楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

リッチモンドホテル青森

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:1904件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.25
    • 立地4.26
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ4.16
    • 風呂3.75
    • 食事3.89

    総合3

    投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

    投稿者さん 2021-12-31 20:46:21

    お風呂は下水の臭いがするし、お部屋はゴミ(食べかす)が窓にも机にも落ちていた。よく利用していたけど、こんな事は初めて。。しかも他の宿泊客にドアをガチャガチャされ不愉快だし怖かった。もう来る事はないでしょう。ガッカリです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    リッチモンドホテル青森 2021-12-31 22:21:02

    この度はリッチモンドホテル青森をご利用いただきありがとうございます。

    ご滞在に際しご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
    より一層清潔さを心掛けなければならない時世に、このような事はあってはならないことでございます。
    浴室の臭いや、ゴミの確認漏れに関しましては、早急に清掃スタッフと情報を共有させて頂き、ホテルスタッフによる二重チェックや清掃方法手順の見直し等を行い改善して参ります。

    また、夜間の館内巡回も強化しみなさまに安心してお過ごし頂けるよう努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、リッチモンドホテル青森へお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
    この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

    フロント 米田
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】駐車料金込★12時まで滞在可能プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コーナートリプルルーム】

    このページのトップへ