楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.19
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.75
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 12:38:13

ここ10年余り、毎年1回の青森への旅行でいつもお世話になっています。
今回は3連休のせいなのか、ずいぶんと混んでいるような感じでした。
チェックインの際に追加でスペアのカードキーをお願いし、スタッフさんから「機械で支払いなどを済ませている間に用意しておきます」と言われたため、機械で支払い処理をしました。その後、カードキーを受け取ろうとカウンターへ行ったところ、そのスタッフさんは他のお客さんの対応をされていて待たされてしまいました。
スペアのカードキーはすぐに発行できるようなので、機械で支払いなどをしている時に同行者へ渡してもらえるようにして欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リッチモンドホテル青森 2022-10-19 16:41:16

いつもリッチモンドホテル青森をご利用いただきましてありがとうございます。
また、今回のご到着の際、ご不便とご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

私どもホテルでは精算機にてお支払いが完了した後にスペアキーをご用意することができますが、先にご依頼をいただいていたにもかかわらずお待たせしてしまい、配慮に欠けた行動であったと猛省しております。

今後、本件の共有とスタッフの再教育を行い、同じことが起こらぬよう努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また青森へお越しの際は、リッチモンドホテル青森をご利用いただけましたら幸甚に存じます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

フロント 米田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】楽天ポイント10倍&朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】