楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀嵩温泉 玉峰山荘のクチコミ・お客さまの声
部屋3
10月16日お世話になりました。概ね良好ですが①いつもドアの鍵は2個くれるのに今回は1個しかくれなかった。2◎5号室理由は1個しかないとのこと(別の鍵が2個ある部屋でもよかった)風呂など行くのに部屋に一人残っていなければならず。別々行動の時は困った。②WiFiがお粗末過ぎる。無線LANでの画面切り替えに1分以上かかる。ハンディホンのテザリングの方が遙かに早い。③今回は夕飯無しのプランにしましたが午後7時半までに予約をして下さいと言われました。午後9時まで開店しているのでその意味がよく分からなかった。④予約は10月2日にしましたが貴社HPの夕飯無しの広々和室のプランがなかったので楽天で2人と3人+子供1人の2部屋を予約しました。2部屋で¥43450しかし10月15日に再度貴社のHPを見ると広々和室の夕飯無しのプランが追加されていました。値段は5人+子供1人¥34250でした。¥9200損をしました。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は玉峰山荘をご利用頂きましてありがとうございます。また、お時間を割いてのクチコミのご投稿を頂きまして誠に有難うございます。ルームキーの件につきましては、ご不便をお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。前日のお客様が持ち帰られてしまっていた為、既存の1本のみのお渡しとなってしまいました。今一度フロント内でのルームキー確認方法やスペアキーの用意などの対応の徹底に努めて参ります。また、Wi-Fiの接続不良に関しましても管理業者に連絡を取りまして点検・改善の処置をとらせて頂いているところでございます。夕食時間のご案内につきましてはオーダーストップが20:30の為、お客様がそれまでの時間を気にされないようお時間に余裕を持った形でご案内をさせて頂いておりましたが、逆にお時間を拘束してしまうようなお伝えになってしまい申し訳ございませんでした。お部屋のプランに関しましても、頂いたご意見の通りでございます。今一度プランの見直しを検討させていただきます。せっかくの皆様のご来館に際して、至らない点が多数ございました事、大変申し訳ございませんでした。次回もまた懲りず、玉峰山荘へお越しいただければと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀嵩温泉 玉峰山荘 クチコミ一覧へ
グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華(島根県)
4.0
投稿日:2020-11-21 11:45:16
出雲ロイヤルホテル(島根県)
2.0
投稿日:2020-11-11 09:53:59
皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季(鳥取県)
投稿日:2019-08-01 10:34:12
ベルビューガーデンホテル関西空港(大阪府)
投稿日:2019-07-01 03:12:39
川崎セントラルホテル(神奈川県)
投稿日:2019-04-05 13:10:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
HERA0205さんの 亀嵩温泉 玉峰山荘 のクチコミ
10月16日お世話になりました。概ね良好ですが
①いつもドアの鍵は2個くれるのに今回は1個しかくれなかった。2◎5号室
理由は1個しかないとのこと(別の鍵が2個ある部屋でもよかった)
風呂など行くのに部屋に一人残っていなければならず。
別々行動の時は困った。
②WiFiがお粗末過ぎる。無線LANでの画面切り替えに1分以上かかる。
ハンディホンのテザリングの方が遙かに早い。
③今回は夕飯無しのプランにしましたが午後7時半までに予約をして下さいと言われました。
午後9時まで開店しているのでその意味がよく分からなかった。
④予約は10月2日にしましたが貴社HPの夕飯無しの広々和室のプランがなかったので
楽天で2人と3人+子供1人の2部屋を予約しました。2部屋で¥43450
しかし10月15日に再度貴社のHPを見ると広々和室の夕飯無しのプランが追加されていました。
値段は5人+子供1人¥34250でした。¥9200損をしました。
非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は玉峰山荘をご利用頂きましてありがとうございます。また、お時間を割いてのクチコミのご投稿を頂きまして誠に有難うございます。
ルームキーの件につきましては、ご不便をお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。前日のお客様が持ち帰られてしまっていた為、既存の1本のみのお渡しとなってしまいました。今一度フロント内でのルームキー確認方法やスペアキーの用意などの対応の徹底に努めて参ります。
また、Wi-Fiの接続不良に関しましても管理業者に連絡を取りまして点検・改善の処置をとらせて頂いているところでございます。
夕食時間のご案内につきましてはオーダーストップが20:30の為、お客様がそれまでの時間を気にされないようお時間に余裕を持った形でご案内をさせて頂いておりましたが、逆にお時間を拘束してしまうようなお伝えになってしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のプランに関しましても、頂いたご意見の通りでございます。今一度プランの見直しを検討させていただきます。
せっかくの皆様のご来館に際して、至らない点が多数ございました事、大変申し訳ございませんでした。
次回もまた懲りず、玉峰山荘へお越しいただければと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。