楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.18
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.71
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-05 22:22:10

時節柄、雨が降った時に外に出なくて済むようにと思い、レストラン併設だということで、駅からは遠いけれどわざわざこちらを予約しました。
が、レストランは一件残して全部休業中。
予約サイトにその情報がないのは仕方ないのかもしれないけれど、エントランスの看板?にも休業のお知らせはなし。チックインの際にもアナウンスは無し。部屋には10%オフのチケットも普通に置いてあるし、それを持ってレストランの階に行って初めて知るという状態。
ちょっと不親切かな。
おまけに工事中で、養生されてるエレベーターに乗るはめに。
でも、部屋のアイロンとメモ帳が埃っぽかった以外は、満足です。
一階のパン屋さんも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
リッチモンドホテル青森 2023-07-06 02:45:26

この度はリッチモンドホテル青森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

折角のご宿泊に際し、ご案内不足や改装工事、お部屋の清掃状況によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。

清掃が行き届いておりませんでしたことは、ホテルとしてあってはならないことと認識しております。
早急に清掃担当と清掃方法の見直しを図り改善して参ります。

また、2階レストランの営業に関してのお知らせに関しまして、お客さまに対しての配慮が至らずご不便をおかけいたしました。
頂いたご意見を基に、お客さまみなさまにご確認いただけるようお知らせを掲示いたします。

お忙しい中、ご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お客さまみなさまに安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指して従業員一同精進してまいります。

改装工事が完了いたしましたら、是非新しくなったリッチモンドホテル青森をご覧いただきたく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント米田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【室数限定】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】