしていたのかな?
刺身はぬるく、貝焼きは冷めて…
温かい、冷たいが影響しない、
おばんざいならわかるけれどね。
少し、食べる人の気持ちをわかっていただきたい。
豪華な朝食ではなくていいので、
温かいごはんと、少し美味しい味噌汁があれば、
結構満足するけどね。
1300円は、払えないね。
掃除は綺麗だけれど、
ドア上の排気口のホコリがびっしりで目詰まりしてるのはいただけない。
リッチモンドらしくないね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
リッチモンドホテル青森 2021-08-07 21:09:58

せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

朝食とお部屋の清掃につきましては、担当者と話し合いをさせていただきまして、早急に改善して参ります。

この度お客様より頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり努めて参ります。

勝手なお願いではございますが、今後ともリッチモンドホテル青森をよろしくお願い申し上げます。

フロント 肴倉
支配人

ご利用の宿泊プラン
【青森県おでかけキャンペーン】リッチにお得♪ディナーと朝食付きプラン(青森県在住者限定)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】
kentan_yokohamaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ