楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.19
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.75
  • 食事4.02

総合3

mietare28さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

mietare28さん [30代/女性] 2022-04-21 21:10:59

フロントスタッフの方の対応が人によって大きく差があり、初日の説明が分からず、翌日再度聞きに行く羽目に。

そうしたら初日のフロントスタッフさんがプランを理解しておらず、説明が重複しおかしな事になっていた事に気が付きました。

水周りも他のリッチモンドからすると汚くて、げんなりしました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
リッチモンドホテル青森 2022-04-22 02:01:31

この度はリッチモンドホテル青森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフへの教育不足、浴室の清掃が至らずご不便をおかけし不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

従業員全員がプランの内容を正しく理解し、
お客様にご案内するよう教育の見直し、改善を徹底致します。
浴室の清掃につきましては、早急に清掃スタッフと情報を共有し、ホテルスタッフによる二重チェックや清掃方法手順の見直し等を行い改善して参ります。

また、私どもホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待にそう事ができず大変心苦しく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、リッチモンドホテル青森へお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

フロント 中村
支配人

ご利用の宿泊プラン
【客室アメニティ・通常清掃なし】プラスチック・スマートウィークリープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】