設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 21:10:48
-
建物の構造上仕方ないとは思いますが、ドアから冷気が入り込んでとても寒いです。
そのためエアコンをつけたまま就寝しましたが稼働音が気になる…。
近隣の飲食店からの匂いも入ってきます。
部屋にドライヤーがありませんでした。清掃の時備品のチェックはしないのでしょうか?
部屋や立地はよかったのでとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2017年12月11日 02:57:34
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用下さいまして誠に有難うございます。
吹き抜けとなっている構造上とはいえ、冷気や飲食店の匂いに関しまして、ご滞在中お客様にご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。
貸し出し用の毛布もご用意致しておりますので、次回ご利用の際にはフロントにお申し付け頂ければ幸いです。
また、ドライヤーについてでございますが、全室机の上、左側に縦置き型の物を置いてございます。場所が分かり辛かった様でご不便をお掛けしました。
次回お越しの際には、何かご不便等ございましたらすぐにフロントにご連絡頂ければ、出来うる限りの対応をさせて頂きますので、今後とも当館を宜しくお願い致します。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、有難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 17:21:48
-
連休中とはいえ、部屋、設備に対して価格が高すぎる。
朝食会場が狭すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2017年10月10日 04:24:56
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下へ
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
プランなどによりお安い日もございますので、またの機会がございましたらそちらもご利用頂けたら幸いでございます。
朝食会場に関しましてご不便お掛けしまして申し訳ございません。
貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 12:47:17
-
大通り沿いの部屋でしたが、防音がしっかりしていて、全く問題ありませんでした。
部屋が広くて綺麗ですが。
冷蔵庫が小さすぎる。
それだけが、難点でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2017年08月22日 20:24:39
-
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
客室内の冷蔵庫の大きさに関しまして、ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
現在のところワンサイズのみとなっており、もし入りきらない冷蔵物がある場合には、フロントで預かる事も可能でございます。
次回ご利用のさいには、お気軽にお申し付け下さい。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】 1日を有効に使おう!早めに活動開始の最終日は10時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まっぴー・さっちゃんさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- まっぴー・さっちゃんさん [60代/男性] 2016年07月24日 06:04:48
-
お世話になりました。
初めて利用しましたが、東京ドームシティーから歩いて行ける距離で行き方もわかりやすくて、よかったです。
ただ、スタンダードプランンの部屋だったからなのか、机のところに、鏡がなく座ってメイクができなかったので、洗面所でやることになり不便でした。
それと、空気清浄機が設置されていましたが、利用したところカビ臭い匂いがしてきました。見てみると「フィルター掃除」を知らせるランプが点いていて、フィルターを調べたら
ほこりがいっぱいで、フィルターカバーの網目もほこりだらけ、中のフィルターも叩くと白い煙が・・・・・。とても空気清浄できる代物ではありまでんでした。
それまで抱いていた好感度も一気にダウンでした。
大変失礼かと思いましたが、エアコンのフィルターも点検してしまいました。
こちらはしっかり手入れされていました。
アンケート用紙に書いていこうと思ってさがしましたが、用紙が置いてなく記入できませんでした。
外に見えるサービスはもちろん大切ですが、見えないところまで、気を配ってこそサービスが行き届いていると言えるのではないでしょうか?
定期的な点検項目に加えていただきたいと願います。
次回利用させていただくときには、改善されていることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年08月15日 20:50:48
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、度重なる不備大変申し訳ございませんでした。せっかくのご宿泊を不快な思いをさせてしまった事深く猛省しております。
再度不備のないよう指示を徹底させていだきます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食無料】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 15:12:08
-
チェックインを担当してくれた女性スタッフが笑顔が素敵でとても好感もてました。来てよかったなと思いました。
部屋はとても乾燥していたのが気になりましたが、きれいでよかったです。
1つ納得できなかったのが内線の対応でした。インターネットで調べたいことがあり、ホテルのWi-Fiが無料だとお聞きしていたのでWi-Fiを利用しようと思いました。ところが、パスワード認証が必要で接続できませんでした。部屋の中の約款やデスクなど、パスワードが書かれていそうなものを探したのですが見つけることができず、仕方なくフロントに内線をかけました。男性スタッフが出たので「Wi-Fiを使いたいのですがパスワードはどこに書いてありますか」と聞いたところ「デスクにあります」とだけ言われて先に切られました。そこでもう1度デスク周りを探したのですが、パスワードを見つけることができず、もう1度フロントに電話しました。すると先ほどと同じ男性が出られて、パスワードが探せない旨を伝えると「では口頭で伝えます」と冷たく言われた気がしました。結局パスワードを教えてもらえたのはよかったのですが、そのあともパスワードの在処を部屋中探しましたが、やはり無かったと思います。デスクの上の案内なども隅々探しました。元々パスワードを書いていないのであれば、あの電話での冷たい態度はひどいと思い投稿させていただきます。Wi-Fiが無料とホームページなどでも拝見しました。だったらもっと宿泊者に分かりやすいようにすべきだと思います。それにしてもあの男性スタッフの態度は許せないものがあります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年01月12日 19:19:22
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくお部屋でご不快なお気持ちにさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からご指摘を頂きフロントとして大変恥ずかしくまた、反省をしております。
本来でしたら、内線を頂いた時点で、パスワードをお伝えすべきでした。
フロントの対応をして再度教育を徹底し同様にご指摘を頂かないように改めて教育の徹底をして参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月21日 16:43:58
-
スリッパを素足で履くと、ねばねばして気持ちが悪いです。クリーニング済みか、使い捨てのものに取り換えて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年12月21日 20:52:44
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋にございますスリッパについて、不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントにて、使い捨てのスリッパを販売しておりますので、またの機会がございましたらチェックインの際にお声掛け頂ければと存じます。
お客様の貴重なご意見もご参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
nofuzoさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- nofuzoさん [20代/女性] 2015年11月28日 02:37:22
-
よかった点
◎朝食がおいしかった!小さなオムレツ、サラダ、スープ、パン(丸いバターロールのようなものが一番好きでした)と、この値段なのに素晴らしい内容で朝から幸せな気持ちになった。
◎お部屋の机が広く、ハンガーラックもオシャレで素敵だった。消臭スプレーを置いてくれていたのもありがたかった。
残念だった点
・トイレの便座が冷たかった。スイッチはあったようなので故障だったのかな?寒い時期だったのでチェックをお願いしたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年11月28日 07:47:05
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの御言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのご朝食はおかず、スープを日替わりでご用意致しておりますので、次回も機会がございましたらお楽しみ下さいませ。
便座につきましては、こちらで今一度確認をさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
今後はこの様な不備がない様、気を付けて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
サスライケイバヤロウマチダクンさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- サスライケイバヤロウマチダクンさん [40代/男性] 2014年08月01日 00:15:20
-
残念なことが多数ありました。
1.チェックイン後、入室するとお部屋に蚊がいました。泊まった部屋が2階で、廊下も外に面しているので仕方のない部分もあると思いますが、低層階はその心配があるので配慮してほしいです。蚊は捕まえましたので刺されません。
2.タオルにコバエが乾燥した状態で付着していました。これは納入されるリネン業者さんの問題でホテル側には責任は無いかもしれませんが、これも廊下が外に面しているのでリネンカートに入り込んだ可能性もあるかもしれません。
3.領収書の名前が違っておりました。チェックイン時に署名もしているのに、これは悲しかったです。予め入力しているのであれば、「お名前に間違いがありませんか」と聞けばいいことでは?
3点ともちょっとしたチェックで改善できると思います。
朝食もロビースペースの関係で、仕方のない部分があるとは思いますが、量的なことを考えると、別になくても良いのではと思います。朝食というには寂しいですね。
向かいに24時間営業のファミレスがあるので、そちらとうまく連携するのも手だとは思いますが・・・。
別のサイトから同料金で宿泊した会社の同僚は、高層階に宿泊していました。
こう残念なことが続くと、サイト等で差をつけられたかなぁと要らぬ考えもしてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2014年08月01日 12:33:39
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
蚊や虫に関しては、今後このようなことが起こらぬ様、徹底して参ります。
また領収書は、お客様が仰る通り、お名前に間違いがないかを必ず確認することを再徹底致します。
度重なる不手際でご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
朝食に関しては、貴重なご意見として今後の改善の参考とさせて頂きます。
最後になりますが、この度は貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィラフォンテーヌ九段下 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月29日 11:52:44
-
立地がよく、部屋の広さ清潔さ、ベッドの大きさも良いです。
数回宿泊していますが部屋の換気(排気)が強く、周囲の中華店の匂いが入ったり、かなり寒いです。扉横の吸気と部屋天井の排気が止められたら大変満足なんですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2014年03月29日 14:24:26
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用くださいましてありがとうございました。
ご部屋についてご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
改善の際には、お客様からのご意見を参考にさせて頂きます。申し訳ございません。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
この度は、ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お得なenjoy宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月03日 10:34:56
-
10/29に宿泊しました。場所が便利なので2度目の利用です。
フロントにあった使い捨て型のスリッパ・・・声をかけて貰えば良かったのですが・・・最初から部屋にあれば嬉しかったです。
バスルームの壁あちらこちらに残っている髪の毛が不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2013年11月03日 20:06:23
-
ホテルヴィラフォンテーヌ九段下でございます。
このたびは二度目のご宿泊ありがとうございました。
使い捨てのスリッパですがフロントにて販売をしております。
お部屋にスリッパのご用意はございますがご案内不足をお詫び申し上げます。
またバスルームの髪の毛に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止めまして改善を進めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【直前割でお得!】お得なenjoy宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月30日 14:29:04
-
7月28日に宿泊しました。全体的に良かったと思います。朝食無料の、飲み物は もう少し冷たい方が良かったな~。と、思いました。 土地勘の無い人から見ると、九段下からは、分かりにくかったです。ドームからは、分かりやすかった!!
あと、チェックアウトの際に忘れてしまったのですか、トイレ詰まってました!!
また、利用させてもらいます!! ありがとうございました。
カバン預かってもらえて助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2013年07月30日 19:17:43
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂き、誠にありがとうございます。
トイレの詰まりにつきまして大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
このようなことが無いよう、徹底いたします。
今後もお客様へより良いサービスが提供できるよう努めて参ります。次回のご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割でお得!】お得なenjoy宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
みどりだんごむしさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- みどりだんごむしさん [40代/男性] 2013年03月17日 09:38:44
-
ホテルの真向かいがコンビニでとても便利です。
置かれていた部屋着のボタンが一つ付いていませんでした。たいした問題ではないですが、ちょっと残念な気持ちになりました。朝食は本当におまけといった感じです。レストランや食事用の部屋ではなく、ロビーの横のスペース(テーブルと椅子はあります)にパンやスープを置いてくれています。ないよりはあった方がいいと思いますが、食事を楽しみに行くとがっかりすると思います。コーヒーは紙コップなどを用意しておいてくれて、部屋に持ち帰られるようになっているとうれしいなとおもいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2013年03月17日 16:31:44
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
パジャマのボタンにつきましては大変申し訳ございませんでした。私共の不注意でせっかくのご滞在にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。今後このようなことがないよう注力して参ります。また、紙コップですが、今後改善の際にご参考にさせていただきたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆ちょっと贅沢に☆】アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヒーリング(低反発ベッド仕様)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月21日 22:19:34
-
日本武道館でのライヴの為2週続けて週末に2連泊しました。お部屋は基本ダブルベットで一人で広々楽々でした。無料朝食も種類はありませんがしっかりしてて満足でした。部屋にお茶だけでなくインスタントコーヒーが欲しかったです。従業員の方々も明るく優しく好印象でした。またお世話になりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2013年01月22日 09:31:45
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたようで、嬉しく思います。
また、スタッフへのお褒めの言葉をありがとうございました。
さらに良いサービスができるようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊deお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
omiya7965さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- omiya7965さん [50代/男性] 2012年12月03日 11:46:59
-
一番端っこの部屋だったせいなのか、廊下の一部が吹きっさらしのせいなのかわかりませんが部屋がとても寒かったので暖房をつけましたがエアコンがブンブンと音をたててうるさかったです。おまけに加湿器が常備されていたのですがこれまたハイパワーモデルのせいかビュービューと唸っていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年12月03日 19:00:40
-
この度は、ホテルヴィラフォンテーヌ九段下店へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には、ご宿泊頂いたのにも関わらずご不便やご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご利用になられましたお部屋を中心に設備の点検をさせて頂きます。この度は大変失礼を致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり12時レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 09:49:43
-
ビジネス利用で3泊させていただきました。
部屋も掃除が行き届いており、ベッドも寝心地もよく、快適でした。喫煙室ではありましたが、とくにくささもなく、室内も快適でした。また、機会があれば泊まりたいと思いますので、下記を改善していただければと思います。
・アメニティ
歯ブラシとカミソリはもう少し上質のものがいいと思います。
特に、歯ブラシは硬すぎて歯茎をいためそうです。
・朝食
日ごろから朝は軽食なので、パン、スープ、サラダ、プラスアルファ、で十分ですが、
2日目(7月19日)の朝のスープが美味しくなかったのと、牛乳がいまいち美味しくなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年07月21日 15:38:03
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきました件でございますが、
歯ブラシにつきましては 近日中に変更の予定でございます。また他のアメニティにつきましても検討して参りたいと思います。
また朝食につきましては改善できるところから実施して参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】7月限定直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【タイムセール喫煙】スタンダード】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月10日 00:39:08
-
東京出張時にはいつも気持ちよく利用しています。基本的にはお薦めです。
《良いところ》
スタッフがいつも丁寧。部屋は広く使いやすい。新聞サ-ビスもありがたい。立地も良い。
《今回の不満》
①レディ-スル-ムアメニティ付きしか無かったので割高でしたが利用しました。が、部屋には、ナノケアと、シ-トタイプの化粧水があるのみ。それ以外の化粧クレンジング・洗顔・化粧水等のコスメはありませんでした。他のホテルでレディ-スル-ムを利用した時には、普通にコスメは置いてありますし、良いところは足マッサ-ジ機も。足マッサ-ジは仕方ないとしても、ナノケアとシ-ト1枚ではレディ-スと呼んでいいのか。。(高いシ-トなのでしょうが)次回からは普通のプランにします。
②雨がひどくチェックインより1時間20分早く到着。部屋はあるがア-リ-チェックインは1時間千円なので2千円超過との事。荷物だけを預ける事も考えたのですが、雨で濡れてしまい風邪を引きそうだったので、2千円払いました。さすがに割高。
他の方の口コミで早く到着したがチェックインできた、と書いてあったので、ホテルに向ったのですが。ア-リ-チェックインについては、どこかに明記して下さるとありがたいです。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年07月10日 07:27:46
-
平素よりヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
東京出張時の宿としてご利用いただけている旨、そしてスタッフの対応についてご満足いただけている旨、大変嬉しく思います。お客様の声が、私どもの確かな励みとなります。
そんな中、今回残念ながらご満足していただけなかった点が2点あった事、大変申し訳ございません。
まずレディースルームの内容に関するご指摘は、お客様全体を通じての声として捉え、よりお客様満足度に繋がるよう少しでも改善して行けたらと思います。機会がありましたら、いつの日かまたご利用いただけたら幸いです。
次にアーリーチェックインに関してですが、時間・料金に関して曖昧な点があり、ご迷惑をおかけ致しました。通常、1時間毎に1名様の場合¥1,050、2名様の場合¥1,575を頂戴しております。ただ、通常チェックイン可能時刻15時の数分前程度でしたらその限りではございません。
分かりにくさも相まって不快な思いをさせてしまったと思います。心よりお詫び申し上げます。
次回もまたご来館いただきますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿、ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ九段下 支配人
- ご利用のお部屋
- 【【タイムセール喫煙】レディース】
設備・アメニティ2
こーちゃん9305さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- こーちゃん9305さん [40代/男性] 2012年07月09日 12:31:09
-
部屋はちょうどいい広さでした。朝食無料ですが、スペースがせまくてゆっくりは食べられないですね。ま、無料なので助かりましたが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年07月09日 13:12:35
-
この度はヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。お客様に、少しでも快適に朝食をお召し上がり頂けるよう、今後も一層努力してまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ九段下 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーサマー】QUO500円付 最大22時間ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【タイムセール禁煙】ヒーリング】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 12:18:09
-
もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2012年02月25日 19:31:46
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
今回 お客様にはとても厳しいお言葉を頂戴してしまいました。
このような言葉を頂戴いたしましたのは
私どもの各プランの内容に関するご説明や対応に不十分な点があったからではないかと思っております。
深くお詫び申し上げます。
お客様にわかりやすく、またお客様のご利用目的に合わせたプランのご提供ができるようにスタッフ一同、今後のサービス向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お忙しいなか ご投稿くださいまして ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベリーショートプラン~24時以降チェックイン&9時アウトでお得~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タイガー05055010さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
- タイガー05055010さん [40代/男性] 2011年09月02日 01:16:25
-
多分もう利用しないと思います。
スタッフのレベルも低いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2011年09月02日 09:50:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘を賜りましたスタッフの対応につきましてはご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げる次第でございます。今回のご意見を真摯に受け止め、改めて全スタッフに指導して参ります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイプラン~20時以降チェックインでお得~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ヒーリングルーム(低反発ベッド仕様)】
設備・アメニティ2
あいぱん7602さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
アメニティは部屋に置いてもらえるとうれしいです。
チェックイン前に荷物を預けて遅くに帰ってきた時、部屋に運んでくれていたのは助かったし、嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
アメニティにつきましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後のサービス改善・お客様の満足度の向上に向け、検討してまいります。
そんな中、お荷物をお運びさせて頂いた点につきましては、ご満足頂けて何よりでございます。お部屋の仕上がり状況等により、事前にお運び出来ない場合もございますが、お戻りの際に出来るだけスムーズにお部屋にご案内が出来るよう、努めております。またご利用頂いた際もご満足頂けるよう、引き続き精進してまいります。
この度は貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと、御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー