投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月02日 16:50:33
-
一泊で予約したのに何故かチェックインの際に二泊で予約していると言われた。おかしいと思いつつ確認する時間を与えてもらえず、
係員に『こちらでキャンセルしておきます』と言われたあと、楽天からのメールや個人ページで予約確認したらちゃんと一泊で予約してあった。
明らかにホテル側のミスであるのにチェックアウトの際にお詫びの一つもなく嫌な気分だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 2015年01月04日 09:39:45
-
この度は多くのホテルの中から、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながらご到着の際に、私共のご案内間違いにより、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございません。
そして、スタッフの対応につきましても、基本的な確認を怠った上、しっかりとした説明とお詫びをすることができませんでしたことは、私共の教育不足であり、今後、同じ過ちを起こさないことと、お客様の立場に立った真摯な対応を心掛けることを徹底して参ります。
今回、大事なお正月のご宿泊にも関らず、不手際により信頼を損なうこととなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際には、是非、ヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊いただき、改善・成長した姿をお見せできるよう、より一層サービスの向上を目指して参ります。
今後とも、ヴィラフォンテーヌ茅場町をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィラフォンテーヌ茅場町スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダード [禁煙]】
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月27日 23:08:41
-
ビジネスで喫煙の部屋を利用させてもらいました。喫煙の部屋なので、部屋全体のヤニににおいは致し方ないと思いますが、明らかに掃除をしていないとおもわれるエアコンのフィルターは問題と思われます。禁煙ルームは今回利用していないのでわかりませんが、最低1週間に1回くらいは、チェックすべくと思います。1月以上掃除していないフィルターの汚れです。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 2012年12月28日 04:45:35
-
この度は、多くのホテルの中からヴィラフォンテーヌ茅場町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中は清掃に関しまして不快な思いを与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後、ご指摘いただきましたエアコンの清掃をはじめ、より一層清掃につきましては徹底してまいります。
これからもお客様の貴重なご意見を参考に、サービスの向上に努めて参ります。
今後ともホテルヴィラフォンテーヌをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ茅場町 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【WEB限定】これで決まり!FINAL CALL
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ダブルルーム [喫煙]】
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京茅場町 のクチコミ
部屋の角にほこりがたまっていました。
ポットなどが、どこにあるかわかりにくく、帰るころに見つけて、結局使えませんでした。
朝食の品数が、今まで宿泊したどのホテルよりも少なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に満足していただけるよう、改善して参ります。
お時間を割いての貴重なご意見、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ茅場町
マネージャー