楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅から遠いため、なかなか機会がなかったのですが、今回初めての宿泊です。ホテルは立派で飲食店やコンビニも建物内にあり、とても便利でした。フロントも対応がよかったです。ただひとつ、加湿空気清浄機のタンクがカビだらけで、ドン引きしました。 こちらのクチコミでも以前見ましたが、ホテル側からもコメントありましたが、全然改善されてないんでしょうね。せっかくのいいホテルが台無しで、もったいないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくご宿泊頂きましたのに、空清浄機につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。この場を借りて心よりお詫び致します。しかしながら、ホテルの設備やフロントスタッフの対応にはお褒めの言葉を頂戴することができ、恐縮でございます。今回頂きましたお声をスタッフ全員で共有し、同じようにご不快な思いをさせる事がないよう、努めてまいります。勝手なお願いではございますが、今後ともリッチモンドホテル青森をどうぞよろしくお願い申し上げます。フロント 肴倉支配人
リッチモンドホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ
駅から遠いため、なかなか機会がなかったのですが、今回初めての宿泊です。
ホテルは立派で飲食店やコンビニも建物内にあり、とても便利でした。
フロントも対応がよかったです。
ただひとつ、加湿空気清浄機のタンクがカビだらけで、ドン引きしました。
こちらのクチコミでも以前見ましたが、ホテル側からもコメントありましたが、全然改善されてないんでしょうね。
せっかくのいいホテルが台無しで、もったいないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくご宿泊頂きましたのに、空清浄機につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。この場を借りて心よりお詫び致します。
しかしながら、ホテルの設備やフロントスタッフの対応にはお褒めの言葉を頂戴することができ、恐縮でございます。
今回頂きましたお声をスタッフ全員で共有し、同じようにご不快な思いをさせる事がないよう、努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、今後ともリッチモンドホテル青森をどうぞよろしくお願い申し上げます。
フロント 肴倉
支配人