楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2年ぶり2回目の宿泊。2年前に泊まって満足できたのでまた泊まりました。子ども連れでもお風呂チェアやベビーベッド、歯ブラシなどサービスが充実していてよかったです。おむつを捨てるゴミ箱が部屋にあったらもっと良かったと思いました。子どもが小さいので部屋食にしました。お値段の割りに、メニューが質素で残念でした。これなら、ビュッフェの方がよかったです。二連泊しました。初日にお土産を購入して冷蔵庫に入れ、2日目遊びに行って部屋に帰ると冷蔵庫の電源が切れており、お土産が全部パーに!!チェックアウトのときにフロントの方に言いましたが、お詫びの一言もなく、「電気系統の故障だと思うので確認しておきます」の一言。ありえません。また、車を車庫から出すため、フロントで待っておくように言われました。小さな子供2人連れで、機嫌が悪くなりはじめ、また5分くらいしても呼ばれないのでフロントをちらちらみていると、同じフロントの方が「どうされましたか?車はもう来てますよ!」と。来てるなら早く言ってほしいし、バカにしたような言い方に腹が立ちました。もう泊まりたくありませんし、お土産も弁償してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせて頂きます。冷蔵庫やお車のフロントの対応に関しまして、私共の配慮不足であり、言語道断申し開きの余地もございません。早速に対応いたしました係と責任者と話しをしました。接客において、今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。若旦那 藤本幸太郎
城西館(じょうせいかん) クチコミ一覧へ
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-09-15 22:33:09
城西館(じょうせいかん)(高知県)
1.0
投稿日:2022-06-18 16:42:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
やまこ7594さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ
2年ぶり2回目の宿泊。
2年前に泊まって満足できたのでまた泊まりました。
子ども連れでもお風呂チェアやベビーベッド、歯ブラシなどサービスが充実していてよかったです。
おむつを捨てるゴミ箱が部屋にあったらもっと良かったと思いました。
子どもが小さいので部屋食にしました。
お値段の割りに、メニューが質素で残念でした。これなら、ビュッフェの方がよかったです。
二連泊しました。
初日にお土産を購入して冷蔵庫に入れ、2日目遊びに行って部屋に帰ると冷蔵庫の電源が切れており、お土産が全部パーに!!
チェックアウトのときにフロントの方に言いましたが、お詫びの一言もなく、「電気系統の故障だと思うので確認しておきます」の一言。ありえません。
また、車を車庫から出すため、フロントで待っておくように言われました。小さな子供2人連れで、機嫌が悪くなりはじめ、また5分くらいしても呼ばれないのでフロントをちらちらみていると、同じフロントの方が「どうされましたか?車はもう来てますよ!」と。
来てるなら早く言ってほしいし、バカにしたような言い方に腹が立ちました。
もう泊まりたくありませんし、お土産も弁償してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させて頂きます。
冷蔵庫やお車のフロントの対応に関しまして、私共の配慮不足であり、言語道断申し開きの余地もございません。早速に対応いたしました係と責任者と話しをしました。接客において、今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改めお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。私共の指導不足であり、経営幹部の責任でございます。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
若旦那 藤本幸太郎