楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.35
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.39
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

767件中 721~740件表示

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 19:54:13

東京ドームでのコンサートの際に利用。
水道橋駅から徒歩7分という駅近で充実した朝食付、フェイススチーマー付のレディースプランがあるということでこちらを選びました。
駅近については私が歩くのが遅いのか結構遠かった気がします。
暑かったのでホテルまで汗ばむほどでした。
昼間は人通りのある通りに面しているので安心していましたが
夜のコンサート終わりには人気が少なく女性の1人歩きには危ないなと感じました。
水道橋駅西口から一直線ですがホテルの入り口がその通りに面していないので
分かり難かったです。
私はまだ4月なので良かったと思いますが
客室階の廊下が外なのでエレベーターの扉に虫が付いていました。
夏場は利用したくないかなー
朝食会場がいっぱいだったので部屋に持ち込むことにしましたが
スープや飲み物、ヨーグルトなど持つと手が塞がってしまい持っていけないので
トレイがあると部屋に持ち込みやすいと思います。
トースターに人が並んでたのでパンは残念ながら温めずに持ってきましたが
朝は肌寒かったので温かいスープが嬉しかったです。
フェイススチーマーが置いてあり、パックやバブルバス等アメニティが
充実していたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年05月05日 01:17:24

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂きまして誠に有難うございます。
レディスルームでご利用頂き、フェイススチーマーやアメニティ類に関しましてご満足頂けたようで何よりでございます。

建物の構造状吹き抜けになっていて、虫が入ってきてしまう事がございます。
随時スタッフが館内巡回を行って処置しておりますが、今回エレベータの扉でとの事で、ご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。

対策を講じて参りたい所存でございます。

また、朝食の持ち帰り容器に関しましては、お部屋にお持ち頂き易いように検討している段階でございます。今しばらくお待ち頂ければと思います。

貴重なご意見を頂き有難うございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディース(フェイススチーマー完備)16平米】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 20:30:45

コンサートの為に2泊しました。立地はとてもよく、神保町駅から近かったです。また、東京ドームまでまっすぐなのでわかりやすく徒歩で10分もかからずに行けました。
部屋の広さは1人にはじゅうぶんでした。ただ、他の方も書かれていた様に机に鏡があるとよかったです。
わたしの時だけかもしれませんがホテルに戻った時、出て行く時にスタッフ同士で話されていてあいさつなどがなにもなかったのが気になりました。
アメニティはチェックイン時に必要な物を取るように言われましたが、1つのカゴに詰め込まれていたので何があるのかわからずなおかつチェックインが混雑していたので早くしなきゃと思い歯ブラシしか取れなかったです。部屋にアメニティを置かないのならロビーに棚を置いて種類ごとにわけて置いてあると取りやすいし急がなくてもいいのでゆっくり選べると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年04月28日 20:08:14

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京九段下へ、ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。

お客様のおっしゃりますように、当ホテルから、
東京ドームへ行くには、分かりやすい、立地となっております。

鏡に関しまして、貸出用の、鏡がございますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。

挨拶に関しまして、不快な思いをさせてしまいまして、ご無礼を申し訳ございませんでした。

アメニティーに関しまして、ご貴重なご意見を有難うございます。チェックイン時の配り方の際、
お客様がとりやすいように、改善して参ります。

貴重な時間に、ご投稿有難うございます。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(ダブルベッド1台 16平米)】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 02:32:55

ベッドのキャスターが緩いのか、ベッドがすぐに移動しやすく、起き上がっただけなのにベッドと壁に隙間が出来やすく快眠なんてできません。大きな机も幅が狭いのに、大きな電話機やドライヤーなど備品を置きすぎなのでノートパソコンが置けません。コンセントが一つしかなく使いづらい。椅子の足も大きく重く快適ではない。部屋もライトを点けてるのに暗く感じる。朝食は軽食とあるので我慢できる範囲でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年03月21日 22:17:33

いつもヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用下さり有難うございます。
ベッドのキャスターやコンセントに関しまして、ご滞在中ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
早急に状態を確認し、出来得る限り改善を致します。
なお、コンセントに関しましては、机の下に2箇所、机の上に2箇所ございます。
足りない場合には、3口の延長コードをフロントにて無料でお貸出しをしておりますので、次回ご利用の際にはフロントにお申し出頂ければ幸いで
す。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。

**追記**
お客様がご滞在頂きましたお部屋を確認致しましたところ、お部屋の電球が一部切れていることが判明致しました。お客様にはご不便おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mr.S.Tさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

Mr.S.Tさん [70代/男性] 2018年01月21日 17:47:44

宿泊した当日はホテルの電気整備点検で午後3時以降がチェックイン可能となっておりました.時間を合わせ午後3時にフロントに行きましたが,点検が終了せず午後4時半頃がチェックイン可能とのこと.3時から4時半まで時間を潰し,4時半にチェックインし部屋に行きましたが,部屋の暖房が効いておらず非常に寒い思いをしました.ベッドのかけ布団も薄く,暖房を強くして寝ましたが寒く感じよく眠れませんでした.やはり点検は時間厳守をして頂き,真冬の時は部屋を暖かくしておくというのがお客に対するサービスだと思います.また朝食の種類は以前に比べて多くなりましたが,パンやシリアルを除いて何分味が全て大味で決してお美味しいとはいえないものでした.是非ホテルのスタッフさんも試食をして頂きたいと思います.このホテルには何回か宿泊しておりますが,今回の宿泊は快適とはいえず残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年01月22日 04:18:30

この度は、ヴィラフォンテーヌ九段下へ
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

チェックインのお時間が大幅にずれ、お客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

またこの寒い季節お客様をお待たせしたにも関わらずお部屋に暖房がついてなかった件、私共の配慮が足らず猛省をしております。

次回への改善点として善処してまいります。

朝食に関しまして貴重なご意見として参考にさせていただきます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス2

なるまいさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

なるまいさん [50代/女性] 2017年10月16日 19:22:12

朝食の品数がもう少し多いと良い。部屋に持っていけるのは大変ありがたい。
ホテルへ戻り受付カウンターに前を通るとき、スタッフが大勢いても挨拶されてことがなかった。
無視されているようで不満が残る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2017年10月17日 02:58:53

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

朝食につきましては、8月末に内容をリニューアルしましたが、
まだまだ改善すべき点はあると考えております。
会場の座席数にも限りがあるため、
お客様へご不便をお掛けして申し訳ございません。
混雑時にはお部屋へのテイクアウト容器をご利用いただき、
少しでも待ち時間を少なくしてご提供できればと考えております。

また、フロントスタッフの対応に関してご不快な
思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様を温かくお出迎えするべきところを、全くできておらず猛省しております。
今一度スタッフの対応を見直し、お客様にとって心地のいい環境作りができるように精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならコレ!】 連泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード】

サービス2

ヤス536さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

ヤス536さん [40代/女性] 2017年06月03日 21:57:15

プラン名に記載のスチーマーだけで、アメニティもありませんし、な~んだ…という感じ。
立地の割には安いのかもしれませんが、所詮“安かろう 悪かろう”という感じです。
浴室に髪の毛が落ちていたのもマイナスイメージ。
朝食はサービス範囲内の軽食でした。
人件費減らすのはいいけど、人を使わないならせめて表示はきちんとした方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2017年06月04日 12:26:08

 この度は、ヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 
 今回、お部屋の清掃やご朝食に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
レディースルームでは、スタンダードのお部屋と違う女性様向けのアメニティ(ヘアパック、シートマスク等)や美顔スチーマーをご提供しております。チェックインの際にご案内が不足してしまい、失礼致しました。
 
 清掃後の確認作業の精度を上げるべく指導し、快適なお部屋でお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またご満足の頂ける朝食サービスをご提供できず、申し訳ございません。食材の補充や朝食スペースの美化等、再度フロントスタッフも含め改善に努める所存でござます。

貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【カップル・女性にオススメ】寝ながらエステも可能スチーマー完備レディース優先ルームへ☆美眠ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディース(フェイススチーマー完備・低反発ベット)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 18:16:44

1、食事が軽食すぎる。
2、部屋のテレビのリモコンの効きが悪く押しても切り替わらない。
3、スタッフさんの接客と対応が業務的であまりよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年12月10日 21:05:14

この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用下さいまして誠に有難うございました。

テレビのリモコンの動きが悪かったとの事で、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
清掃の点検時に、動作確認を徹底して参ります。

スタッフの対応に関しましても、業務的に伝わってしまい、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございません。
このようなご指摘を頂く事がないよう、温かい接客の指導を行って参りたいと思います。

貴重なお時間を割いてのご投稿、心よりお礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ九段下

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュ☆ウィンターセール!予約は1/9迄!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(低反発ベッド仕様)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 20:11:53

今回は、日本橋近辺の東横インの禁煙室に全くの空が無く、致し方無く、当該ホテルに宿泊したが、朝食の内容がひどすぎる。大切な朝食の種類や品質が良くないため、2日目からは
近くのコンビニで、朝食を購入した。朝食のメニューが最悪のホテルのため、2度と宿泊したくない。アメニティーはいろいろあるが、それで部屋の価格が高いような気がする。東横インよりはランクは上に設定されていると思うが、私、個人的には、東横インの方が、絶対におすすめである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年10月10日 21:13:04

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、貴重なご意見頂きありがとうございます。今後改善出来る様努力して参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならコレ!】 連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(低反発ベッド仕様)】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 15:12:08

チェックインを担当してくれた女性スタッフが笑顔が素敵でとても好感もてました。来てよかったなと思いました。
部屋はとても乾燥していたのが気になりましたが、きれいでよかったです。
1つ納得できなかったのが内線の対応でした。インターネットで調べたいことがあり、ホテルのWi-Fiが無料だとお聞きしていたのでWi-Fiを利用しようと思いました。ところが、パスワード認証が必要で接続できませんでした。部屋の中の約款やデスクなど、パスワードが書かれていそうなものを探したのですが見つけることができず、仕方なくフロントに内線をかけました。男性スタッフが出たので「Wi-Fiを使いたいのですがパスワードはどこに書いてありますか」と聞いたところ「デスクにあります」とだけ言われて先に切られました。そこでもう1度デスク周りを探したのですが、パスワードを見つけることができず、もう1度フロントに電話しました。すると先ほどと同じ男性が出られて、パスワードが探せない旨を伝えると「では口頭で伝えます」と冷たく言われた気がしました。結局パスワードを教えてもらえたのはよかったのですが、そのあともパスワードの在処を部屋中探しましたが、やはり無かったと思います。デスクの上の案内なども隅々探しました。元々パスワードを書いていないのであれば、あの電話での冷たい態度はひどいと思い投稿させていただきます。Wi-Fiが無料とホームページなどでも拝見しました。だったらもっと宿泊者に分かりやすいようにすべきだと思います。それにしてもあの男性スタッフの態度は許せないものがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年01月12日 19:19:22

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お寛ぎいただくお部屋でご不快なお気持ちにさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からご指摘を頂きフロントとして大変恥ずかしくまた、反省をしております。
本来でしたら、内線を頂いた時点で、パスワードをお伝えすべきでした。


フロントの対応をして再度教育を徹底し同様にご指摘を頂かないように改めて教育の徹底をして参ります。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 21:01:11

フロントの方の対応が冷たい感じがしました。また、朝食の時に補充の方がムスッとした顔で挨拶の一つもなく、朝からなんともいえない気分になりました。(補充のタイミングも遅い気がしました。)
あと、廊下?ドア?があんな風に外に面している?とは思わず…あったかい季節になってきたからまだいいですが、冬は廊下に出ると寒いかもしれません。そしてその造りのせいか、エレベーターを降りた途端、食べ物を作っているニオイか何かがして、悪臭ではないにしろ、いい気分はしませんでした。
水道橋駅から歩くと結構ありますが、周りに飲食店やコンビニがたくさんあるので、立地は悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年03月30日 03:43:11

この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 この度はフロント、朝食時に対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 お客様のご指摘通り2階以上は吹き抜けのになっております。
 同様に寒いとご指摘をうけることもございます。
フロントで毛布の貸出しもございますので、次回維持好ご利用をいただければと思います。

また、臭いでご不快な気分にさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。

 ご指摘を肝に銘じこのようなことが再度起こらぬ様、スタッフ一同襟を正し徹底して参ります

今後もそのお言葉を励みに精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス2

nicolafloydさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

nicolafloydさん [50代/男性] 2015年03月06日 18:43:36

朝食が意外と良かったです。部屋は少し狭くて、クローゼット的なスペースがないのが不便ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年03月06日 22:26:25

この度はヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食についてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。ご朝食は日替わりで、肉料理・スープを3種類・卵料理を2種類ご用意しています。またご宿泊いただけましたら、お試しくださいませ。

お部屋にはクローゼットのスペースはございませんが、ハンガーはお部屋にご用意させていただいている数以外も、お貸出ししております。ご不便をお掛けして恐縮ですが、もしご必要でしたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【カップルに特にオススメ!】のんびり12時レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス2

サスライケイバヤロウマチダクンさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

サスライケイバヤロウマチダクンさん [40代/男性] 2014年08月01日 00:15:20

残念なことが多数ありました。
1.チェックイン後、入室するとお部屋に蚊がいました。泊まった部屋が2階で、廊下も外に面しているので仕方のない部分もあると思いますが、低層階はその心配があるので配慮してほしいです。蚊は捕まえましたので刺されません。
2.タオルにコバエが乾燥した状態で付着していました。これは納入されるリネン業者さんの問題でホテル側には責任は無いかもしれませんが、これも廊下が外に面しているのでリネンカートに入り込んだ可能性もあるかもしれません。
3.領収書の名前が違っておりました。チェックイン時に署名もしているのに、これは悲しかったです。予め入力しているのであれば、「お名前に間違いがありませんか」と聞けばいいことでは?
3点ともちょっとしたチェックで改善できると思います。
朝食もロビースペースの関係で、仕方のない部分があるとは思いますが、量的なことを考えると、別になくても良いのではと思います。朝食というには寂しいですね。
向かいに24時間営業のファミレスがあるので、そちらとうまく連携するのも手だとは思いますが・・・。
別のサイトから同料金で宿泊した会社の同僚は、高層階に宿泊していました。
こう残念なことが続くと、サイト等で差をつけられたかなぁと要らぬ考えもしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2014年08月01日 12:33:39

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

蚊や虫に関しては、今後このようなことが起こらぬ様、徹底して参ります。
また領収書は、お客様が仰る通り、お名前に間違いがないかを必ず確認することを再徹底致します。

度重なる不手際でご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

朝食に関しては、貴重なご意見として今後の改善の参考とさせて頂きます。

最後になりますが、この度は貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ヴィラフォンテーヌ九段下 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月27日 10:17:56

近くにコンビニが多く、どこへ行くにも立地的に便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2013年03月27日 11:24:48

この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

私どものホテルはコンビニエンスストアが目の前に1つ、徒歩2.3分のところには多数ございます。駅も神保町駅をはじめ、九段下駅、水道橋駅も徒歩圏内です。

お近くにご用のある際には、
ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

お忙しいなか ご投稿くださいまして ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★日祝限定 特別プラン★ (11時チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

picapica5151さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

picapica5151さん [60代/男性] 2013年03月06日 08:16:31

3月3日の20:30にチェックイン。受付の女性が2名いたが、どちらも暗く、愛想がよくなかった。インのときもアウトのときも挨拶がなかった。上から目線での客への対応、こんなに気分が悪くなるホテルは久しぶり。部屋とサービスに問題はなかった。ただ、朝食のスペースが狭すぎる。ハード、ソフトとも大いに改善の余地あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2013年03月06日 14:46:33

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のありましたご対応につきまして、
スタッフ一同改善に努めて参りますので機会がございましたらまたのご利用をお願い致します。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★日祝限定 特別プラン★ (11時チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒーリング(低反発ベッド仕様)】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月21日 22:39:46

宿泊フロアのエレベーターが吹き抜けだったので驚きました。部屋の出入りや朝の食事に行く時など少し寒かったです。
連泊だったので、アメニティの交換不要の札を出していたのですが、1日目に使った入浴剤は補充されていませんでした。歯ブラシなどはいいと思うのですが、使用してなくなってしまうものは補充してもらいたかったです。(注意書きにも書かれていませんでしたし…)
それとシャワーカーテンが長すぎて、ちょっと邪魔でした。もう少し短くてもいいと思います。
フロントスタッフの人があまり客のことを見ていない感じです。玄関からが入ってきても、エレベーターからおりてきても、スタッフ同士で話をしていて気付いてないのか無視しているのか、という印象でした。挨拶くらいはされたほうがいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2013年01月22日 09:43:30

この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きありがとうございます。

お部屋の設備に関しまして、ご案内不足のためご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

またフロントスタッフの応対につきましてもご不快をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、改善をはかって参るよう努めます。
次回ご宿泊の際はより御満足いただけますよう、フロントスタッフ一同努めてまいりたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
連泊deお得なプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒーリング(低反発ベッド仕様)】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月09日 13:37:25

駅から近くわかりやすい場所で、側にコンビニもあるので出張には便利だと思います。部屋も綺麗でおしゃれなので部屋では落ち着いて眠れました。
今回、QUOカード付き&朝食付きで宿泊を決めましたが、カード分を引いた実質金額(8800円)で考えると割高感を感じます。
朝食の品数の少なさ、そして食べる際にトレイがなかったり、フロント近くなのに、心配りの面で残念感がありました。
今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年03月10日 00:00:45

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食を召し上がっていただく際にトレイがなかったとのことで、私どもの配慮が行き届かず、大変 申し訳ございませんでした。

トレイがないということはあってはならないことですので、今後 そのようなことがないようにいたします。

残念な思いをさせてしまったにも関わらず、今後の改善に期待してくださるとのお言葉を最後に頂戴しておりますので、お客様の期待に少しでも応えられるようにスタッフ一同、サービス向上に尽力して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度はご投稿くださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード¥3,000】ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙 レディースルーム】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月01日 13:38:46

積雪に備えて職場近くで探して予約しました。
24次以降チェックインのベリーショートプランにしては、まだちょっと高い気もしますが、お部屋は落ち着いた雰囲気でしたし、ベッドも広くて快適でした。

チェックインの時は、こちらから聞かなくても、朝食の場所やエレベーターなど最小限の案内はして頂きたかったです。
あとはエレベーターホールが吹き抜けになっているので、客室フロアは寒かったです。

朝食は無料なのであの程度で充分だと思います。
ただ容器が給食のようで、あまりに味気無かったですね。
お箸やスプーン、そしてドリンクなどを置けるようにトレイもあれば、何度も往復せずに済んだかも。
スクランブルエッグやウィンナーの容器の蓋を置く場所が無かったのも不便でした。
個人的には6時半から利用出来ると、食後部屋でゆっくり支度出来たかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年03月01日 19:33:40

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックインの際は私共のご案内不足でご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

又、朝食の件について貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後の改善に役立たせて頂きます。

お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けたとのコメントを拝見しスタッフ一同嬉しく思います。

今後、サービス向上に向けスタッフ一同努力に努めて参ります。

機会がございましたら、お客様の又のご利用を心よりお待ち申上げております。

この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ベリーショートプラン~24時以降チェックイン&9時アウトでお得~
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードルーム】

サービス2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月17日 12:39:33

東京ドームに用事があったので1泊、初めて利用しました。

私もサービス業の仕事なのでフロントの人の接客態度が信じられませんでした。

夜だったので1人でしたが、3人客が並んでるにもかかわらず電話をしていましたが、話し方を聞いてると客ではなく、身内との会話でした。0時近かったので早く部屋に入りたかったのに、お待たせしましたの一言もありませんでした。

朝食も8時頃にはパンしかなく、おかずの空の皿が置いてあるだけでした。

ただ部屋が他のホテルよりは広かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年11月17日 21:54:31

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時の接客対応、また朝食につきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、徹底指導してまいります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非お越し下さいませ。ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得なenjoy宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙 ヒーリングルーム(低反発ベッド仕様)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タイガー05055010さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

タイガー05055010さん [40代/男性] 2011年09月02日 01:16:25

多分もう利用しないと思います。
スタッフのレベルも低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年09月02日 09:50:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘を賜りましたスタッフの対応につきましてはご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げる次第でございます。今回のご意見を真摯に受け止め、改めて全スタッフに指導して参ります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイプラン~20時以降チェックインでお得~
ご利用のお部屋
【禁煙 ヒーリングルーム(低反発ベッド仕様)】

サービス2

yokyooyamaさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

yokyooyamaさん [30代/女性] 2010年08月25日 18:20:09

8月9日から1週間お世話になりました。立地も素晴らしく、部屋も新しく、値段もリーズナブルでとっても喜んでいました。しかし、部屋のカードキーが何度も磁気の関係なのか、カードが古かったのか、何度も5階の部屋からフロントがある1階まで足を運びました。磁気が悪くなりやすいなら、チェックイン時に携帯電話、パスモと共に持ち歩かないことを客に注意すべきです。「お客様の声」にカードキーの事を記載したのは私だけではありません。他にも、言わずに我慢している人は何人もいると思います。原因を解明してお電話を8月16日お盆休み以降にいただくはずだったのですが、サブマネージャー(女性)からは電話がありません。ホテル業界はこんな適当でいいのですか?私がサブマネージャーだったら、客に敬意を払い、1本電話します。

何だかんだ言っても、リーズナブルで綺麗なホテルでした。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2010年08月31日 16:24:15

この度はヴィラフォンテーヌ九段下へのご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴し感謝しております。
今件につきましては、フロントでの引き継ぎの徹底不足、またカードキー利用の際の案内の不足が原因にあります。
お客様には何度もご足労お掛けし本当に申し訳ございませんでした。その際の対応不足も重ねてお詫び申し上げます。
今後は、今回の件を深く反省し、二度とないよう努めてまいります。
今後もお寄せ頂きましたお言葉をもとに、より一層のサービス向上に努めて参ります事をお約束致します。
今回の事に懲りませずあらためてのご利用を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】サマープラン~12時チェックアウト~/ホテルヴィラフォンテーヌ
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアルーム(ルームシアター無料)】

767件中 721~740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ