楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
サービス2
評価を見たり、ホームページを確認して予約をしましたが、残念でした。朝食は密状態。スタッフに確認をしたところ、私が見たのは古いホームページだそうです。密状態の朝食はお部屋でお持ち帰り出来ますとスタッフ2人に言われ…持ち帰るという選択肢のみ。残念でした。全てが私の勘違いみたいな扱い。アメニティはほとんどは販売。ビジネスホテルに予約すれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ 東京九段下にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。確認いたしましたところ、当社公式サイト以外の一部の販売サイトにおいて、お客様の仰る通り誤解を招く写真や文言が掲載されておりました。フロントスタッフのご案内によりご不快な思いをさせてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。感染症対策のため、朝食会場の席数を制限させて頂いている為、お部屋でお召し上がりいただけるようにテイクアウト容器のご案内もさせていただいておりました。また、アメニティに関しましても、歯ブラシ等の基本アメニティはフロント横の棚からお客様ご自身でお持ちいただく形式をとっております。環境に配慮した取組みの一環として、プラスチックゴミ削減を目的にバイキング形式を導入させて頂いております。ご不便をおかけいたしますが、お客様のご理解を賜れますようお願い申し上げます。古い情報が記載されていた販売サイトにつきましては、現在写真の削除や変更、文言の修正を実施しております。お客様にはご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。いつでも心からご満足いただける滞在をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
評価を見たり、ホームページを確認して予約をしましたが、残念でした。朝食は密状態。スタッフに確認をしたところ、私が見たのは古いホームページだそうです。密状態の朝食はお部屋でお持ち帰り出来ますとスタッフ2人に言われ…持ち帰るという選択肢のみ。
残念でした。
全てが私の勘違いみたいな扱い。
アメニティはほとんどは販売。
ビジネスホテルに予約すれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ 東京九段下にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
確認いたしましたところ、当社公式サイト以外の一部の販売サイトにおいて、お客様の仰る通り誤解を招く写真や文言が掲載されておりました。フロントスタッフのご案内によりご不快な思いをさせてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
感染症対策のため、朝食会場の席数を制限させて頂いている為、お部屋でお召し上がりいただけるようにテイクアウト容器のご案内もさせていただいておりました。
また、アメニティに関しましても、歯ブラシ等の基本アメニティはフロント横の棚からお客様ご自身でお持ちいただく形式をとっております。環境に配慮した取組みの一環として、プラスチックゴミ削減を目的にバイキング形式を導入させて頂いております。
ご不便をおかけいたしますが、お客様のご理解を賜れますようお願い申し上げます。
古い情報が記載されていた販売サイトにつきましては、現在写真の削除や変更、文言の修正を実施しております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
いつでも心からご満足いただける滞在をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー