楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.38
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.40
  • 食事3.00

風呂4

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-10 20:37:26

立地や朝食は良かったのですが、フロントの女性二人がひどかったです。
満室で忙しかったせいもあると思いますが夜は部屋番と名前を行った時に、隣の部屋番とその部屋宿泊者の名前を言われました。
違う旨伝えてもこちらが言い間違えたと思ったのか、失礼しましたも何もなく、隣の方のプライバシー漏洩的にもどうかと思いました。
朝は朝で時間がないので近いのは解っていますが、武道館へ行くタクシーの方角を聞きましたら、徒歩での行き方の説明。急いでいるのでと言うと走れば早ければ11分くらいとの答え。足が悪く、急いでいる旨もう一度伝えるとようやく教えてくれましたが、タクシーが捕まればですがと笑いながら言われました。
それなら最初からその説明が欲しかったです。
男性のフロントの方は感じが良かっただけに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018-04-18 22:38:27

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの接客でご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
聞き間違えから他のお客様のお名前を呼んでしまったことは、あってはならないことであり、当該のスタッフ含め改めて指導を徹底してまいります。
また、タクシーのご案内につきましても、武道館までは歩いてお越しになるお客様が多いことと、タクシーを手配しても時間がかかることがあることからこのようなご案内となってしまいました。お客様のお気持ち・ご要望ににそったご案内をできるように努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
☆☆カップル限定☆☆2人の時間を大切に過ごして☆プチスキンケアセットをプレゼント
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】